2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

12月はいろいろあったというのに、更新する時間がなくて
ネタがかなり詰まってますヾ(T□T)ノ″

今、かなり完美ライフ充実 ( ̄一* ̄)b!!
やっぱりいい仲間がいると楽しいよねぇー♪




転生から数日後に、
葉月チャからもおめササいただきましたぁ~(´ω`*人)ウプ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2008-12-13 23-00-22




仲良しみんなと3-2(だったっけ?w)に
行ってきましたヾ(* ̄▽ ̄*)

まだ慣れてないんで、アンちゃとちろむんの指導付きw
2Fから飛び降りるヒヤヒヤなところで・・・・・・

2008-12-10 22-52-24

ゆいかチャがついに結婚っ!!!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

このときはこんな状況だったんでおめチャできなくてゴメンよぉぉぉ(´ノωノ`)メソメソ







飛び出すタイミングはなんとかだったんだけど
途中で何かに引っかかって、危うく取り残されそうに(("゚Д゚))ガタガタブルブル

2008-12-10 22-54-05
そしたらミル㌧が地雷の餌食になってた(* ̄人 ̄)南無ぅ~












ちょうど1.5倍ってコトもあってドロップに期待大のイボスで

2008-12-10 23-59-35
「陣を張る精霊は何か歌う!!!」という、ルール(?)があるらしく
即興で歌いだしたwwwww




2008-12-10 23-59-35a
2008-12-11 00-00-58

ちょwwwww
うますぎじゃないか(○´艸`)クスクス


がしかし、肝心なオチをSSを撮りはぐったσ(・ω・`*)
最後、どんなんだったっけ?




この後のボスでも3~4曲歌ってたっけ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ














そんなこんなで
なんとかLv90になることができましたぁーv(o ̄∇ ̄o)♪

2008-12-27 20-32-48




実はLv80の装備は一切揃えずパスして
Lv90のを揃えてましたщ( ̄∀ ̄)шケケケ

倉庫に眠らせたままの憧れのメネ(´ω`*人)ウプ
やっと袖を通せますっ!!!

武器もせりなチャにお願いして製造してもらいました♪

2008-12-27 22-30-48

隣にいるのは西倉庫前にいたなんだか他人とは思えない「美人女将」サンwww
体系なんか茄子と瓜二つじゃない?!

ちなみにあたしの露店じゃないよぉーwww




年末ギリギリで二つも目標をクリアできて嬉しいよぉー♪






完美世界サーチ

えーーーー
さかのぼること12/8、
前記事で予告した通り無事「魔転生」できましたぁー(´ω`*人)ウプ


前日にセリさんとミル㌧には同行お願いできたんだけど、
その他のメンバーは当日になって急にお願いすることになっちゃってwww
でも、あたしにとってサイコーなメンバーで挑むコトができました♪

2008-12-08 21-23-16a







そして前日にwikiを見て、
クエ関係のNPCの座標をカチンとマーキングしてたんだけど
何を勘違いしてたのか「仙転生」クエ見てたゞ(≧ε≦o)


向かい側のサイトに話しかける前でよかった・・・・(+ω+;)
2008-12-08 21-23-16



そんなんで滑り出しからgdgdになっちゃって
しょっぱなからみんなを待たせる迷惑モノですwww










さて、最初の共同作業はさそり谷のクリスタルのところの堀り♪
ここって転生クエで使うところだったのねぇ(≡д≡)

ツリーと雑魚が邪魔でなかなか石がみつからなかったよぉー
2008-12-08 21-44-09

2008-12-08 21-44-09a

70%まで掘れてたのに雑魚に殴られて
掘りなおしになってたのは秘密でwwwww

ミル㌧、長いこと痛い思いさせてゴメンねぇ人;ω;)
・・・・・でもMだから(ry







その後、狼谷の狼NPCに天地人仙石を渡すのに
人仙石だけ足りないっっっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

あるてっつぁのほうから持ってこようかと思ったら、
これまたミル㌧が宅急便で配達してくれるコトにv(≧∇≦)v

白もふミル㌧の宅急便ん~♪(クロネコヤマトの歌でw








宅急便待ちの間、意外なヒトからササがっ!!!

