2008.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.12

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

やっと一部のSSを整理することができました(;^ω^A

露店めぐりをしていたところ、見てますササをもらいましたぁ~(´ω`*人)ウプ
2008-09-12 01-20-24
アルエナサン、載せるの遅くなっちゃってゴメンねっ人;ω;)












記事がチョット前後しちゃうケド
コッソリ育て始めたサブ精霊で祖龍強襲クエの報告をしてたところ
きつね化したせりチャをげっとφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
2008-11-19 23-29-28









自称「孤高のナンパ師」のあるてっつぁ、
抱いた女はすかさずちゅぅ~(。-∀-)ニヒ♪
2008-11-19 23-30-54
夏風将軍も呆れ返って経験値没収されそーデスwww












そしてなにげない会話の中・・・
2008-11-19 23-32-13a



ナンパしたハズが、逆ナンされました(´ω`*人)ウプ
せりチャ、さすが参謀っ!!!
2008-11-19 23-32-13










実は、この精霊。
完全なネカマとして、全く知らないギルドへ潜入させようかと思ってたんだけど
ついつい楽しそうな楽笑に予定変更になりました(○´艸`)クスクス



2008-11-19 23-32-56
名前だけで一発でバレてるしwwwwwwwwww
熱烈歓迎ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ











楽笑には特定の溜まり場はないとのコトなんだけど、
会話の中で自然とワラワラとギルメンが集まってきて
2008-11-19 23-42-30
即日にみんなと顔合わせができましたv(o ̄∇ ̄o)♪
・・・・・と言っても、主要メンバーのほぼ数人とは既に面識あったんだけどねw

ほんっとブログやっててよかったわぁ~v(≧∇≦)v




そして、ミル㌧が軍服を貸してくれるコトにっっっ!!!!!!
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!






・・・・・・・・当時Lv25のあるてっつぁには袖を通せず(TωT)ウルウル







それならばと、プリンス一式を再度チャレンジ ( ̄一* ̄)b!!
ミル㌧ありがとぉ~(´ω`*人)ウフ

2008-11-19 23-45-25
早速、クリたんのツンデレ発動(*≧m≦*)ププッ

オトコに興味ないといいつつも、しっかり真横にwww








そして素直に抱っこ要請受諾(。-∀-)ニヒ♪
ツンデレ姫げっちゅぅ~!!!
2008-11-19 23-46-14












そして次は、えんチャ・・・・・ん?????

※えん※だったっけ?????
(´・ω・`)モキュ??







超ソックリな双子(?)の妹のほうデシタwww
それにしても似すぎだよゞ(≧ε≦o)

2008-11-19 23-49-36

ホンモノ*えん*チャは対面に寝転がってました(*^ω^)







照れ屋な姉えんチャに対して、
妹えんチャはとても積極的щ( ̄∀ ̄)шケケケ

2008-11-19 23-50-50a

2008-11-19 23-50-50


なんでしょう、このモテっぷりはwwwww
これだから♂キャラはやめられないよφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


2008-11-19 23-51-52









バトルごっこもひと段落w
最後は揃って仲良しショット~ ( ̄一* ̄)b!!
2008-11-19 23-57-46



・・・・・と、ここで終わるハズだったのだが
ふいにある人物(?)が前を通り過ぎたことにより
事態は第2ステージへと続くのであった・・・・・



続きは次回Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪







今日の一枚♪
しまりすクン「い・・・いじめる?」のイメージでwww
クリックでアルバムサイトへGO!!!
わかるヒトいるのかなぁ~( ̄m ̄〃)うぷっ★
あたしの場合、逆に殴られそうだ(*^ω^)


完美世界サーチ

いろいろネタがあるんだけど、
なかなか更新にたどり着けない・・・・・

リアルフレにちょっと完美をやらせてみたらどっぷりハマったらしく、
あたしの家でPC2台並べて、初心者クエに翻弄されてマス| ̄m ̄) ウププッ

ネトゲ自体も初めてで、チャットすらも四苦八苦www
テンパり様がわきで見てておかしくておかしくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



