2010.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


たまには無双初心者サン向けにマメ知識的記事を(´ω`*人)ウプ
・・・そー言うあたしもまだ初心者部類なんだケドw




対人やら制圧での副将は、スキルを発動させたりするので
なるべく傍において置きたいモノ。

でも
特務、特に狩り数が欲しいモノに関しては
傍でドッカンドッカン攻撃されると、せっかく集めた雑魚兵が
物の見事にバラけたり倒されたりで
愛すべき副将がただのやっかい者になっちゃう(´ノωノ`)メソメソ

副将召還ボタンを押したまま狩り続けるのも策だけど
ボタン押しっぱなしはめんどくさい。。。


そんな時に副将に「待て」をさせて
ついて来なくさせてみましょぉ~☆






1. 副将を柵なとに引っ掛けて
拡大マップに表示されない位引き離す。


10_0821_1.jpg


2. 副将召還ボタンを約1秒「カンカン♪」ドラ2回分位押す。



マップを通常表示にしてみると
副将がその場にピタッ止まるのが確認できますv(o ̄∇ ̄o)♪

これで邪魔者が入らずにザクザク狩ることができますね




ただ、ひとつ注意点がっ

拠点を取るなどをすると、また副将が動き出してしまうので
その時は再度「カンカン♪」と副将召還ボタンを押して
またその場に「待て」をさせましょぉ~ ( ̄一* ̄)b!!






この「待て」技が特に有効な特務は・・・

E 鉄材の収集
D 兵は神速を尊ぶ
D 敵伝令の捕獲






我流なので、他に何か付け足しや
「チョット違うぞっ!!」なんて意見がありましたら
コメントによろしくでっす(´ω`*人)ウプ




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


ブログランキング・にほんブログ村へ


無双の世界には、
知るヒトぞ知る的な裏コマンド(?)なるモノがあるらしのです。


裏と言っても、不正ツールとかじゃないですよ(;^ω^A


マリオの無限1UPのような、
多分運営サンも容認であろうバグを利用した
チョットした遊びです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


街で歩けるとか、空気椅子に座るとか、岩山に登るとか(´ω`*人)ウプ

それを応用して「酒場の奥」に入れちゃうのですっ!!!

10_0719_1.jpg

パッと見た感じでは奥行きがありそうなんだけど
実際はカナリ狭いwww
みんなでギュウギュウ詰めです(* >ω<)=3 プー


特務を受けに酒場へ入るヒト達が
この様子をみて不思議そうにしてる様が
なんともおもしろかったなぁ~(。≖‿≖)ニヤリ ...


この不思議ワールド、
市場から東広場へ抜ける門でも体験できます ( ̄一* ̄)b!!
こっちのほうが走り回れる位、奥行きがあるんですよぉ~





ラグいバグとかは勘弁だけど
こういったみんなで楽しめるおちゃめなバグは
このまま修正しないでもらえたらうれしいな☆



東広場以外にもこういったのってあるのかなぁ~?






てか、蜀や魏にもたぶんあるんだろうね(〃∇〃)

呉しか知らない箱入りなので
他の国にも行ってみたいなぁ~  



ブログランキング・にほんブログ村へ←(゚∀゚o彡°ポチッと!ポチッと!★


ブログランキング・にほんブログ村へ


見えるっっっ!!!
見えるゾォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!




実は昨日レーシックの手術を受けてきました |ω-*)ポッ

中学の頃から勉強のしすぎで右目のみ視力が急に下がりだして
当時は左0.8、右0.1とかでした。。。

社会人になって、PC使う機会が増えて更に視力は低下していき
ついには両目0.05まで (;´д`)トホホ・・・

うん、これは絶対勉強のしすぎだな。YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!
(大切なポイントなので2回言ってみた)


コンタクトだと目が乾いて不快感がヒドかったので
普段はメガネな生活だったんだけど、
鼻の付け根にメガネの跡が残るのがすごくイヤで
レーシックの手術にチャレンジしてみました♪






手術自体は麻酔が効いてるから全く痛みはないんだけど
目のフラップを開いてるところとか角膜を削ってるところとか
そのまま見えるし、感覚はあるので
なんともビビりまくりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんなんで両目10分程度でサクッと手術は終了  ( ̄一* ̄)b!!
術後すぐなんとなく以前より見えてるようなきがするとけど
瞳孔開く薬とか麻酔やらの関係でまだ目がボーっとしてて
ちょいフラつき気味でしたw

その後15分くらいベットで目を閉じて休んで
そのままポイッと帰されましたwwwww


ちょ、まだ目がボヤついてるんだけどwww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(多分、待合室で休んでてもよかったんだろうケドね)






帰りの電車で麻酔が切れてきたのか、
コンタクトにゴミが入ったような痛みがしてきて
痛み止めにもらった目薬を数回点眼。。。

視力はメガネしてるときとほぼ同じくらいに回復してるんだけど
なにぶん鈍い痛みで目を開けてられないっ(´ノωノ`)メソメソ

痛みは個人差があるって聞いたんだけどねw



もうその日はメール確認さえする気もなく
そのまま早い時間にご就寝・・・(* ̄人 ̄)南無ぅ~

争奪出れませんでした(;^ω^A






でも今朝になったら痛みは全くなく
視界も超クリア☆
━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
かなり感動ぉぉぉぉぉ~
見えるってスバラシイ。・゚・(*ノω`*)・゚・。


レーシックを考えてて不安を覚えてる方、
ぜひオススメですぞ( ̄∇+ ̄)vキラーン


詳しい話とかどこの病院とか聞きたい方は
気軽にtellくださいませ(´ω`*人)ウプ


(字ばっかで長くなってしまったな(;^ω^A)












久々のギルメンいじりコーナーぁ~❤

ロメオさんに続くFRのイヤ死刑・・もとい癒し系な
雨劉サンでっす♪

10_0813_3.jpg

美容でカナーリ怪しさ倍増www
前に漫喫で読んだ漫画の1キャラに似てたので
それを元にしてみました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

雨劉サン、パチンコで勝ったら1150コインちょーだいね+。d(`ゝω・´)゚+










夏休み毎日更新継続中ぅ~❤
気づいてましたか?

10_0813_4.jpg
毎日となるとネタ探すのタイヘンね(。A 。*)アハハ



ブログランキング・にほんブログ村へ←お祝いがてらポチッとヨロシク★




| Top | Next»
