2010.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.06

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログの更新だと「ちゃんとやらないとっ」って、いまいち構えちゃって
ついついネタが延びちゃったりしちゃう、あたし。。。(;^ω^A

ずいぶん長いことHPやらブログやら続けてるワリに
文章書くのが苦手なのですY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


そこで最近流行の「twitter」


これなら簡単に更新モドキみたいなのができちゃう(´ω`*人)ウプ

・・・・・まぁ、大したことはつぶやけないと思うケドw





あとは行き詰っちゃってる動画のほうを
なんとかUPできるよぉーになりたいなぁ~(。-´ω`-)ぅぅ




3月末から5月半ばくらいまで開催してた
「春のネットカフェキャンペーン!」の
特典シリアルが送られてきてましたよぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

覚醒玉(貂蝉)だーーっ!!



このとき初のネカフェ体験でした(〃∇〃)


対象者のメールがきてるハズなので確認漏れのないよーに+。d(`ゝω・´)゚+




ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


あるてみすの無双生活。

特務 6割
アイテム 2割
争奪・乱戦 1.5割
撃破 0.4割
制圧 0.1割



・・・・・対決(; ̄ー ̄)?





(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



対決の激なんて、ニャンニャンで間違えて飛んじゃって入った数回しか
記憶にない・・・・・








そんなあたしに、同じ空き地の乱戦チームでもある
ギルド「FlyRain」の面々が特訓をしてくれましたぁ~(´ω`*人)ウプ

対決ギルドと銘打ってあるだけに、なかなかの強物揃い❤

10_0523_2.jpg

3対3の演習形式でっす♪
10_0523_1.jpg

このとき初めてEG(エレメンタルガード)を教えていただきましたぁ(´ω`*人)ウプ


EG(エレメンタルガード)とは・・・
無双ゲージを消費して行う特殊なガード方法。

無双ゲージがフルのとき「ガードしながらチャージボタンを1秒くらい押しっぱ」で発動。
(ただし、敵の攻撃を受ける前に発動しておかなければならない。)



この発動方法を聞いて、試してみてもなんか発動しないあたし・・・・・

そこでよくよく聞いてみたらチャージボタン(△)を
無双チャージするボタン=○ボタンと間違えてたという罠wwwwww


でも、きっとこの勘違いはあたしだけじゃないハズ(。≖‿≖)ニヤリ ...  





「対決」=怖い・弱いから迷惑掛けちゃうモノ って思ってたけど
個人プレーでなく連携プレーでやっていけば楽しいって実感できた
貴重な時間でした(〃∇〃)


もっともっと鍛えてやってくだちゃいねん(*ゝω・)b⌒☆NE!







そんな対決ギルド「FryRain」はギルメン募集中だそーです❤
FlyRainギルドHPへ










亀仙流はギルメン募集してないよ(。-∀-)ニヒ♪
タブンw





前回、異様に拍手ボタンが多かったので、おまけφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
10_0523_3.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ←こっちもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング・にほんブログ村へ

この無双Onlineを始めてから
「三国志」の世界にチョット興味が沸いてきた、あたしw

昔、オフ無双をやったときのシナリオでしか話を知らないので
大まかな人物と勢力くらいしか知りませんでした( ゚Д゚)アライヤダ!!


でも最近、関連した映画やアニメ・本などでチョットお勉強して
時代の流れや武将の相関がわかってきたので
なんだか更におもしろくなってきましたv(o ̄∇ ̄o)♪



その中でも毎週日曜の朝9:30頃からTV東京系でやってる
「三国演技」が実にわかりやすくておもしろい ( ̄一* ̄)b!!

アニメ自体の動きや絵は昭和の香りがして突っ込みどころ満載だけどねwwwww


鋼鉄三国志とか一騎当千も見たけど、
ベースは三国志だけど、チョットあたしの知りたい部分とは遠かったな。。。

だってホモとオパーイなんだもんY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!







っと、前置きが長くなってきたようだ(;^ω^A

そんなんで、無双Onlineで三国志の歴史が体験できちゃう
「列伝」にチャレンジしてみました(o・ω´・b)b グッ☆

以前「/cross」エモをげっちゅすべくガンバった4つの列伝

「苦肉の計」呉
「長坂の戦い」蜀
「西山の幻影」呉
「鳳雛は爪を隠す」蜀






今度はSクリアすると掛け軸がもらえるという4つの列伝にチャレンジっ!!!

「華容道の伏兵」魏
「隻眼の追跡者」魏
「南郡の攻防」魏
「激闘!定軍山」魏


これは思いのほか楽々できました♪

前回のは「苦肉の計」が難しすぎたんだろーねw



褒章の掛け軸を部屋にかざってみたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

10_0504_01.jpg



意味不明な「ならばよしwwwwww」

10_0504_02.jpg



4つクリアするとおまけにもらえる人形
ちっこいクセになんかエラソーΣ(・ω・ノ)ノ!!

10_0504_03.jpg









写真載せないの?なんて言われたんで
久々に一枚(。-∀-)ニヒ♪
861708310_b556644c3c[1]
←ポチッとしてもらえたらもっと更新頻度UPしちゃうカモ?!

ブログランキング・にほんブログ村へ




| Top | Next»
