2010.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


前回の記事の反響の大きさにびっくりしました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
みなさん、心配おかけしてスイマセン


いろんな方々から励ましやら共感やら頂いて
つくづく自分は恵まれていると実感しました
ホントありがとぉ~でした
(o_ _)o))アルペコ~ン★



ただ、やはりこのままでは身分に実力が付いていかないので
「あるてみす」は少し成長をスローペースにしようかと思います。
(身分止めというコトではないですよぉー)




でもここまで特務しちゃってると
塵も積もればで義が貯まっていっちゃうよねwww

10_0619_1.jpg
酒場で貰える特務が常時1ページ分しかないおぉ~(*^ω^)
やっぱり残るのは複数特務なんよねぇ。。。












さてさて話は変わってxxx


「対決演習でσ(・ω・`*)達をボコボコにする鬼3兄弟を
イタズラ書きしてうっぷんを晴らそう」のコーナー❤


長男ランスサンに続き、今回は次男の幻サンでっす

巧みな関西弁にドスのきいた声、
いかにもリアルでは真っ黒なセルシオでも乗ってそうな幻サンwww
(あくまでイメージです(*^ω^))
10_0619_8a.jpg

あっ、葉巻のつもりがウ○コみたいに(T▽T)尸~~

そんな強面 (繰り返すがあくまでイメージ) な幻サンだが、
対決将軍でもある上に特務将軍でもあるので
FR内での練成やらを一手に引き受けてくれるという
とても頼り甲斐のあるオニーサマなのです(´ω`*人)ウプ

け。。。けして後が怖いからというフォローなんかじゃないんだからぁっ
(("゚Д゚))ガタガタブルブル






そして最近のマイブーム、ロメオサンwwwww
この方は鬼とはほど遠い存在で、
むしろ愛されイジられキャラ?φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

↓ 某パチンコ店のweb広告らしいwww
10_0619_7.jpg
10_0619_10.jpg
ロメオサンのしゃべり方を真似るのが楽しくて楽しくて
どんどん進化(退化?w)していって、しまいには

「それ、ほとんどクレヨンしんちゃんじゃね?」

なんて状態にwwwww


イジりのベクトルが、
鬼3兄弟 → ある&紫輝 → ロメオサン(最終処分場)
こんな感じになってきてるよぉーな今日この頃です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ










またまた街で見てますササ頂きましたぁ~☆
ィェィv(。・ω・。)vィェィ
10_0619_5.jpg

記事にするの遅れてゴメンなさいっ(ツ _ _)ツ))ペコリン
生で感想聞けるのってうれしさ倍増です♪









下がったテンションを上げるため、
キャンペーン中でもあるので新キャラを作ってみましたv(o ̄∇ ̄o)♪

今はまだ衛士のサブっ子だけど
そのうちメインとチェンジするつもりですd(。ゝω・´)
もうちょっと成長するまで、お披露目はおあずけぇ~(。-∀-)ニヒ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちはおあずけしないでぇ~★


壁とクズ

ブログランキング・にほんブログ村へ




いろんな意味でテンション↓↓↓です。。。


今回の記事はどぉ~んよりと暗いので、
ちと隠します 人;ω;)







♥ More..Open


ブログランキング・にほんブログ村へ

前々にNPCが9人の乱戦に遭遇した記事を書きましたが
さらにすごいボーナスステージにあたりました(。≖‿≖)ニヤリ ...

見事なほどのフルNPC乱戦wwwww  
10_0618_1.jpg

始まるや否や、ほぼ全員火薬破壊に特攻っ

あとはテキトーに拠点ダメージを入れてくだけでした( ̄m ̄〃)うぷっ★



何故か拠点外に7人くらいワラワラとたむろしてたNPC。。。

興味本位で叩いてみたら、
案の定総攻撃されて1キル食らっちゃいました(*^ω^)

思ったより強かったwww






NPCってこの画面に載らないのねぇ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
誰もいないってwww
10_0618_2.jpg



ちなみにこの乱戦は6/18だったんだけど
こんなにヒトいないのは、突発乱戦後の週末
しかも金曜だったからなのかもね~


乱戦の「激」化もいいなぁ~なんて思ってたけど
限られた時間にあるからみんな入るのであって
日常化したらヒト集まんなくてつまんなくなっちゃいそーだ(*-ω-)(-ω-*)ネー



ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもボーナスにポチッっと★




| Top | Next»