初コンタクト&バフを貰ったミル㌧がお気に入りのようデス(´ω`*人)
これからもよろしく指導してやってくださいませ♪









そんな中、時間ないとかいいつつ
久しぶりにSSいじって遊んでみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


あるてっつぁでナンパしたせりチャです(〃ω〃)


(クリックで原寸になります)

2008-11-28-1.jpg



ソロで撮影させてもらえばよかったなぁ~(´ノωノ`)メソメソ


顔部分だけ切り抜いてむりやりソロwww
2008-11-28-2.jpg


うん、自己満足(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


完美世界サーチ

先週末の夜、久々に家で過ごしてましたヾ(* ̄▽ ̄*)

強襲もあることだし、ってーコトでなんとなくINしたら
せりなチャから速攻PTご招待(´ω`*人)ウプ

サブサブの49Dだそーデス♪



んで、なんとっ
久々にセリさんも一緒なブロガーPTヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2008-11-16 21-56-43a


んんん?(゜_。)?(。_゜)?
セリーヌとCELINEwwwww






せりなチャのサブサブは戦士「セリーヌ」だったんです(○´艸`)クスクス

2008-11-16 22-01-29






みんなLvがLvだけに道中サクサクっ♪
サクサク進めながらもブロガーなWセリーヌちゃは
何気にSS撮りまくりだったらしく・・・
2008-11-16 22-01-29a
前衛だとやっぱmobばっかとか
安定しなくになっちゃうのねぇ~





Dではタゲ取りの邪魔モノのあたしの相棒
ゴレの豹ラメTバック・・・| ̄m ̄) ウププッ

2008-11-16 21-56-43
いつも存在感アリアリでサーセンwwwww

なんでこんなペットの名前なのか?
疑問に思うヒトも多々でしょうwww


ペットの名前を決めるとき、
何がかあってあんまりじっくり考えてる時間なくて
なんとなくその辺にブラ下がってた洗濯物が目に入ったんで
それをそのまま「豹ラメTバック」と( ̄m ̄〃)ウプッ★

このときもし毛糸のパンツが干してあったらこの子の運命も
変わってたのかなぁ~
(どっちもどっちかwww)







Dも終わり、そのまま祖龍襲撃に参戦することに ( ̄一* ̄)b!!
セリさんは残念ながら他用にてPT離脱(´ノωノ`)メソメソ

あたしも久々の襲撃PTにノリノリ♪
常時青陣に守られた中なので、ヌクヌクで快適ぃ~
2008-11-16 22-45-28
特攻妖精本領発揮デスっщ( ̄∀ ̄)шケケケ

ただTバックは陣の恩恵が受けられてないので
あたしがヒール遅れてバタバタとチーーーーンのオンパレードwwwww



そんな強襲待っただ中
2008-11-16 23-16-23
こんなときでもあんなときでも
どんなときでもうれしーーーーーーーっ(´ω`*人)ウプ



ドロップ1.5倍も相成ってアイテムが落ちる落ちるっ
それをみんなを代表して拾い捲ってくれてるハロちゃの
ひたむきな姿を見て、ちろむサンが感動ぉ~(〃∇〃)

2008-11-16 23-21-58

・・・・・のハズがTバックに感動してることに捏造されそうにwww



2008-11-16 23-18-51

豹だけどラメだしねーーー( ̄∇+ ̄)vキラーン
え? そういう意味じゃなく?www





そんなこんなでとってもおいしく経験値をいただきながらも
楽しいPTでしたv(o ̄∇ ̄o)♪

2008-11-17 00-02-14
やっぱPTあっての完美だってしみじみ思ったよぉー♪








今日の一枚♪

そんな由来になった豹ラメTバックなショットwww
クリックでアルバムサイトーGO!!!
じ。。。時代を選ばない?w




| Top | Next»