2008-12-08 21-55-11
ブログの予告を見て、アルデから来てくれた
てっちゃぁーーーんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

わざわざキャラ作って来てくれてありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ









そんな中、D待ちのメンバーは

2008-12-08 22-02-09

2008-12-08 22-02-12
あやしげな言葉がプチ流行wwww
一瞬にして「まんたPT」に早変わりφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ








そして宅急便到着♪
さらに宅急便屋サンはTAXI業者「ミル㌧交通㈱」に(。-∀-)ニヒ♪

2008-12-08 22-13-51
ホウオウかわいいよホウオウ♥
あたしもLv50まで我慢してホウオウにすればよかったぁぁぁぁああっ!!!





さて、いよいよみんなと合流して89Dに突入ですっ ( ̄一* ̄)b!!
なのにここから緊張度MAXで枚数はあるのに
ロクなSSが残っていないという・・・il||li _| ̄|○ il||li

何を隠そう、89D初めてで
酒ありだというのに相当テンパってましたわwww




致命的なのが、釣り役のせりなチャの姿が見えないという罠・・・
(("゚Д゚))ガタガタブルブル

2008-12-08 22-28-47




迷子になったりしながらもなんとかブラフマまで辿りついたぁー♪




がっっっ!!!!

多分釣ろうとしてたせりなチャを横目に
あたしの指はブラフマをタゲったまま「Alt+1」で
Tバック発射・・・・・・・エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

自分でもなんでそんなことしたのか覚えてない(T▽T)尸~~

2008-12-08 22-39-00
廻りの雑魚もろとも総攻撃にあいましたわ・・・・・

ちろむん・ミル㌧とタゲ奪回とセリさん・えんチャのヒール&陣で
なんとか死者ゼロで♪

みんな、でかしたぞっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



・・・・・・・ウソデス
反省しまくります ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それほどまでにいっぱいいっぱいデシタ(;^ω^A







でもね、でもねっ
2008-12-08 22-42-31
1.5倍の日でもなかったのに、鋳具が2つも出たまんたぁ~v(o ̄∇ ̄o)♪
苦労の甲斐がありました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

・・・・ってあたしはカオスを呼んだだけかw





んで、宝箱掘ってぇ~
2008-12-08 22-44-31


2008-12-08 22-45-35
いよいよ最終報告へGOーーーーっ!!!!








何人かの転生をここで見送ったコトがあるケド
まさか自分の番がいるなんてーなぁんて。・゚・(*ノω`*)・゚・。
2008-12-08 22-49-29

それこそ、
アルデで始めたときのことから
カペラに移住してきたこと
そして今までいろんなヒトと出会い別れ支えてもらったことが
この瞬間、走馬灯のように蘇って
緊張でなかなかクリックできなかった(*´・ω・`*)ポッ

2008-12-08 22-49-41
そして・・・・・・・・



















ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!
2008-12-08 22-49-58
無事トマトげっちゅできましたぁ~









そしてさらに嬉しかったのが直後のチャット(´ω`*人)ウプ

2008-12-08 22-52-46
ちょwwwwwwwww
完美の「アルさん」率は高いのはわかってるんだけど
このネタは吹いたゞ(≧ε≦o)

アルハーツ氏、無断ですがネタ頂戴しました(。-∀-)ニヒ♪

2008-12-08 22-52-52

感激なのとウケたのとドキドキが残ってるのとで
この後まだササやらがあったのに
ボーーーーーっとしちゃってて、
SSは抜けるは返事は返せてないやらで
こうやって改めて編集してみるとかなり後悔・・・・・・・(;´д`)トホホ

