2011.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2011.03

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルの通り、紫輝と一緒にFRを抜けることにしました。


理由はリアル事情などいろいろ重なった結果・・・というコトです。



11_0224_1.jpg


半年という短い期間だったけど、

対決上級者が集まったこのFRで、自分なりに得るものがたくさんありました。




対決恐怖症だったあたしを演習に誘ってくれて

みんなでいろいろ教えてくれたこと。



ただボコボコにするだけでなく、撃破する喜びも教えてくれたこと。


あたしに合う武器の提案をしてくれたこと。




遊びの中からそれらを自然と教えてくれて

本当に感謝でいっぱいです。




最後までガードのできない劣等生だったけど

以前よりは格段にまわりをみれるように成長したかなぁ♪




後半、みんな他のゲームをやってたりで

あまり絡めなくて寂しかったけど、

無双だけに囚われないFRのスタイルと自分なりに納得してました。





今後の身の振りはまだ決まってないけど、

今はこのまま久々のソロを満喫しようかなぁ~と思ってます♪




FRのみなさん、

楽しくて実のある半年ありがとうございました!!!

11_0224_2.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



ブログランキング・にほんブログ村へ

あわわわ・・・・・

行商2倍買取と七星キャンペーンを満喫したせいか

ついつい更新がとまってしまいました…(´-?-`@)ゞ





キャンペーン中は、特務はいったん休止して

とにかくアイテム三昧ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪



武器はロクなのが出なかったんだけど、

流通スキルでまくりのせいか貴石は常時カンスト、

+9脚が出るやら、そこそこおいしい思いができましたv(≧∇≦)v



戦利品のほとんどが行商行きだというのに

30万以上は稼げたカモw





結構リッチになったのをいいことに、これまた気が大きくなっちゃって

急に買物ラッシュをする傾向があるあたしw


今回もやってしまいました・・・・・


当初、全く興味のなかったチャイナ服。

でも赤チャイナを見た途端、無性に着たくなっちゃって

まさかの衝動買い(。A 。*)アハハ

11_0218_2.jpg
NSサンは既に黒と赤と持ってたし・・・・・(("゚Д゚))ガタガタブルブル


チャイナも某格ゲーの春○みたいに

両脇にスリットが入って、丈ももっと短かったらよかったのになぁ~



そして、このチャイナはゴム製らしく

どんな開脚でも破れないんだZE☆ミ

11_0218_3.jpg









そして3枚目の車騎マントまでも衝動買いしてしまったっ( ゚Д゚)ンマッ!!


11_0220_3.jpg

だって、やっぱりこのスタイルには青いマントが欲しかったんだもん♪

曹操のは仲買にもなかなか出てないので

つい飛びついてしまった(ノ▽〃)≡○))☆





あとは内政ALL100に向けてのラストスパートの為、

春秋左慈伝をごっそりと買い溜めして

100万以上の豪遊タイムはあっという間に終了www



貯めるのは大変でも、使うのってホントに一瞬よねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





また地味な特務金策生活に戻るのであった…(´--`@)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン



ブログランキング・にほんブログ村へ

書こう書こうと、延び延びになってた記事が

ようやくUPできるよ (*ノ▽ノ)イヤン



春節の休みで帰国してくる紫輝の予定に合わせて

NSサンがOFF会を企画してくれましたぁ~♪




最初は、数人で軽く飲もぉ~って話だったんだけど

最終的には9人もの参加者が集まってくれました(´ω`*人)ウプ



待ち合わせの時間より前に到着していたので

改札が出てくるヒトをウォッチングしながら


「あの外人二人組、○○兄弟っぽくない?(* >ω<)=3 プー」とか

「○○サンは絶対キャップにサングラスしてくるはずw」とか

妄想全開で言いたいこと言ってましたwww




その妄想は当たりすぎてるのもアリ、

今でも信じられないほどハズレまくってるのもアリ (。-∀-)ニヒ♪

( カナリのおっさんアダルティーだと思ってた○○サンが、まさかのイケメンだった・・・ )




かく言うあたしも、多分みんなの想像と違っていただろうケドw


あの場にいた「おとこみす」と呼ばれた人物も

ブログの写真の、気取ってる「あるてみす」も

正真正銘、同一人物です、ハイΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



リアルな話から、無双の話まで

笑いに笑った1次会も終わったところで

みんなで記念撮影v(o ̄∇ ̄o)♪

11_0205_1.jpg
ちなみにカメラマンはあたしなので写ってませんw



おまけに、参加できなかった関西圏の○○サンを

トッピングしてみました щ( ̄∀ ̄)шケケケ







そして2次会は、ネカフェでみんなでLet's Playーーーっ!!!

この日はちょうど乱戦の日。

いつもの空き地メンバーの半分がOFF会組なので、

こっちはこっちでリアルスカイプ(ぇw)を駆使してPT組んで参加しましたwww


がっ!!!!!

やっぱりあまりうるさくもできないので、うまく伝達できずに

予約が割れちゃいました (;^ω^A




そして楽しみは丁寧なブリーフィングを進める○○サンのタイピングっ!!!!

あんな長文、きっと短く単語登録して打ってるんだろうと

誰もが思っていたあのブリーフィング・・・・・・

その真実は・・・・・・



ちゃんと打ってるじゃないかっっ!!!工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

なんという指の速さっ

そしてネカフェ中に響き渡るカタカタカタカタカタカタカタタカカタ

マジで半端ないですwwwww


しかもカタカタカタカタしながら、後ろ向いてNSサンと話したりしてるし・・・


もう完敗です(T▽T)尸~~

疑ってスイマセンでした…(´--`@)ゞ





乱戦の後は、みんなで演習大会♪

あたしは演習参加よりも、みんなの指の動きやカメラワークを観察しに

あちこちのエリアをウロついてたよ(。-∀-)ニヒ♪


こういう機会がないと、リアルな動きって見れないから

とっても貴重でしたv(o ̄∇ ̄o)


やっぱりうまいヒトはカメラワークがすごいねぇ~

みんな器用すぎるよぉぉぉ・・・







また機会を見つけて第2回OFF会したいねー♪





今回は紫輝のために、みんな集まってくれてありがとぉ~でした ┌○"ペコッ

すごく喜んで、あの次の日に旅立っていきましたよー




仮想世界での遊びとはいえ、画面の向こう側にいるのは

こんな素敵で楽しい人たちだったんだなぁ~って

しみじみ感じた、いいOFF会でした❤



かめれいんin関西もやればいいのにぃ~w


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン





| Top | Next»
