2010.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


今週頭っから、風邪でダウンして
ウーウーウーウーウーウーウー 唸っております。。。(T▽T)尸~~


もうそれこそ柳沢信吾の刑事コントのように唸りまくってますwww







更新ネタはいっぱいあるんだけど、画像弄る気力がありましぇん~

無双もたまーーに演習放置する程度しかできてないです(。-´ω`-)ぅぅ
特務が溜まっちゃってるからやりたいのにぃぃぃ





そんなんでYouTubeやらニコ動やらボーーーーーって見てるここ数日。。。

妙なモノを発見っ!!!
かなり衝撃的だったんで思わずブログネタにしてしまったよwww




アメリカでドラゴンボールに続き、
今度はポケモンが映画で実写化されるのだが
その映像を見てしまったΣ(・`д・ノ)ノ

これまたドラゴンボールの時と同じで原作ほとんど無視ww





あの明るい楽しいイメージとはかけ離れすぎで
地下コロシアムみたいな暗ぁ~いところでバトルしてるし、
サトシとか全然子供じゃなくてカスミとラブシーンもどきしちゃってるし、
ポケモンのCGがオドロオドロしいし・・・・・

子供は夢壊れるから見ちゃダメーーーって雰囲気でしたw

その衝撃のピカチューが↓

( まだ知りたくないヒトはこの↓見ないほうがいいかも~(*ノ▽ノ)イヤン )























ピ・・・ピカチュー???
どぉ見ても中国製のパチモンワールド
ぴかちゅー1


やられてポケモンセンターに運ばれた・・・干物w
ぴかちゅー2
もはや水木しげるの世界~~^m川゜Д川m~~~~コワイヨ コワイヨー

CGがみんな中途半端すぎで予算けずりすぎでしょぉwwww


こんなんならまだ仮面ライダーのほうがいいCGしてるよぉ?












まったく無双と関係なさすぎな記事になっちゃったね(ノω`*)プププ♪


とにかく早く風邪治しますっ(+ω+;)


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


ブログランキング・にほんブログ村へ


とある日のこと。
いつものメンバーで極普通にアイテムをやっていました。

そしてふと仲買に行ったときのコト。
同じ「あでやか」タイプの顔なのに
野暮ったくなってない美人サンを発見っ!!!
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!

10_1003_3.jpg

これって、つけまつげ効果?!!
つけまつげ着けただけで、リップの色も変わるって
けっこうおかしな仕様だけど
この場合は全くOK d(。ゝω・´)イイ!!☆⌒♪




思い立ったら即行動っ( ̄∇+ ̄)vキラーン
アイテムをチョット中断してもらって、そのまま美容師のところへ直行♪
思いつきもなんのその、つけまつげ装着しちゃいました(´ω`*人)ウプ
10_1003_5.jpg

以前から着けたいなぁ~とは思ってたものの
実際の例を見なかったのでずっと躊躇してたので
なんだかスッキリ☆








ご機嫌なまま
待たせてたアイテムを続行してみて驚愕っっっっ!!!!!


ブ・・・ブリーティング画面の顔がっっっ
(("゚Д゚))ガタガタブルブル


10_1003_1.jpg


10_1003_2.jpg

なんだか眉毛まで薄くなってるようで
まるで化け物・・・・・(T▽T)尸~~


周りからも「死人だぁ~」とか「気持ち悪いぃぃ~」とか
メチャメチャ不評でwww



200コイン、カムバァーーーーック
カエッテコォ━━━щ(゜Д゜щ)━━━━ッイ!!!!




また戻すのに200コインかかると思うとショックも倍・・・・



仲買で見た美人サンも
ブリーフィング画面ではあーなっているのだろうか・・・?
肌の色が違うからゾンビ回避できてるのかなぁ~?
かなり気になるところですw






無計画に思いつきで行動すると後悔するよぉーという
お話でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




※ ちなみに今現在もゾンビ顔続行中ぅ~m川゜Д川m


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


ブログランキング・にほんブログ村へ

無双大会、決勝トーナメント1回戦。
我がFryRain鬼チームは、残念ながら負けてしまいました(´ノωノ`)メソメソ

でも、とても気持ちよい試合ができたらしく
満足しているようでした♪


がっっっ!!!!
他の試合で不具合があったらしく・・・・・



公式ニュースより
-------------------------------------------------------
・「無双大会」の判定条件が敵指揮官撃破の戦闘で、
敵指揮官撃破数が引き分けに終わった際に、
勝利チームを決めるため撃破数で勝敗を決めていましたが、
撃破数の多いチームが負けてしまうことがある不具合を
確認いたしました。

そのため、本日以降の「無双大会」の日程を
一時的に延期させていただきます。
本日開催予定の二回戦・三回戦、明日開催予定の
準決勝・決勝の開催は後日となります。
詳細・対応方針に関しましては、 10 月 12 日(火)に改めて
公式サイト上にてご案内させていただきます。

なお、今回の不具合によって影響を受けたチームにつきましては
救済策を検討しております。
----------------------------------------------------------


これは不具合のあった試合だけ再戦するのか、
1回戦全部やり直しにするのか・・・・・

試合に向けて、武器を作ったりアイテムを揃えたり
出場者も大変な思いで準備をしてきたハズなので
運営サンの誠意ある対応を期待したいですねぇ~












FR唯一の子羊 (←ここ重要。試験に出るよw) な、あるてみすですが、
この度、衛将軍になってしまいました イヤ━(*ノωノ)━ン!!

10_1007_2.jpg
10_1007_1.jpg

個人的には「四征」のほうがなんとなく響きが好きだったんで
昇格したくなかったんだけどwww( ̄m ̄〃)うぷっ★

それに3文字より4文字のほうがなんとなく強そうじゃない?w
気のせいですか、そーですか (。A 。*)アハハ


ほぼ同時期に四征になった紫輝とは、義の差が2500を超えてしまいましたw

やっぱり対決将軍と特務将軍の差ってこーも違うモンなのねぇ~




PCのご機嫌の悪い日は、やっぱり「悪魔」が頭上に降臨しちゃうのです。。。

10_1007_3.jpg

日によって、まったく出ない日と出まくりな日があるのは
どぉ~してなんでしょーねぇ??(´・ω・`)モキュ??

とりあえず、衛将軍試験のときは快調だったんで
よかったぁ~よぉ♪(* ̄ー ̄)v



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★




| Top | Next»
