2010.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.02

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

連合システム実装での初の正式な争奪が決定したようです(o・ω´・b)b グッ☆



がっ!!!!!!!






その組み合わせが予想を遥かに覆されてました・・・・・







董卓連合 (董卓・孫堅・曹操)

VS

袁紹連合 (袁紹・劉備)






人数差がひどすぎる組み合わせにビックリっ!!!



どうみても董卓連合のほうがNPC廻しになっちゃわない?


あたしが運営だったら

「董卓・曹操 VS 孫堅・袁紹・劉備」とかにするけどなぁ~




それとも董卓軍は人数減ってきてるのかな?



公式より転載でっす♪

11_0113_1.jpg





袁紹連合の方々は少し苦しい戦いになりそうですが

ガンバって下さいっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ






あたしも時間が合えば、1~2戦くらい出てみよっかなぁ~


多分、空気になっちゃいそぉ~だけど(ノω`*)プププ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
俸給が増えることを期待しつつ、ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン


ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の記事の続編でっす( ̄∇+ ̄)vキラーン



ドヤ顔でアーティスト気取りをしまくったあたしですが

今日は、更に真の実力をお見せしちゃいましょぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


これを見たら、きっと周瑜の如く、

「おまえのアーティスト魂は賞賛に値するっ!!!」 と

拍手喝采の嵐となること間違いなし♪ щ( ̄∀ ̄)шフフフ・・・





mixiのアプリの中で「記憶スケッチ」というのがあります。

出されたお題 (物や人物) に大して、

自分の記憶だけを頼りに絵を描くというものなのです。

たしか制限時間が10分くらいだったかな?


その中の作品をいくつかご紹介しましょぉ~ ( ̄一* ̄)b!!



















あるて画伯作品その1

11_0108_1.jpg
マクドナルドのドナルド

なんだかわかんなくなっちゃったから名前書いちゃってるしwww

それによく考えたらタラコ唇じゃないんだよね(。A 。*)アハハ












あるて画伯作品その2

11_0108_2.jpg
江頭2:50

これも「がつぺムカつく」がなれりゃ

ただのオヤジwwwww

「ハゲかけてたなぁ~」
「胸毛あったっけ?」
「おしりプリッってさせてたなぁ~」

この3点のイメージのみで産み出された作品 (* >ω<)=3 プー















あるて画伯作品その3

11_0108_3.jpg
メタモン(ポケモン)

全然思いつかなかった挙句、苦し紛れなダジャレで逃げた作品w

性別不明なオバチャン頭にアンパンマン風な顔・・・

パツパツお腹がテカってるのがチャームポイント(´ω`*人)ウプ


















あるて画伯作品その4

11_0108_5.jpg
まりもっこり

正直、まったく顔が思い浮かばないっ!!!

すべての印象は「もっこり」のみっ(ノ▽〃)≡○))☆

・・・・・おシモなネタでスイマセンw










ほら、ここまで見て言いたくなってきたんじゃない?

「お前のアーティスト魂は 賞賛 小3 に値するっ!!!!」ってねw




ちなみに絵はマウスで描きました

mixiやってる方は、やってみてはどぉ~でしょう?

フレと一緒にやると爆笑モノですよ ( ̄m ̄〃)うぷっ★









。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○









FRアダルトチームの癒し担当ロメオサンが

車騎将軍に昇格しましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


お祝いにシルクハットVer.な画像を作ってみたよぉ~

ろめお2
(クリックするとチョット大き目な原寸が見れまっす)



実力があんなんでもソフトに頼ればwww

手放せないですのぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホー



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
あまりのヒドさに腹をかかえてる君っ!!
ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロガー魂のせいか、

どのMMOをやってもマメにSS撮るあたしなのですが

この無双に限っては、戦闘中にSSが連打できないのが

とっても寂しいです゚+.(*´pωq`)゚+.



なんであんなに処理に時間かかるんだろぉ???




そんなんで、唯一ゆったり撮れる広場で

ギルメンやら道行くおしゃれサンなどを勝手にパパラッキョしてます
φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



あたしがススッと寄ってきて、周りをチョコチョコしだしたら

それはパパラッキョのための位置調整をしてる合図www




そーして集められたSSを

たまーーーーーーに、気が向いたときに

skypeやらzoomeやらのプロフ画像用に加工して

プレゼントしてあげたりしてます (〃∇〃)


喜ばれるとうれしぃーしね+。d(`ゝω・´)゚+



今回はそんな作品の一部をUPしてみちゃいます(ノω`*)プププ♪



紫輝 |ω-*)ポッ
11_0107_1.jpg
尖剣の勝利ポーズをいただきました♪

最初は黒ベースだったんだけど

やっぱり「紫」っぽくして正解だったな★






幻サン
11_0107_2.jpg
放置してたところをパパラッキョ( ̄∇+ ̄)vキラーン

トラ頭だったので、なんとなく狼男風にwww

あえてクールっぽくしたんだけど、今見るとチョット何かが物足りない?






ロメオサン
11_0107_3.jpg
これも放置中をパチリッw

フレッシュなりんごを愛するロメオサンには、

りんごに囲まれてもらいましたv(≧∇≦)v

でもやっぱり服と色が合わなかったねwww





NSサン
11_0107_4.jpg
頭の羽の抽出をけっこう細かくやったんだけど

あまり結果にでなかったなw

姫っぷり↑↑↑でキラキラさせてみました(´ω`*人)ウプ





架月チャン
11_0107_5.jpg
今は美容しちゃって、この髪型じゃなくなっちゃったよね(ノω`*)プププ♪

オレンジ基調でーとのリクエストだったので

ガーベラでかわいぃ~っくしてみました★






あたしの加工はほとんどソフトまかせな部分が多いので

タイトルの「アーティスト」というには程遠いのですが…(´--`@)ゞ



ホントのアーティストっていうのは城紅チャンみたいなヒトのことを言うのよねw





もし、作って欲しいーーってヒトがいましたら

2~3人くらいまでなら受けますよぉ~♪(* ̄ー ̄)v

孫堅・董卓ならパパラッキョ行けまっすw

ご希望ありましたらコメントよろしくぅ~(○ゝω・)b⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン




| Top | Next»