2008-12-08 22-53-13

なんとか世チャの誤爆だけは免れたよ(○´艸`)クスクス
世チャなんてみゅぴ&くぅーちゃの結婚とき以来だよぉ~

そういえばくぅーちゃのがっふーからもお祝いササ着てたっけ♪


当日、世チャやササにひとりずつ返事したかったんだけど
こんな感じで思考回路ゼロ状態だったんで
ほとんどまともに返せませんでしたっ

この場を借りて、再度感謝とお礼の気持ちを・・・・・

いっぱいいっぱい
ありがとぉーーーーっ


2008-12-08 22-55-07










2008-12-08 22-56-59
またみんなと行くDが楽しみだまんたぁ~♪
がっつり拉致ってやってくださいませ(´ω`*人)ウプ

2008-12-09 07-32-40








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:






ブログリンクさせてもらってる、ゆいかチャが
やーーーーーーーーーーーっっっっっっとのこと
sahaサンと結婚しましたぁ~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

優美チャとのショットはあるんだけど、
なかなかsahaでパパラチすることがない・・・・・(´ノωノ`)メソメソ

そんな中、チェシャちゃのブログでらびゅらびゅショットを見つけたので
(*・`ノω・)コッチョリお持ち帰りしちゃいましたwwwww

でもjpg保管だったんでちょっとうまく切り抜きができなくて
雑なできになっちゃったよぉ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
sahayuika.jpg
sahaサン、黒すぎでバックとの境がよくわかんなくて
あいまいな切り抜きになった件・・・・・・・|ω・`)ショボーン
ゆいかチャがかわいいからその分OKでしょw


今度南倉庫にいけばパパラチできるかなぁ~♪


完美世界サーチ

お久しぶりなトラバキャンペーン(´ω`*人)ウプ

今回はルドルフが当たるぱんだぁ~だそうでwww
ぜひ、あるてっつぁ用にガツンと当てたいっ!!!!!

・・・でもネタがY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




去年のX'mas・・・・・・
なんとも楽しい予定が何もなく、仕事入れてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それがこのショット

IMG_4095a.jpg
あぁ~、もう1年経っちゃったのねぇ~(´ノωノ`)メソメソ


今年こそはいいX'masになればいいんだけどwww
とりあえず予定は入ってる・・・・っていうのかなぁ(○´艸`)クスクス
微妙なところデス












んで、完美のほうは
当時はアルデ住民でした♪

所属してた「天地創造」が年内で解散するとのことで
なんとか存続させられないのかと悩んでた頃ですねぇ~

祖龍で突然の花火大会に感動してのSS
このときLv44だったんだねぇ~
2007-12-25 00-45-59
とにかくみんなに追いつこうとLv上げに必死だったようなw


そして年末のG解散式
天地での最初で最後になった集合SS
2007-12-30 22-32-25
みんな懐かしいぃ~(´ω`*人)ウプ

そんな天地もマスタ復活で今は再出発してるんですよね♪
アルデのあたしも再入団させてもらってますv(。・ω・。)ィェィ♪
・・・・・とっても幽霊部員だけどwww




この解散がなければ、多分ずっとアルデにいたのかなぁ~
それともやっぱり例の件きっかけでカペラに移住は変わらなかったのかなぁ~




でも、どうあれアルデにもカペラにも
今でもよくしてくれる友達がいるあたしは幸せ者デス(〃ω〃)

こういうヒトとの繋がりがあるからMMOっておもしろいよね+。d(`ゝω・´)゚+




カペラに移ってからも
いろいろ楽しいことや悲しい別れ悔しいこと萎えたこと、たくさんあったけど
最近はとても素敵な仲間に囲まれて充実した完美ライフですv(≧∇≦)v

改めて
みんなこれからもよろしくぅーーーーっ!!!!!











あ・・・また転生のエピソード書きはぐってるしwwwww






ルドルフ当たれぱんだぁ~щ( ̄∀ ̄)шケケケ

キャラクター名:『★Altemis★』
ワールド名:『カペラ』




| Top | Next»
