2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

すいませんすいませんすいませんすいませんーーーーーーっっっ
すっかり連続更新宣言無視もいいところでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
二日坊主な上に一週間以上放置ってwww

なにぶんリアルがバタバタしすぎで石クリさえもままならないです(´ノωノ`)メソメソ



あぁ・・・・・おもいっきり堀りまくりたいっ!!!!!

狩りじゃないのかよ(*≧m≦*)ププッ





おっ、そういえば先週の1.5倍イベントでの黄昏物価安で
ロードグラムの素材を有り金はたいて全て揃えられましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これでとりあえずの90装備は揃えられたかな|皿 ̄)q゙ウシシシシ

あとは・・・・・Lvをあげるのみ・・・・か(;^ω^A



やっぱキューブいかないとダメなんかなぁ~




あっ、つるしブロガーでもある†雪風†サンのブログ
リンクさせてもらいましたぁーv(≧∇≦)v


完美世界サーチ

完美の最大の魅力はキャラメイク!!!
リアルでも完美でも人間観察大好きなんです(。-∀-)ニヒ♪

そして何よりも「個性」があるものが大好き!!
それ故、あたしは黒柳哲子風ドピンクヘアーに常時水着なのですwww

個性個性 ( ̄一* ̄)b!!

頭がデッカイのも個性wwwwwwwww
・・・・・いいかげん直さないとね(;^ω^A










こんなキャラあたしだけかと思ったら・・・・・・・















なんとビックリっ!!!!!

2008-09-10 01-45-29
とてつもなくそっくりなおねぇーサマ発見っ
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!

ピンク徹子がふたりもwww
正面からのSSがとれなかったのが残念だっ(´ノωノ`)メソメソ

装備を(*・`ノω・)コッチョリ覗かせてもらったら
あたしより確実にLvが上の方♪

あたしそっくりなのではなく
あたしそっくりさんだったのね(○´艸`)クスクス

今度会えたらぜひお話したいデス(*´д`*)ハァハァハァアハァ




















もうひとかたご紹介♪

イケメン&美女キャラで個性を追求するのは至難の技・・・
でも見つけちゃったんですっ!!!!!

遠くからでもイケメンぶりがわかっちゃう超個性派イケメンv(≧∇≦)v





















5頭身っっっΣ(・ω・ノ)ノ!!

2008-09-07 23-14-51

クリックで大きくなるよ♪

遠くからでもしっかり顔がわかるのっw

あたしの頭のデカさもこの方と並べば気にならない?www


以前セリさんのブログでも
5頭身メイクされてた美女が紹介されてたけど
これはさりげないブームなのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






このお二方、直接掲載許可もらってません人;ω;)
敢えてキャラ名は伏せましたが、もし不都合などありましたら
ご一報くだされば削除します(ツ _ _)ツ))

あまりにも素敵サン達だったのでついブロガー魂がwww















そんな中(どんな中だ?w)
国家試験チャレンジ中だったムジちゃが
プチ復帰しましたぁーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2008-09-03 21-57-50
復帰早々だというのに
ちゃんとニューファッションは押さえてるという(。-∀-)ニヒ♪
さすがですw


あたしは相も変わらずこのまんまですよぉー( ̄∇+ ̄)vキラーン


中の装備は当時よりちょっと成長してるよって話をしてたら

2008-09-03 22-01-30
メネ姿見せてくれたぁーーーっo(〃^▽^〃)o
ムジちゃの装備姿ってかなりレアなんじゃない?www

あたしも早く雷様になりたぁーーーーいっ(´ω`*人)ウプ





・・・・・っていうかあたしが着ると絶対極悪魔女になりそうだwwwww


完美世界サーチ

もちろんあたしの結婚じゃないです・・・・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。



チェシャちゃんが先日電撃結婚しましたっ!!!!!

IN時間が合わないので直接「おめでとぉー」が言えなかったので
ブログコメで残したら
ご丁寧に引き出物いただいちゃいました(ツ _ _)ツ))

なんて義理堅いっっっっ!!!!


そんなワケでそのお礼も兼ねて記念画像作ってみました(*ノ▽ノ)イヤン
2008-09-08.jpg
さいこサンが激ヤセする前のだけどwww

改めて
ふたりともおめでとぉーーーーーーっヾ(* ̄▽ ̄*)














あたしも愛が欲しいっっっっっ!!!!!

2008-08-13 16-33-10
あたしのよくやる誤爆w
ギルチャ開いたまま下降の「Z」ボタンを押しっぱなしに・・・・・・・・
(かな入力の為「つ」になっちゃうw)

みんなの愛ありがとぉーーっ(´ω`*人)ウプ










そして最近、こんなところにも堀りポイントがあるコトを発見w
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!
2008-08-12 19-11-03
鉱物の値が下落しまくってるから
また草堀りに切り替えないとなぁ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。





珍しく連日更新できたじょ!!!
エロイ・・・エライだろっっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





| Top | Next»
