2010.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.08

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


超ぉ→待ちに待った美容実装がやってきましたっ!!!



全部総取替えも視野に入れ
れっつ☆改造ターイム(´ω`*人)ウプ



とにかくこの野暮ったい顔が気に入らなくて
ずっと「端麗顔」に変えたかった。。。




でも、ふと新ヘアーの「長髪」にしてみたら
前髪の効果で目じりと頬紅の部分が隠れて
なんかいいカンジに♪
 ヽ(*´∀`)ノワッチョイ!!!

10_0729_2.jpg

さらにデカ目に見せようと濃紺にしてた目を
チョット妖しいカンジの白にチェンジd(。ゝω・´)!!☆⌒♪


本当は「呪術の印」も付けようかとしたんだけど
結局肝心な目じりの赤い効果が前髪で隠れちゃうのでキャンセルw



うん、これで顔はこのまま変更なしでもよくなってきたカモ(〃∇〃)
端麗顔はこれが飽きるまでおあずけにしておこぉーっと(。A 。*)アハハ












みんなはどんなカンジになってるか、
とりあえず空き地に行ってみた ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノゴー!!





眼帯がトレードマークだったアルゼサンがっ!!!

10_0729_3.jpg

まさかの覆面  工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

決して素顔は見せてはくれないのねww



さらにさらに・・・・

10_0729_4.jpg

妖し過ぎますっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これならどんな顔タイプでも不満なくすごせる?ww










もっといろんなヒトの美容変化を見たくて
いつもの東広場から滅多に行かない中央広場に足を延ばしてみました☆


う~ん、ヒトが多いwwwww


知らないギルド名とかいっぱいで
他の国に来たような感覚を覚えました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そしたらなんとっ!!

10_0729_1.jpg

いつも遭遇するときは離席中が常だった
@SAMU@サンとやっと中身がいる状態で会えました
φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


同じ呉でもなかなか会えないモンなんですねーw



ってか、あたしが放置してることが多いのがイケナイのか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












前回の行商2倍買取キャンペーンで
アイテム行きまくってた時に活躍した
我が家の「超カウント新システム」!!!!!

10_0729_5.jpg

RとかBとかのカウントをつい忘れて取り残したり
わざわざ過去ログ戻ったりしなくても
この薔薇のパーツを手動で上に移動していくだけで
カウントはもうバッチリ (o・ω´・b)b グッ☆

なんてハイテクなんでしょぉーーーーーーっ(*^ω^)


ちなみに↑の写真はR1個・K0個・B1個な状態ですw
(そんなの説明しなくてもわかるかw)


さぁ、今ならこの超画期的ハイテクシステムを
無双コイン500で販売します|皿 ̄)q゙ウシシシシ







・・・・・ウソですwww




ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとすると喜びまっする(o_ _)o))アルペコ~ン★


ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも、百人一首の坊主の袈裟頭みたいな
頭装備 (黒絹繻子冠) をしている華サン。

男キャラの髪型って
頭装備に隠れちゃってよくわかんないよねーみたいな話をしてたら
いつもと違う装備をして戻ってきた。。。


がッ!!!!!!!


そのあまりに衝撃的な光景にビックリっっっ
工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工





















見事なまでのツルッパゲwwwww
「華チカ」ならぬ「禿げチカ」

10_0725_1.jpg

その頭と、滑り落ちそうな王冠と、
このキャラで軍師まで育て上げた華サンの根性に
しばらく笑いが止まらなかったですゞ(≧ε≦o)


すごいよっっ
すごいよ華サンっ!!!!
そのネタに生きる根性、見習いたいっっっ

でもハゲはイヤ(ノ▽〃)≡○))☆











そんなネタ人間の華サンが
「美容」実装前に驚きの大変身っ!!!












ビバ甘寧頭 v(o ̄∇ ̄o)♪

10_0725_2.jpg

あれ?
違和感ないけど、なんかフツー・・・・・

ネタ人間仕様でズラを微妙にずらしたりできればいいのにwww






あたしも甘寧装備一式揃えてみました♪

10_0725_3.jpg

案の定似合わない。。。(("゚Д゚))ガタガタブルブル
ズラの揉み上げがなんで女用だけこんなに太くなってるんだ?!!

体装備のさらしはすごく好きなんだけどね|ω-*)ポッ




明日の美容実装でイメチェンだーーーーーっっ ( ̄一* ̄)b!!











またまた東広場で見てますササ頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

10_0718_1_20100729030115.jpg

とても個性的なキャラメイクで目立ちまくってた
悪魔サンです(*ノ▽ノ)イヤン

とても気さくで話しやすい方でしたぁ♪

やっぱりこういう反応があると嬉しいです(*/∇\*) キャ












カメラの前では艶っぽくなれるが
どうもリアルは正反対らしい。。。

10_0725_4.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとすると喜びまっする(o_ _)o))アルペコ~ン★


ブログランキング・にほんブログ村へ


まさかの4日間連続5時間乱戦
おつかれさまでした ┌○"ペコッ


熊副将実装というコトで出血大サービスなのかと思いきや
出るのは爺ちゃん婆ちゃん虎ちゃんばかり
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


しかもほぼ常勝を誇っていた我が乱戦チームが
スランプ時期に入ったらしく
苦戦が多い週でもありました。






そんな中、キチンと役割を果たしつつも
いつの間にかおいしい(?)ご馳走を見つけたヒトもΣ(・ω・ノ)ノ!!

乱戦後に行ったアイテムで・・・








でっかいの発見っ
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!
10_0727_2.jpg

NSサンっ、いつ捕ったんだ?!!!



このクマ副将、攻撃するときは立ち上がって
「ウガッ!!」って爪で殴り倒してましたwww

まだ捕り立てで属性ついてないハズなんだけど
殴ったときになんか赤いのが出てたよぉな??

火だか血だか画面端でチラッとだったのでよくわかんなかったケド(;^ω^A




早速NSサンの家に行ってじっくり撮影(´ω`*人)ウプ

10_0727_1.jpg

話しかけると立ち上がります
あたしの背の1.5倍はあるなぁ~













そんなNSサンは、
先日念願だったPS3限定服をフルコンプリートできたらしく
それでなくても浮かれていたのに(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

10_0724_1_20100727113605.jpg
















そんなおしゃれに敏感なNSサン。
某ファッション雑誌の表紙にしてみた♪

CanCam風

新しいソフトに慣れないから
疲れたぁぁ~(;´д`)トホホ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとよろしくでっす(o_ _)o))アルペコ~ン★




| Top | Next»
