2009.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.05

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



おめでた続きぃー❤

完美世界サーチ

いつものようにボーーーーっと放置してて
ふと戻って画面を見たら、
おにさからチャットルームへの招待が・・・・・


そして、フレ欄には懐かしい面々がINしてたり・・・・・


これは絶対なんかあるっと思って急いでササしてみると
おにさがやっと転生するらしいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

っていうか、もう報告寸前だったwww

2009-04-21 23-51-02
チャーさんやうるにゃんを始め
懐かしいやさぐれ関係の面々がズラリっ!!!








そしてそしてっっ

2009-04-21 23-45-36

おにさ、おめでとぉー♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


この場にくぅー&みゅぴ夫婦がいたら、
さらにチャットがすごかっただろうね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




2009-04-22 00-07-30

ムサい♂のヒゲチクチクちゅぅーなんて・・・・(("゚Д゚))ガタガタブルブル

ふたりのリアルを知ってるムジちゃは
あたし以上にガクブルしたでしょぉーねwww


チャーさんもうるにゃんも
これを機会にちょこちょこ復帰して目指せ転生っ!!!!
















前回のトラバキャンペーンで見事当選した
チェシャちゃにクリップ中に遭遇♪

2009-04-25 09-45-25

「GMマリトが選ぶ、チャシャちゃに似合うファッションコーディネート一式」
が、お願いだったそーでwww

届きたてホヤホヤのその一式を着たのが上のSS・・・・・



(。-`ω´-)ンー


なんか色といい組み合わせといい、微妙じゃない?www


2009-04-25 09-45-25a

でも大好きなGMマリトがコーデしてくれたことに価値があるってーコトで
満足そうなチェシャちゃv(≧∇≦)v
相変わらずかわいかったぁ~|ω-*)ポッ

あっ、さいこさんの次に大好きな・・・でしたねφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

Lvも近いので、今度一緒に狩りでもしようねー(*-ω-)(-ω-*)ネー
















てっつぁのコメントがなんだか変わってた・・・・・

2009-04-25 18-28-42

エロとフェンタイばっかじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

自分だけ「清純派」だったえんちゃも
マスタ権限で「元祖エロ」に替えられてるしwwwww














今日の一枚♪

隠すところは隠してあるのよwwwww
クリックでアルバムサイトへGO!!!


















** GMブログトラバキャンペーン **

前回お願いした大地の法剣は
きっと名声の関係で叶えられないのカモ・・・・

欲しいのにぃ~(。-´ω`-)ぅぅ

ってーコトで、今度は2番目の夢をっ!!!!!




① 『★Altemis★ 』

② 『  カペラ  』

③ 『 金剛が欲しいですっっっ!!!!! 』     



完美世界サーチ

アルデからカペラに来て、1年2ヶ月。。。
やっと最終目標Lvにたどり着きましたぁー!!!
Lv95キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━っ!!!

遅すぎですね(ノω`*)プププ♪

Lv70くらいまでは怒涛のごとく狩りまくって
LvUPに一生懸命だったんだけど
その後、悩み事とか人間関係で半隠居状態。。。

でも、ひかると一緒にやるようになっててっつぁをあげて行くうちに
なんだかまたアルテが恋しくなってきて
最近ではLv83くらいから溜まってたクエを一気に消化しまくって
やっとここまでこれました♪
(善悪なんて胡蝶蘭以来でしたwww)


Lv95でアルテの育成は終わりにする予定だったんだけど
やっぱりここまできたらLv99まで上げて
2次転生してみたいよねぇ~(´ω`*人)ウプ

・・・というコトで、また少しずつアルテ始動させていきたいと思ってますw









そんな1.5倍キャンペーンを使って狩りまくってたとき
おもしろいログがありました♪

運営告知

へぇ~、GMのキャラメイクかぁ~♪
なぁんてちょっと興味を示しつつ狩り続けてたら。。。。。








工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

失礼しました???
告知で誤爆る運営サン、ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!


