2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

前記事で告知した通り
1/14にせりなちゃカッポーと合同で結婚式&披露宴をしましたぁ~♪

この日はちょうど楽笑の1周年記念日っ!!!
ギルドイベントの一環としてお祝いしてもらいました(*/∇\*) キャ




その前に、当日の朝

2009-01-14 00-53-26
なんだか幸先のいい一日になりそうな予感♪
・・・・もちろんLvUPはいつものトリニトアのじっちゃの前www








22時に結婚ログを流す予定だというのに
その日は早々の仕事を切り上げてIN♪

転生のときみたいにクエを間違わないように
wikiでキチンと予習して、アイテムもちゃんと持って・・・・
そんな ドキがムネムネ (胸がドキドキ) してる内に
式まであと15分っっっ!!!!


そんな切羽詰まったころに
せりなちゃから

「プロポーズ聞きたいPT募集ぅ~@4(。-∀-)ニヒ♪」

もちろん一番に名乗りあげましたさwwww
そしてあたしに見せるというコトは、晒してもいいってコトでщ( ̄∀ ̄)шケケケ

2009-01-14 21-46-05
いいなぁ~っ、いいなぁ~っキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


σ(・ω・`*)は最後の最後までなかったぞぉーーーーーっっっ!!!
式ギリギリまで爆睡してた、うちのダーリンヽ(*`ω´*)ノ














ゆっくり感動に浸ってる時間もなく
一向は急いで祖龍月の仙人前へダッシュヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

ほぼ一緒にログ流そうと、ササでタイミングを合わせて
いざっ凸ヾ(゚▽゚*)ポチ!

2009-01-14 21-59-52










♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

2009-01-14 22-01-02
一足お先にゴールインしました|ω-*)ポッ




・・・と同時にたくさんのおめでとぉーの嵐+゚☆(///ω///)★゚+

続けてせりなちゃ&ちろむんもゴールインっ!!!!!
2009-01-14 22-02-55

おめチャに紛れて、
幸せなハズのせりなちゃが何かいいたげ・・・・・





このSSのへんなところわかる?
2009-01-14 22-02-55a






















なんとっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!
~の妻、~の夫の表示がなくなってるじゃないかっ!!!!!

2009-01-14 22-03-25

ちろむんのPCがワグってたせいか
連打して、その後に出てくる離婚クエまで受けちゃってたという・・・・・


時間にしてわずか2秒程度の婚姻生活;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
知らずのうちにバツ1になってる罠www

それに追い討ちをかけるように、せりなちゃの家のブレーカーが落ちて
消えた花嫁にY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

2009-01-14 22-07-11

すでに披露宴会場に待機してるみんなは
そんなカオスもわかるワケもなく、おめチャは続きます(ノω`*)プププ♪












そして10分後になんとか無事再婚 ( ̄一* ̄)b!!

2009-01-14 22-10-59

もしcoin2M以上所持してなかったら、離婚回避できてたのカモねw
ブルジョワなちろむんが悪いっ(* >ω<)=3 プー
ウソウソw

2009-01-14 22-12-16
2009-01-14 22-13-20


全部載せきれないほど
たくさんのおめでとぉーを頂きました(´ω`*人)ウプ

テンパっててひとりひとりにお返事できなかったケド
ホントに感謝ですっ(o_ _)o))アルペコ~ン★




そんな雰囲気の中、
またもや事件がっっっっっ!!!!!!































2009-01-14 22-13-50





(´・ω・`)モキュ??















工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工


2009-01-14 22-13-50a

なんとっ、突然ZERO姉が沸いて出たっっっ!!!!!

公式にユーザーイベントとしても申請してたワケでもないのに
かなりビックリっY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



2009-01-14 22-14-52
2009-01-14 22-14-45

すかさず披露宴にも絶賛ご招待っ(´ω`*人)ウプ

平日だし、そろそろ遅い時間だし
ダメかなぁ~なんて思ってたらっ


2009-01-14 22-17-00


ZERO姉拉致ケテーーーーーーーーイ( ̄ε ̄〃)bグッ!!
もう、そのノリの良さサイコーですっv(≧∇≦)v

大好きっっっっ!!!!!



2009-01-14 22-17-00a

そうと決まればこんなところにいちゃいられねぇーーーっ!!
ダーリンTAXIで山荘へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



でも、来ると見せかけて実際には来なかったり?www





そんなワケでビックゲスト付(?)の披露宴へ突入するのでした ( ̄一* ̄)b!!


