2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

ごきげんよぉ|ω・`)ノ ヤポー♪

アップデートやら1.5倍やら盛り上がってる中ですが
一向にそかなんとは無縁な、あるるデス。



なんか昨日か一昨日くらいから・・・・

ゴシックだったフォントが
2008-10-25 22-18-29b



2008-10-25 22-18-29a
見づらい明朝体に戻ってましたil||li _| ̄|○ il||li






なんでっ
なんでなのぉぉぉぉおおおおおーーーーーっっっ!!!
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


アップデートの影響???




以前、レジストで変更したフォントは
変更したままになってるのに・・・

2008-10-25 22-18-29c







ゴシックに慣れちゃったので
ひらがな・カタカナが見づらくて
やりづらくてしょうがないじゃない・・・






誰か解決策解る方、ご教授プリーズっщ(゚Д゚щ)カモーン


完美世界サーチ

このシリーズ、
Part2で終わるハズがなんとなくPart3に突入


飛行放置クリップばっかでネタがないからだなんて
言わないんだからっ(ツンデレ



さてさて

表彰式&賞金授与の後は「飛行」で祖龍へGO!!のハズが
室伏気合の一言
「太陽に向かって走るのだぁーーーー!!!」
ってコトでみんなで猛ダッシュ


メインキャラ参加の人達が護衛してくれるも
特攻魂に火が点いた茄子達はただひたすら直線のみwww

直線というかむしろmobに突進v(。・ω・。)ィェィ♪









んで、案の定w

2008-10-13 22-08-36a



2008-10-13 22-08-36

もちろんだれひとり当たってなくてMissばっかwww






調子に乗ってチャームゴーストを殴ってみた
釣って持っていこうとしたケド、一撃死

2008-10-13 22-11-17
リザを待たずに死に戻りしたら、
そのまま迷子になってた罠


捜索隊してくれたセリさん達のPTに回収されて
そのまま祖龍へラストスパートっ









そしてやっとのこと祖龍南へゴォーーーーールっ
(クリックでおっきくなるよん)
2008-10-13 22-36-30
コンテスト観覧以外のメインキャラさん達がお出迎えしてくれました


この美男&美女の集まりに
たくさんの道行くヒトが足を止めてガン見してたわん(*/∇\*) キャ








この集合写真撮影中に茄子の身体に変化がっっっっ













な・・・・なんとっ
















Σヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

2008-10-13 22-41-45
おネェさま降臨っ
前髪のハゲ具合も一緒w

このハゲはメインのあるるも一緒だったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








愛しのつるしごま様とのラブラブチュッチュに成功するも

2008-10-13 22-46-37

おネェさまの鋭い眼光がひかり・・・・・











代われとばかりに棍棒攻めで邪魔ばかりっ

2008-10-13 22-47-17
いくらおネェさまでもごま様は譲れませんわっヽ(*`ω´*)ノ








審査員ドラ様にも最後にニョキーンしておこうかと
背後に迫ってみたら・・・

2008-10-13 22-49-18

セリさんに先越されてしまってたΣ(・`д・ノ)ノ


偶然と言いつつもそんなベスポジに持っていく
セリさんのテクニシャンっぷりに、
さすがの茄子も脱帽したわ







そんなこんなでイベントは終了。

司会進行企画のセリさん&とむとむサン、お疲れ様でしたぁ





茄子はまた別の星の美少女コンテストを荒らしに
いってくるわねん

でもひょっこり祖龍南で放置してるヒトに
ニョキーーンしに舞い降りちゃうカモ

そのときまで、みなさんごきげんよぉ~φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



完美世界サーチ

みなさまぁ~、ごきげんよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今回もつるしプレゼンツ「美少女おもしろ顔コンテスト」の続編を
銀河系アイドルの茄子がお送りしまぁ~っす



いよいよコンテストが始まり、参加者横一列に整列して
各審査員が各人のメイクを審査していきますっ!!!

2008-10-13 21-26-54
もぉ~茄子ったらドキドキしちゃったケド
お得意のちゅ~エモで悩殺アピール







茄子以外の参加者はこちら
( カッコ内はメインキャラ名 )
やじるし
2008-10-13 21-20-55

2008-10-13 21-37-48

2008-10-13 21-38-21

2008-10-13 21-38-31

2008-10-13 21-52-15


参加者だけど地球人的メイクなおふたりwww
2008-10-13 21-37-41


なんだかみなさんとってもLvが高いっ!!!!!





審査員なのに優勝候補的イケメンなドラ様φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
2008-10-13 21-25-05
おでこと眼球が乙女心をくすぐります








そして審査集計の間にみんなで撮影会

2008-10-13 21-45-18









激戦だったらしく同率2位が3人に!!!!!

2008-10-13 21-54-03a
あのメンバーじゃ仕方ないかw















そしてそしてっ






















2008-10-13 21-54-03b





ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

2008-10-13 21-54-30

この激戦の中で大健闘だったと自分を褒めたくなった、あ・た・し
この美しさ、罪つくりよねぇーφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

がっつり賞金3Mいただいちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン









そして同じく2位はっ!!!!

2008-10-13 21-54-54
つんしでれらサン



2008-10-13 21-55-53
つるしうまサン


偶然にもふたり揃ってモヒカンっw
今年の秋冬はモヒカンがトレンドなのね(´ω`*人)ウプ












そして栄えある優勝者は・・・・・・












つるしんぼサンーーーーーーっ

2008-10-13 21-57-20

イラッとくるようなツンデレフェイスが
審査員の心を鷲掴みしたよーデス















おしいっ、次点の室伏っ!!!

2008-10-13 22-02-27
地球人のコンテストだったらまちがいなく優勝だったカモw









結果発表も終わり、
これでおひらきかと思いきや・・・・・


なんとみんなで祖龍まで行列特攻することにwwwwww





続きはまた次回




| Top | Next»
