2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



「アルちゃ、やさの溜まり場来れるぅ?」


あたしが何気なくうるにゃんにササしたときの返答。。。
まさかINしてると思わなかったから、ビックリ♪
久々に遊べるぅぅぅ~v(≧∇≦)v

着くなり突然の取引申請!!!!
すると、思い出のトラ柄ビキニ・・・・・


「え? 何????」
と、うろたえるあたしに
















うるにゃん : 「ふたりでプチ引退の挨拶しにきたw

2008-03-31-02.jpg

えぇぇぇーーーーーーっっっっっっっ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そんなぁ・・・・・

このトラ柄ビキニは、あたしがやさに入った直後、
雑誌ururunの撮影のために借りたモノ。
初めてうるにゃんと会って絡んだときの思い出のファッション。。。

やさでの最後のイベント、お花見のときも
パンツでいたあたしにこっそり貸してくれてたよね♪

2008-03-31-03.jpg

大好きなうるにゃんのにおいと思い出のたくさん詰まった特別なビキニ。
大切にするね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。




それからぞろぞろといつもここでたむろしてたメンバーが集まってきて
みんなで記念のSS撮影

2008-03-31-04.jpg

新ファッションのカンフー服、肉体派のチャーサンは似合いすぎるほどっ!!!
うるにゃんも小麦色の肌に紫が超映える♪




でもやっぱりやさメンは集まると脱ぎ出しちゃうのよねwww
2008-03-31-05.jpg

チャーサンいわく、「パンツは正装だっ!!!」
この精神、このフェンタイ魂こそがやさぐれだったんだよね♪

フェン隊長の位をこの日くぅーちゃが継承してました(。-∀-)ニヒ♪



そしてここでふたりに公開抱っこ&チューのコールが!!!
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
最初はダッシュで逃げてたうるにゃんも雰囲気に乗せられ・・・w

2008-03-31-07.jpg


チュー連打炸裂ぅ~
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!
(多分連打してたのはチャーサンでしょうwwwww)

2008-03-31-01.jpg

普段人前であまり抱っこもしないふたりのチューに
魅入っちゃいましたよぉーーっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ





チャーサン vs おにさ の新旧ギルマス対決っ ( ̄一* ̄)b!!

2008-03-31-08.jpg

「龍ぐるぐるスキル」発動で、なんとビックリおにさ敗退っΣ(・ω・ノ)ノ!!
M戦士が・・・・・w






そして最後に花火のプレゼント☆゚・:*。+.(。・ω・ノノ゙パチパチ♪

2008-03-31-09.jpg

2008-03-31-10.jpg

夜明けになっちゃったんだけど、祖龍上空に
たくさんの花火が打ち上げられました♪

2008-03-31-11.jpg



チャーサン、
あたしをやさぐれに招いてくれてありがとぉ~
いろいろあって萎えてたあたしに改めてMMOの楽しさを
教えてくれたのはチャーサンだよ♪
フェンタイソウルはあたしも確かに受け取ったからね(○ゝω・)b⌒☆


うるにゃん、
いつも周りに目を配ってやさぐれのために尽くしてくれたよね♪
うるにゃんの気配りがあってこそ、あたしはやさにとけ込めたし
Dもボスも助けられっぱなしだったw
いつかうるにゃんの助けになれるようにガンバってたんだけど
間に合わなかったのが残念でならないよぉ・・・




ふたりとも、あくまでも「プチ引退」だって
あたしは認識しておくから、いつでも気軽に戻っておいでよねーーっ!!!
みんなの絆は永遠だよ+。d(`ゝω・´)゚+




SOLEIL~ソレイユ~

ソロになって一日。。。
やっぱりギルチャのない完美は寂しくて・・・・・|ω・`)ショボーン




おにさが新しく設立したギルド「SOLAIL」に入れてもらいました♪

2008-03-26-02.jpg






新しい溜まり場には
久しぶりなひらりんの姿がっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

好意で赤いお洋服上下をしばらく貸してもらえることになりましたぁー♪
感謝(o_ _)o))アルペコ~ン★




ひらりんが黒ビキニで悩殺するので・・・・
2008-03-26-05.jpg


セクハラでコミュニケーションwwwww
ふとももを濃厚タッチんぐーーーーっ♪щ( ̄∀ ̄)шケケケ

2008-03-26-03.jpg





仕返しとばかりに顔面ぷぅ~を食らいました(*≧m≦*)ププッ

2008-03-26-06.jpg


2008-03-26-04.jpg

蛍の光のようなかわいいぷぅ~(*ノ▽ノ)イヤン










その後、ムジちゃサブの49D(51D?)鉄血消化のお手伝いに♪
ちょうどあたしも雑魚クエが残ってたので便乗らっきぃ~ ( ̄一* ̄)b!!

2008-03-26-07.jpg

特攻カオス好きな妖精多数wwwww
これはフツーじゃ終わらない予感φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


迷路のように入り組んだD。。。
なのに誰も道順がわからないとwww

緻密なぐぅーちゃが道を検索しに、抜け殻になってしばらく
「寝落ちじゃない??? 寝落ちだよねぇ?wwww」
なんて、特攻うずうずなオトコマエ某Pちゃ(○´艸`)クスクス

そのオトコマエ精神はmobにモテモテで、
タゲられて後ろへ逃げていくこと数回
自らカオスてるところがさすがですっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

2008-03-26-08.jpg

そんなあたしも特攻隊の一員で
mobをタゲるつもりがどんどん前進して行って
一撃死すること3回ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

King of リザせがみの常連となりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




またドラゴンゴッズ討伐クエが出たので
カオス隊出動願いだしますねーーーーっ.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。





こんなSOLEILはギルメン大募集ちゅぅ~です♪
ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
♥ More..Open


卒業

年度末ですっ!!!!!
仕事の忙しさもMAXを迎えつつ、
仕事の後は歓迎会、送迎会、歓迎会、送迎会・・・・・・∞

まとめて「歓送迎会」でばしっと終えてほしいモンです・・・・il||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li




そんなんでIN率が少し減っていたところ、
チャーサンとうるにゃんがリアル多忙のためにやさぐれを卒業することにっ!!!
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

このふたりがいなかったら、あたしはきっとこの場にいなかったかもしれない。
mixiで声をかけてくれてカペラ移住のきっかけをくれた、チャーサン。
やさに入ったあたしを一番にフォローしてくれた、うるにゃん。
その後ボスクエとか率先してお手伝いしてくれたよね。

「自分よりみんな」
やさぐれという大家族を常に温かい目で見守ってくれた。

2008-03-16-05.jpg


あたしは1ヶ月も満たない短い間だったけど、
その時間以上にたくさんの思いを共有できた。
ほんとにほんとにありがとぉーっ!!!!!
そしてお疲れ様っ!!!!!

たとえギルドが違えど、絆はいつまでも繋がってるからね♪











その後しばらく考えた結果、
あたしもやさぐれを卒業しました。。。
2008-03-26-01.jpg





| Top | Next»
