2007.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.01

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



「天地創造」最後の日でした。。。

2007-12-31-01.jpg


急遽決まった解散式だったので、半分くらいのギルメンしか集まれなかったケド、
あたしにとっては最初で最期の集合SS。

先に旅立ったしのりんも駆けつけてくれました。


IN時間が合うたびにクエに付き合ってくれた、ぷらたん。
仲間想いの、モゥサン・アルシサン。
熱いオトコ、鉄チャン。
ほぼ同期入りした、あゆたん・ホァンサン。
黄昏Dツアーでお世話になった、じじ・ハンサン。
IN時間が合わずにもっと絡みたかった、朱威サン・ごじゃサン・涼花サン・デボサン・
大江戸サン・スイアイスサン・おぺらんサン・Bakiサン。

ホントにみんな短い間だったけどありがとぉ人;ω;)





解散式後、
2007-12-31-03.jpg



寂しい気持ちを抑えつつ・・・・・・・・
2007-12-31-04.jpg






なんだかやりきれない気持ちでいっぱいで
抜けた後、みんながPvPしてる中
こっそりと会場をひとり抜け出しました。・゚・(*ノω`*)・゚・。

2007-12-31-06.jpg


ボーっと飛んでると、そこは雨・・・・・・
聞こえるのは世界チャのみ。



そして12/31 0:00。
2007-12-31-05.jpg

突然、マスタの世界チャが・・・・。
ギルドデリした瞬間を察知しました゚+.(*´pωq`)゚+.





仲間あってのMMO。
ソロならやってる意味がない。

次はどんなギルドに行こうかなぁ~



・・・っていうか、こんな低Lv拾ってくれるところなんてあるのか?!
(;´・ω・)ウーン



偶然も偶然っ!!!!!
祖龍強襲クエの待ち時間中、何気に西の露店をフラフラ彷徨ってると
なんか見たことのある名前が白チャでおしゃべり・・・・・

おむおむ、初発見( ̄∇+ ̄)vキラーン


野良PTとか全く経験のないσ(・ω・`*)は、ギルド関係以外
ひとりとしてフレがいなかったワケでwwwww
そんな中、このブログを通じて初めて仲良くしてもらったのが
彼なのです(´ω`*人)ウプ


ササで話しただけで、キャラを直接見るのは初めて♪
タッタッターーっと駆け寄りご挨拶ぅ~v(≧∇≦)v

この季節に海パン&サンダルなんて、ネタキャラ全開で素敵すぎwww

2007-12-30-01.jpg




♥ More..Open


(。-`ω´-)ンー

「天地創造は12/31を以って解散します。」


・・・・・・・・・突然目に飛び込んだギルドHPの文字に目を疑った。。。
マジーーーヾ(;☆ω☆)ノーーー!!!


ちょっとした浮気心でなんとなく始めた完美。
コ○ムの狩りに飽きたんで気分転換に雰囲気だけ楽しもうと、
1ヶ月くらいテキトーにやって辞めようと思ってた。

っていうか、ぶっちゃけ完美にこだわってたワケでもなく
コ○ムで一緒だったぷらたんやらseiroサンがいるから
いろいろ教えて貰えるかなぁ~なんて軽い気持ちで始めたのがきっかけ。

始めて3日目、seiroサンの紹介でLv20にも満たない
そんなテキトーなあたしを快く迎えてくれたのが、天地のメンバー。
体験で入ったその日にゴレテイムに付き合ってくれたり
質問攻めなあたしにも親切に教えてくれた。

あたしはどっちかっていうと「ネタギルド」的なところが好み。
どちらかというと、天地は比較的真面目でおとなしいところ。
でも、なんかメンバーが温かくて妙に居心地よかったのよね♪

全然戦力外、むしろお荷物なのにいろんなDに連れて行ってもらった。
困ってたら遠いところにいるにも拘らず、支援しに来てくれた。
ギルドイベントを企画して楽しませてくれた。

そんなこんなしてるうちに、気分転換程度だったハズの完美が
いつの間にやらコ○ムと逆転してたしw
天地だったから続けていけたんだよね。




知識や体験をいろいろ貰って、今度は恩返しがしたいと
思ってた矢先に・・・・・

寂しい。。。寂しすぎるよぉ(´ノωノ`)メソメソ




ギルマス・参謀の一部がIN率減ろうが、それを支える下っ端が
ギルドが仲間が好きでいれば存在価値は十分じゃないのかなぁ???

天地がなくなるのなら自分も引退する・・・とまで言ってるヒトもいる。
この報告に涙を流しながらも自分を納得させてたヒトもいる。

今や天地は結成メンバーのモノだけでなく、みんなの天地だと思う。

でも・・・

でも・・・

もう決まっちゃったんだもんね|ω・`)・・・ショボーン

残ったみんながバラバラになるのは悲しいけど、
繋がりは切れたワケじゃない。

あたしはひとりみんなとはLvがかけ離れて低くて
野良PTで会うコトはほとんどないと思うけど、
いつものように祖龍上空で迷子になってるんで
声掛けて雑談でもしましょう(○ゝω・)b⌒☆


解散式は明日。。。
恐らくみんな揃うのは最期。
その日は寂しさは置いといて、華々しく飾りたいね。










来年からのギルド探しどぉーしよ・・・・・(。-`ω´-)ンー

 




| Top | Next»