突っ込み世界チャと訂正www

単なる日付間違いだけだったよーで(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まだ告知しちゃいけない告知を出しちゃったのかとか
何を訂正するのかチャット欄ばっか気にしてたら
ペットがいつの間にチンしてて、ひとりカオスったよwww

つるし流に言うと
誤爆は愛っ!!! 誤爆は魅惑!!!

運営サンの人間らしいところが見えて
かえってよかった気がしたのはあたしだけ?(ノω`*)プププ♪










先日の祖龍強襲でのこと。。。

報告から戻ってきたえめちゃが、
とぉーーくのほうで狩りだしたんだけど・・・・・

なんかヘンじゃない?!
遠いせい???




でも近くにきて無双してるのを見ても

馬でドラゴン???
それ、どーやってんのぉ~!!!!!


本人に聞いたところ馬には乗ってないみたいでwww
あたしとがるにぃの画面だけこんな風に見えてたみたい(* >ω<)=3 プー



首狩りライダー帝王
騎乗で攻撃できたら楽だろうねー❤









今、ベランダから見える桜が超満開でメッチャきれー(〃ω〃)
思わず携帯でパチリw
桜満開っ
桜の薄桃色と菜の花の黄色と緑がいいコントラストなのです♪
画質悪いから写真だと伝わりずらいぃ~(。-´ω`-)ぅぅ

やっぱ春って好きだなぁ~|ω-*)ポッ









久々の「GMブログトラックバックキャンペーン」が開催されてますねー!!!

コメントしていただいた方から抽選で5名様の「夢」を叶えます!ってことで・・・

あたしの夢は、いつまでもこのままみんなで楽しく完美生活を送れるコト。
イベントしたりバカやったり♪



① 『キャラクター名 』・・・★Altemis★
② 『 所属ワールド 』・・・カペラ
③ 『 叶えてほしい夢 』・・・大地の法剣が欲しいですぅー❤





スイマセン…(´--`@)ゞ
結局は物欲に走ってしまいましたwww


完美世界サーチ

エイプリルフールの昨日。
ウソみたいなことがありましたっΣ(・ω・ノ)ノ!!

〔GM〕skitからのうれしいメール

抽選で15名という狭き門だというのに、当たったよぉ~
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


「クリップでテレポは1000coinまでっ!!!」とのマイルールで
移動のほとんどが飛行・騎乗で
いろんなところを回ってた甲斐がありました(;^ω^A





イベントで送ったSSも。。。

イベント応募SSの一部

こんなカンジでブログ用SSみたいにして、ちょっと時間かけてみたりwww
( 保存してあった一部です)
そりゃもうガンバりましたさっ |皿 ̄)q゙ウシシシシ


だって欲しかったんだもぉ~ん(ノω`*)プププ♪




それがまさかの当選とはビックリですφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


不知火初乗り

スマートだし、何よりエフェクトが眩しくないのが
めちゃめちゃイイっっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

なにげにお花をくわえてるところが、またカワイイぃ~の♪











うれしいついでに、
あるても最近狩りなどチョットずつ復活(*^ω^)

・・・・クエがLv85のからまるまる残ってたよ |ω・`)ショボーン

あるて狩り再開!!相手はメタボw

ひかる : 「このmob、ブツチャーみたいー(* >ω<)=3 プー」
あるて : 「・・・・・だってブッチャーだもん。。。当たり前だw」
ひかる : 「工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工 そのまんまじゃん!!」

てな話をしつつ狩りまくってましたwww







某A子ちゃんと久しぶりにササしてみたりw

ツンデレなノロケw

好きだってーー❤
いいなぁ~、いいなぁ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
他人の幸せはあたしまで幸せな気分になっちゃうよ♪
(プレイバシー保護のため一応伏せてみたw)

今度は素直にノロケなさいよっ!!!щ( ̄∀ ̄)шケケケ











今日の一枚♪

不知火当選で気分がいいので、
アルバムの中から去年の作品を載せちゃったりwww



えぇ、自己満ですともΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

(今回の写真は一定期間内のみ公開で終了しましたw)




| Top |
