2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

悲しいコトにリアル多忙でIN率さがって、石クリオンラインしてます(´ノωノ`)メソメソ


でもそんな中でも先日の24時間イベにもチョコット参加できたり
クエもチョコット進めたり、飛行放置中でチョコットmobに引っかかってチンだりで
「チョコット」ずくめな完美ライフ(*≧m≦*)ププッ


SSは溜まってるんだけど、なかなかまとめる時間が・・・・・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ





クリップ中などボーーーーーーーっと飛んでる時にブログ見てますササを貰うことが
これまたチョコットあったりしますwww

SSホルダーから見つかったヒトを紹介♪
(セリさんブログのパクリ?!!!)

2008-07-06 12-41-23

わざわざアルデ鯖からキャラを作って来てくれたRINサン(〃∇〃)
元アルデ民だったので完美ファンサイトの登録がそのままなせいか
よくアルデの方も見てくれているようで嬉しい限りデス(*/∇\*) キャ

ただ残念なコトにアルバムのPASSは極親しいヒトのみ教えてるので
お初絡みの方へは遠慮させてもらってるんです人;ω;)

最近アルデにもちょこちょこ行ってるので、仲良くなりましょう♪
っていうか、BOSSクエ溜まり放題なので手伝ってぇぇぇぇーーっ!!!!!!!









2008-07-28 20-38-46
タコンダル前で白ネの時間潰しをしてたときにササいただいた琉*サン(〃ω〃)
(名前は一応伏せましたw)


2008-07-28 20-43-30
SS確保してたとおもったのに、残念ながらお姿撮れてなかった・・・・・(´;д;)q
撮れてたとしても後姿だったかもだけどw

今度そのイケメンぶりを見せてくださいね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。
あたしのサブのイケメンと勝負だっ( ̄∇+ ̄)vキラーン







その他まだまだササ頂いてるんだけど、SSに紛れて確認できずwww
撮りすぎで整理しないとヤヴァイな( ̄m ̄〃)ウプ★







今日の一枚はお休みします(o_ _)o))アルペコ~ン★
・・・・・手抜きって言うなぁーーーっw







イケメンサブ用の飛行器ほしーーーの(´ω`*人)ウプ

[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・魁理v
種族・・・人間「雷光」


うれしいコト♪

完美世界サーチ

2008-07-25 20-38-54

いやいや、前回の記事は間違ってましたねぇ(;^ω^A
24時間イベは先週じゃなく明日からなんだねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



そんな間違った記事書いたせいか、
初めてトラバが反映されてなかった・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。
どっちみち抽選だから反映されても当たらなかっただろうし
まぁいっか( ̄m ̄〃)うぷっ★



でもうれしいコトに、セリさんとランヌさんが当選してたぁー♪
なんか他人事だけど、他人事のように感じられなくてうれしいな★
当たったくじで、また当たりを引いたりしてwww




昨日、さくちゃが転生を果たしたみたいで
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

見届けにINしたかったんだけど、体調不良で寝込んでました(´;ω;)
この場を借りて、さくちゃおめでとぉーーーっv(≧∇≦)v

きっと、世界チャすごかったでしょうねぇ~♪
次はキムの転生?(○´艸`)クスクス




今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!
何気にPurpleシリーズが続いてるねw




チンタマほしぃーの(´ω`*人)ウプ

[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★


完美世界サーチ

24時間イベント!!!!!
ブロガー魂が沸々とするようなイベント盛りだくさん♪




が・・・・・・










どれひとつとして参加できませんでしたil||li _| ̄|○ il||li





祖龍強襲イベとか海にmob襲来とかあったみたいですねぇ~
行きたかったぁぁぁぁぁぁあああああああ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最近、公式イベが頻繁にあるので、
INしたくてしたくてたまんないっ

し・・・仕事がぁ~ヾ(T□T)ノ″
リ・・・リアルがぁぁーーーっ!!!!




外に出るとメチャメチャお金使っちゃうんで
そろそろ引きこもりたいと思う今日この頃( ̄m ̄〃)うぷっ★




みんなとの絡みも減ってるしねぇ~|ω・`)ショボーン
ネタSSの在庫くださいっ





今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!
アルデの天地メンにPASS伝えるの忘れてたっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ








くじ3、当たればうれしぃ~な(´ω`*人)ウプ

[GM]ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★




| Top | Next»
