2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

年末年始にかけて都内に旅行してきました❤

毎年、初詣は浅草寺に行ってるんだけど、
今年はスカイツリーがいい位置に見えたよぉー(´ω`*人)ウプ
アサヒビールビルとう○こビルとキレイに並んでるっ
・・・・う○こビル見切れちゃったケドw

120101_1425~001

参拝はヒト多くて揉みくちゃにされながら
通り過ぎるあげまんじゅうのニオイに後ろ髪引かれながらで
大変だったぁ~(+ω+;)

去年は散々な年だったんで、しっかりお参りしとかないとねw


んで、念を込めておみくじを引いたら・・・・・


「 末 吉 」

願望 : 叶いにくいでしょう
病気 : 長引くでしょう
失物 : 出にくいでしょう
待ち人 : 遅くなって現れるでしょう
引越 : 良くないでしょう
旅行 : 道中、悪いことがありそうです
結婚 : 良くない成果を生むでしょう


(´・ω・`)
もうコレって凶なレベルじゃない?

むしろ凶なら後は上がるだけって開き直れるケド
末吉じゃ、もっと悪くなる可能性があるってコトで・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル








気を取り直して
その夜はもんじゃを食べに行きました❤

定番のもおいしかったけど
変り種だったのが、この「イタリアンもんじゃ」

120101_1701~001

トマトソースがベースになってて、生トマト・チーズをトッピング❤
もんじゃにトマトなんてどぉーなの???
なんて思ってたけどメッチャおいしかったぁ~(´ω`*人)ウプ





そして、年始にも関わらずディズニーランドに行ってきたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

昼間はどれも90分待ち以上だけど
うまくファストパスを駆使してまわれたよん
定番のファストパス系はほぼ抑えた( ̄一* ̄)b!!

昼と夜のパレードもいい場所キープできたんで満足!!


こんな異次元写真が撮れたw

DSC_0056a.jpg


新しくできたシンデレラ城のフェアリーテイル・ホールにも入りたかったけど
行列がすごかったので断念っ |ω・`)・・・ショボーン
DSC_0059a.jpg


夜のシンデレラ城❤
ライトアップが素敵すぎて感動っ!!!

120102_1815~001

新アトラクションのミッキーのフィルハーマジックを待ってる間に撮ったんだけど
このアトラクションがこの日一番楽しかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ

3Dメガネで観るキャプテンEOみたいなカンジで
でも、その飛び出し方がハンパないっ!!
おもわず声を上げて避けちゃったり、手で掴みたくなったり
水しぶきも飛んできたりで臨場感バッチリ♪
かなーーーりおすすめですぉ(´ω`*人)ウプ


閉園ギリギリ、モンスターズインクに滑り込みで初めて乗れたけど
これはあたし的にはウーーーンでしたw
同じシューティング系ならちゃんと得点が出るバズのほうが楽しいカモ・・・







゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・









久しぶりに無双を起動して
かとちゃんの配信に凸ってみちゃいました( ̄m ̄〃)ウプ★

12_0105_1.jpg
C9ばっかやってたせいの割には動けてたような・・・なんてw
うまくEGもできたし、1撤退で済んだしで
あたし的にはGood( ̄ε ̄〃)bグッ!!

味方サンが強かったので
かなり迷惑かけた助けてもらってたのは間違いないケドね(*ノ▽ノ)イヤン

普段の激は好きじゃないけど、
やっぱり知り合い同士の激は殴られても楽しいよねっ(oゝД・)bネッ!!







゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







そしてC9では
お気に入りのリパちゃんがLv53までスクスク育って
そろそろちゃんとしたアクセを揃えたくなってきた歳頃w

ほとんどスピンスマッシュとダークネスタッチで事が済んでしまうという
タオ並の狩り性能www
ストレスなくできるからやってて楽しいぃ~♪




リパちゃんも終わりが見えてきたので
今度はバーサーカーにてを出してみた

ファイターのキャラグラはどうしてこんなに変化がないんだろぉ・・・
頭の花で精一杯だったよwww

2012_01_08.jpg

師匠+乱入アリでクエを進めたんで
ものの5時間もかからずにLv19まで上がっちゃった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

1回だけリパに乱入されて瞬殺されたケドね(* >ω<)=3 プー

師匠サマ、大感謝でございまするぅ~人´Д`*)☆
この調子でLv25までよろしくっ❤


ただ問題はバーサーカーのあの複雑そうなスタンス違いのスキルやら
ブラッドポイントの管理とか
このあたしにできるのだろーか・・・・・

またガディちゃんのときみたいに、
途中で投げ出しちゃいそぉな予感がバッキバキ(。A 。*)アハハ
















今年最初の  今日の一枚♪


IMG_0982.jpg

無双な方もC9な方も
今年もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



ブログランキング・にほんブログ村へ

無双のの新美容やら狼牙棒やら、いろいろ気になりながらも
ついついやっちゃうのはC9( ̄m ̄〃)ウプ★

例の如く、出したいときにスキルが出せない不具合は
無双から離れても発生し続けながらも
なんとかタオ・オデン・ガディと第4大陸までこぎ着けられました♪
(エレ・アサシンはLv30台でリタイアw)

やっぱタオ強くて楽だねщ( ̄∀ ̄)шケケケ


でもキャラグラで好きなのはやっぱオデンちゃん!!
装備がエロくていいわぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

11_1130_1.jpg


今日からシャーマン系第4の職「リーパー」が実装なので
当分はこっちのLv上げになりそぉ(´ω`*人)ウプ

実装に先駆けてLv20↑まで上げてたエリートシャーマンがいるんだけど
また新規キャンペーンが来るって話なので
キャンペーンに乗っかってもう1キャラ作ろうかな(。A 。*)アハハ



仕事も覚えることいっぱいで忙しくなるんで
まったり進行だけどねw
それでもガンガン上がっていく仕様がC9のいいところ❤


たまぁ~にINしても
それなりに楽しめちゃうのは無双のいいところ❤
・・・ますますチンパンに磨きが掛かっちゃってるケドw













今日の一枚♪

早くもX'mas系の撮影が入りました(。-∀-)ニヒ

X'masって自分の誕生日よりテンションあがるのってあたしだけ?!
キラキラのイルミネーションとか、LEDの普及ですごく多彩になってて
都内まで足のばしてでも見に行きたくなっちゃう・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


IMG_3597aa.jpg

・・・とか言いつつ、リアルの予定はこのままだと
2年連続でぼっちになりそぉーなんだけど(oゝД・)bネッ!!

さ・・・寂しくなんかないんだからぁぁぁっ!!!!


せめて、女子会でもしないとっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★





| Top |
