2009.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング


リアルでいろいろ忙しかったりで
しばらくブログを放置しちゃってました(*ノ▽ノ)イヤン

2ヶ月もあいたんで、見事に広告でちゃってたねwww




完美にはちょこちょこINしてたんだけどね(ノω`*)プププ♪

そんな記事にできなかったSSをダイジェストで
お送りしますっ(o・ω´・b)b グッ☆









4月某日、祖龍西上空にて。。。。。。。
ハートマークだしまくりでチューしまくってるカッポーを発見っ!!!

誰かと思ったら、とむサン夫婦でした(ノω`*)プププ♪

新婚ラブラブ現場っ

新婚は最強っ
まったくもって、ふたりの世界に入る隙がなかったwww

「ボクもCHIROサンみたいならぶりぃ~嫁をみつけたるぅーーっ!!!」
と、泣きながら立ち去ったてっつぁなのでした゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!










5/31のこと、
ひかるが遂に魔転生しましたぁ~!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ひかる、転生おめっとぉ~♪

ずーっと仙転生するって言ってたのにぃーーーっっ
しかも、てっつぁと双子で同時転生するって言ってたのにぃーーーっっっ
ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

いざ先にLv89になったら待ってられなくなったらすぃ。。。




その分、あるての下僕のひとりとして狩りまくらせるわよっ(。≖‿≖ฺ)ニヤリ ...  

魔界で仲良く(?)狩りぃ~♪


サボらせないんだからぁ~w




ここからはあるてとクエができそうなので
てっつぁの育成はとりあえずストップさせます(;^ω^A


何よりも、中のヒトの精霊PSセンスがなさずきるwwwww

タゲってるヒトにヒールがいかないわ・・・・・
青陣張れば、肝心なところで切れるわ・・・・・
チンしてばっかで、一向にひかるに追いつけないし・・・・・


とりあえずLv89にはなってるんだけど、
転生はもうちょっとおあずけにしとこぉーカナ(。-∀-)ニヒ♪


これからは、バフ&リザ要因でwww










あるてのクエなどを再開し始めたせいか、
無意味にLvだけはあがっていってます(*ノ▽ノ)イヤン



5/5、
カペラ名物のアノ方の白チャの合間に、Lv96にw

あるてLv96!!!




6/3、
魔界で狩りクエしてる最中に、Lv97にww

あるてLv97!!!




6/27、
いつものようにボーーーっとクリップの報告してたら
Lv98にあがってたwww

あるてLv98!!!



さて、99装備なんてひとつも揃えでないけど
どぉ~なるんでしょぉーねw…(´--`@)ゞ










6月某日、
弓のひかりから、突然てっつぁにリザ要請がΣ(・`д・ノ)ノ
急いで駆けつけると、そこには既に野良リザで生き返ってるひかりがっ!!!


偶然にもリザをくれたのは、
やっさんと美良サン達でしたぁ~w(´ω`*人)ウプ

チーーンが取り持つ縁w

生な美良サンはこのとき初めてだったんだけど、
以前からチョコチョコとブログを見せていただいてたので
初めてな気がしなかったぁ~|ω-*)ポッ

ぱんちゅ好きっていうのも相成ってカナwwwww


このときの模様を美良サンが記事にしてくれてるので
詳しくは 美良ブログ「甘美な昼下がり」 へGO!!!


美良サン、よろちくぅ~♪

そして、相互リンクまでしてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
SSいっぱい、ぱんちゅいっぱいの楽しいブログですw

これからも☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪






そしてさらに、

ベテルからのおっとり天然娘、妹系ギルメンのシャルちゃブログ
「プロミスト・ランド」



さらにさらにっ!!

相方ひかるもブログを開始www
その名も 「ぷりてぃ~★ど~る in完美世界」

ブログ名が決まらなくて困ってたので
半強制的にあたしが命名しましたщ( ̄∀ ̄)шケケケ




ふたりのブログもよろしくですぅーv(o ̄∇ ̄o)♪





| Top |