2009-01-14 22-25-48


続きは次回v(。・ω・。)ィェィ♪


完美世界サーチ

おハズカシながら、エロテミスが結婚することになりましたぁー(*/∇\*) キャ

自分でも近々とは思ってたケド、
こんなに早く具体化するとは思ってなかったなw

Img_9303a.jpg

相手はここではまだ秘密(。-∀-)ニヒ♪




しかも世梨菜ちゃカッポーと一緒に
合同結婚式をすることになりました( ̄∇+ ̄)vキラーン




来たる1/14(水)22:00に
古い山荘上空の城にて行いたいと思います(○ゝω・)b⌒☆

Img_9303aa.jpg



神父に白ハロちゃ、進行役にCELINEちゃ
動画撮影にさくちゃが盛り立ててくれる予定♪



平日の夜なんだけど、
関係者もそうでない方も
是非ご参列くださいませぇ~(´ω`*人)ウプ

ただし、参列者にブロガー多数な為
もれなく晒されます щ( ̄∀ ̄)шケケケ


完美世界サーチ

年末年始と普段と何も変わらず
写真のお仕事&完美な日々のあるるでございます(ノω`*)プププ♪

ぐーたらしてたら、何もしないで休みが終わっちゃうよぉ・・・・
il||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li






12月に入って、リアルフレなひかるチンと一緒に
サブ精霊のあるてっつぁを育てはじめました ( ̄一* ̄)b!!

ひかるチン、MMO自体初体験っ!!!
「RPGとかすぐ飽きちゃうんだよねぇ~」なんて言ってたのに
なんだがあたしよりハマりまくって
あたしの家でできるようにってノートPCまでボーナスでご購入www

ほぼ毎日居候状態でPC並べて狩りしてます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そんなひかるチンは・・・・






















;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

Image4.jpg
てっつぁと双子wwwwwwww

はじめのキャラ作成があたしのPCで、
キャラメイクよく早くやってみたいってひかるチンは
てっつぁのデータの髪色のみちょっと変えてゲーム開始。

3日間の変更可能も変えることなく今に至るワケですwww




ギルドもてっつぁと一緒な楽笑にお世話になってます♪





そんな双子をよく面倒見てくれるのがミル㌧♪
(注) 見させてるワケじゃないんだからっ!!! щ( ̄∀ ̄)шケケケ 
2008-12-16 22-36-32

2008-12-16 22-35-06
そこまで面倒みなくてもwwwwww(*ノ▽ノ)イヤン









祖龍強襲では偽せりなチャと(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2008-12-20 22-37-26
仮性双子と真性双子?!








そう、このとき新作ファッションが出て間もなくて
ミル㌧のナイトの色を見に行ったっけw
2008-12-20 21-54-45
もう、なんという派手さっ!!!!!
でもこれはこれでアリ?と思えるのはあたしだけかなぁ~?w

でも「ナイト」というより「サーカス団長」にしか見えないけどwww
襟のファーでおっきいミル㌧が更にモフモフに(*´д`*)ハァハァハァアハァ







そんなてっつぁもナイトシリーズを買ってみました♪

はじめからいい色くればいいなぁーなんて
めちゃめちゃ期待してクリックしてみたら・・・・・・・



























ちょっ・・・・
2008-12-21 22-36-57
ももひきなんて買った覚えないんですがーーーっ!!!

もうあまりのオサーン臭さに腹がよじれたよぉー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このまま祖龍西を劇走しましたさwww

ネタ的にサイコーなんで、
ちょっとこのまま残しておこうかなぁ~なんて思ったりφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ







初期の色のままでフルで着たらこんな感じ♪
2008-12-21 22-36-28

ジャケットはドドメ色だし
ブーツは林家ペーだし
ネタの神様降臨としか考えられないっ














でもネタキャラは茄子だけでお腹イパーイなんで
ちょっと惜しい気もしたケド、染め直すコトに ( ̄一* ̄)b!!
2008-12-22 22-20-22
さすがに白は高くて手が届かなかったんで
比較的白に近い銀杏色に(´ω`*人)ウプ
うん、これでまたイケメン気取れるv(。・ω・。)ィェィ♪












あるてのときは、
常時クエがMAXで消化しきれなかったんだけど
てっつぁはみんなの協力もあってサクサク♪
2008-12-16 23-37-17
蒼き衣なんて素手で殴る殴るwww




もともと誤爆は仕様な感じなσ(・ω・`*)だけど・・・
2008-12-16 23-31-28
夢中になると♂キャラだというコトも
すっかり飛んじゃうのよね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

確かにあの顔で「あたし」はキモいwww






更には
2008-12-20 22-38-58
もう完全なるオネェ系にwww



あたしに長時間のイケメン気取りは勤まらないことを
悟った瞬間だったよ(* >ω<)=3 プー

やっぱモモヒキ染めなきゃよかったかなwwww







Dのお手伝いに来てくれた、はのちゃから
見てますコールもらいましたぁー(○ゝω・)b⌒☆

てっつぁで会ったのに
一発であるてだってわかったはのちゃはすごいっ!!!
2008-12-22 00-13-46
ミル㌧のフレでもあったし、レグさんのギルメンだし
ヒトっていろんなところで繋がってるからおもしろいよねー(*-ω-)(-ω-*)ネー












今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!
撮影のときのクール気取りも
やっぱりgdgd(。-∀-)ニヒ♪






| Top | Next»
