2009.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009.03

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



楽笑PV完成ぃーーっ!!!

完美世界サーチ

12月くらい(?)からコツコツとがんばってくれましたっ!!!

2008-06-19 20-20-50

キム監督の最新ムービーは、会心の出来上がり♪

動画と静止画をうまく切り抜いて合成させて
曲ともうまくシンクロして感動モノですっ(´ω`*人)ウプ




画質がすごく綺麗なので
ぜひフルスクリーンで見て欲しいーーっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ




結婚披露宴のとき撮ったのとかが多いから
何気にアルテまで映っちゃってるね(ノω`*)プププ♪




キム、素敵な作品ありがとぉー*:・(*-ω人)・:*
お疲れ様っ♪






そして、キムのサイトより
楽曲提供のSEALさんについての紹介があったので
合わせて引用させていただきますっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

SEAL

Vocal.ちゅんこ
Guitar/Piano.知之
BASS.聖
Drums.コースケ
http://seal-web.net/


ドラムのコースケさんは数百万人に1人にかかるかからないかの難病
骨髄性プロトポルフィリン症(EPP)」という病気です。
(簡単にいうと太陽にあたれない病気です)
患者は国内でこれまで約150人、治療法はまだ確立されていません。

ポルフィリン症患者の会(さくら友の会)は病気の
難病指定へ向けて署名活動をしています。
会員が少なく、日に当たれないので街頭ではなくパソコンHP上で署名を集めています。
ぜひ皆さんの署名をお願いします。みなさんの力を貸してください。
さくら友の会
(http://www.sakuratomonokai.com/)

よろしくお願いいたします。
(1部コースケさんの日記から引用)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*









今日の一枚♪

オーガンジーシリーズ追加です ( ̄一* ̄)b!!
女性に好評でなんだかうれしぃ~♥

クリックでアルバムサイトへGO!!!



完美世界サーチ

バレンタインデーの昨日、
ハロちゃと優クンが結婚しましたぁー♪

この二人もいつゴールインするかやきもきしてたわぁーw
2009-02-14 23-37-33

ハロちゃ曰く、
13日の金曜とバレンタインとどっちにするか悩んだみたいwww






結婚後の優クンの感想がコレ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

2009-02-14 23-37-04
2秒婚の前歴のあるくりたんが言うなぉwww





ハロちゃの嫁関白宣言キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
2009-02-14 23-42-14






その後、みんなで名もなき島で祝賀会♪
2009-02-15 00-00-58






絶妙なタイミングでのシンクロちゅぅ

2009-02-15 00-12-53
てっつぁとひかるはリアルで合図し合うから楽なんだけどねw











何はともあれ
ハロちゃ&優クン、結婚おめでとぉ~(*/∇\*) キャ

2009-02-15 00-38-18

クリックで元の大きさが見れます♪




あっ、お礼は優クンのインクルでいいからねーーっφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ




完美世界サーチ

タイトル見てビックリしたヒトも多いでしょう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
釣られて来たヒトもいるでしょうwww




でも、











本当に出ちゃったんですーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!

























ひかるが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ





13日の金曜日に引き当てるところが
悪魔の子、ひかるらしいw

2009-02-13 23-23-00

先日、インクルージョンを当てた優クンへのイジりが
まだ冷め切らないというのにwww


なんて無欲の勝利者が多いギルドなんでしょ(* >ω<)=3 プー



ひかる自身はクブコ狙いで
露店からクジを買ってチョット引いただけなのにw





そして迷いもなく装備してロック(o・ω´・b)b グッ☆

2009-02-13 23-23-10





てっつぁはお下がりのアンバー入り牛皮をほぼ強制的に強奪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ひ : 「売りたかったのにぃ~」と言われても

あ : 「そんなコト言うと完全な石ハメちゃうよ?」と聞く耳なしw






そんな仲のいい(笑)夫婦ですφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ












狩りをして、猪突猛進なひかるは周り関係なしで突っ込んで
そのリンク処理でてっつぁがチーーーーーーン。。。。


ちょうど付近にいたMadサンにひかるを飛ばして
リザをお願い*:+゚オネガイ(;´人`)シマスッ゚+:*。

2009-02-11 23-25-08
転生まで残りわずかで必死狩りをしてる中
わざわざありがとぉ~でした☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



ほらっ、いい夫婦でしょーーーーー♪
・・・・・・よく調教できてるってワケじゃないのよw(*^ω^)









しまいには・・・・・

2009-01-20 00-40-38
ちょ・・・調教じゃないんだってwwwww








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*









「なんかモフが南倉庫にいっぱいいるぅーーーーーっ」
な情報をキャッチしたので、出向いてみると・・・

2009-02-13 22-59-07

ザアスサンの分身を中心にモフがぞろぞろwwww
アルテで早速仲間に混ぜてもらいました♪




キレーに整列しててすごいよねーっ!!!

2009-02-13 23-02-28


この後姿にキュンキュンしっぱなしでした(´ω`*人)ウプ

2009-02-13 23-02-50

クリックで大きなサイズで見れます ( ̄一* ̄)b!!


ならんでSS撮っただけで終わっちゃったケド
今度は同行で行進なんてしたいなぁー(ノω`*)プププ♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*








今日の一枚♪

オーガンジーをまとって風に吹かれてみました|ω-*)ポッ
クリックでアルバムサイトへGO!!!
風のシチュエーションって布の舞い方ひとつで表情変わるから
おもしろいーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪







| Top | Next»
