2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は無双以外の話題を(ノω`*)プププ♪


ゲーム性と運営が好きなC9
ひょんなコトから対人のユーザーイベントにエントリーしちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン
狩りさえもアップアップなのにぃw

7/1(日) PM21:00~
ポーツ鯖

12_0629_1.jpg
当日は20:45かららいつべにて配信されるそーですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
(画像クリックでらいつべC9タグに飛べます)

先日、パートナーの暇蔵サンに練習に誘ってもらったんだけど
配信で見てる以上に難しいっっ( =`д´= ;)
逃げるのにスキル使いまくっちゃって、気づいたときには棒立ちサンドバックw
無双と比べ物にならないくらい展開が速くて
判断もなんもあったもんじゃぁないデス(。A 。*)アハハ

でも、未経験な世界を覗けて殴られても個人的には楽しいぃ~❤
もしよかったらC9をやったことない方も、配信観に来てやってください





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





最近流行りのPSO2にも手を出してみました(。-∀-)ニヒ♪

ヒューマンでハンターやってますv(o ̄∇ ̄o)
12_0621_1.jpg
やっぱりキャラはいつもの如くおねぇ~サマ系でw

だが、しかしキャラに個性を求めたいあたしは
あえて身長200超え設定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ロボットよりでかい女にwww
・・・かなり満足している(*^ω^)



いつも一緒に遊んでくれる、らぶりぃ~瀬里奈チャン❤
12_0621_2.jpg
無双と同じで、いつもいいところでヒールくれる女神サマ☆
何よりも感覚が似てるから話しててもラクで楽しいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



そして某緑のヒトwww
12_0621_3.jpg
この個性は誰にもマネできないわY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
戦闘開始ごとにこの顔でるから、
笑い堪えるのに苦労してます(*ノ▽ノ)イヤン




エモの数がたくさんあって
かなりいい動きするんだよねぇ~w

12_0621_4.jpg
みんなでこんなアイドルごっこして踊ってみたりして
遊んでます(。-∀-)ニヒ♪


瀬里奈チャンがラッピーファンファンげっちゅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
ラッピーかわゆぅ~❤
12_0627_1.jpg
頭の羽を引きちぎって、それを投げて攻撃するとか
ハゲ散らかし注意武器だよねw


あたしも早く武器揃えないとなぁ~(´ω`*人)ウプ


ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



ブログランキング・にほんブログ村へ

バーサーカーに続き、スカウトも始めてみました(´ω`*人)ウプ

ムービースキップ機能が実装したから、感動()のこのシーンもサクサクっ❤

2012_01_30.jpg
・・・キャラ名のツッコミはなしの方向でw



スカウトって戦い方がかなり独特で最初はかなり戸惑って
某アサシンのように途中で投げ出しちゃわないか心配だったケド
慣れてみるとなかなかおもしろい(´ω`*人)ウプ

ボス戦に強いので、将来の稼ぎ頭になってくれることに期待っ!!
・・・その前に適所でちゃんとスキル出せるようにならないとw







ここ2~3日、城で流行のアフロバグ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
プレイヤーやNPCだけでなく、
鍛冶屋の装備製作ツールまでも被ってるときがあるのよねw

2012_02_06.jpg


2012_02_07.jpg

被りたくても意図的に被れないし、自分の画面では見えないらしい・・・

そんな時、フレがあたしのアフロ姿をSSに収めてくれたーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
うん メッチャ満足❤
2012_02_07_1.jpg

でもこのアフロ物体、ダンジョンでmobも被ってて
それがスカウトのエクスプロージョントラップ(通称ウ○コ)と見間違えちゃうから困るっ!!!

あそこに置いてあるから安心♪なんて思ってたら、死体のアフロだってパターンがwww
そんなのあほはあたしだけ?(。A 。*)アハハ





偶然、松井サンと伝説のリーパーな中川Pを発見っ 
m9(oゝω・o)っミ━━ッケ!!

2012_02_05.jpg

C9最強の装備を覗こうと思ったら、GMの装備は覗けないってエラーきたwww

そして見たことのないレジェンド・・・
調べてみたら、アキューバ行きまくると取れるらしい
知恵・力↑25 体力・知能↑13

これいいなぁ~(*^ω^)






そろそろバーサーカーもスカウトも揃って第3大陸上陸っ!!
今までどおりサクサクとはいかなくなるなぁ~w




ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、リパちゃんが楽しくて楽しくて急成長させちゃってマス(。-∀-)ニヒ♪

前回記事にフライアー装備着れるようになったLvだったのが
1週間後の今は死竜装備着れるLvになっているのいうwww

やっぱりソロでマスター行けるのって素晴らすぃ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


しかもこのリパちゃん、
スキルショートカットにはスキルが5つしか入ってないという(*^ω^)

スピンスマッシュのシャシャシャシャからのぉ~ベルベットクラッシャーでドォーーーーーーン!!
ダークネスタッチでワッショォーーーーイ♪からのぉ~追加コンビネーションでクルンクルンドォーン!!

こんなんで楽々お手軽( ̄m ̄〃)ウプ★
タオちゃんに続く厨性能w



しかもここまでLv27レア+8の武器で余裕だったという事実( ゚Д゚)ンマッ

今回Lv47お祝いでLv47レア+9武器を7.8Mでご購入ぅ❤
作るのも強化も面倒なのでお金で解決しちゃいましたщ( ̄∀ ̄)шケケケ

これで一気に第4大陸までがんばっちゃうぞぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




D行きまくった結果、キャンペーンの雪の結晶がモリモリ貯まって
サンタ帽子げっちゅできたよぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

タオちゃんで試着❤
2011_12_11_f.jpg

ピカピカ光る鼻がいらないんだけどぉーーーーーーーーーっ!!!!!!!
どこかネタに走りたがる傾向があるのがC9クオリティーw


更にネタなのが男キャラ用・・・・・

耳までトナカイ仕様になってるしwww
2011_12_11_g.jpg

このファイター用が2連続で出た時にはチョット引いたわ(。A 。*)アハハ


未だに守護は出ず・・・・・(+ω+;)
もっと集めなければっ






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





今回発売になったギアで、チョット欲しくなったのがウィッチ用。

2011_12_16_a.jpg

キティちゃん風なヘアバンドがめっちゃかわいぃ~❤
ダイヤ柄のオーバーニーもポンポンが付いてていいカンジ(´ω`*人)ウプ


でもね・・・・・・・・・








でも、








ひとつだけどぉーしても許しがたい突っ込みどころが・・・・・・・・










コレってどぉーいうことぉ?!!!!!!!!
ヽ(*`ω´*)ノウキーっ!!
2011_12_16_b.jpg

サンタ帽子をイメージしてだと思うけど、
なぜにココに持ってきた・・・というwww

これじゃ
「萎んだおばぁちゃん用乳バンド」
もしくは
「コンドーさんの液溜り部分」

もうそれにしか見えないじゃないかぁっY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



そっとご購入のページを閉じたあるてみすデシタ(*^ω^)







今日の一枚♪
IMG_3834aa.jpg


たまには無双もやらないと・・・・・ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★





| Top | Next»
