2011.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.06

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ


先週のUPDATE以来、

街の至る所で見られるEXILEエモw





我が空き地メンバーも早速みんなでやってるし ( ̄m ̄〃)ウプ★




ベンチ上で踊る女子(?)メンバーを

特等席で観る悟空サンwwwwww (*^ω^)

11_0520_1.jpg

一点凝視しすぎです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






中央では男子メンバーが見事なシンクロダンスっヽ(・∀・)ノ♪

衣装まで揃えちゃって、K-POPアイドルのようです(。-∀-)ニヒ

11_0521_5.jpg
普段、特務なんて全く見向きもしないFRメンバーも

ちゃっかり習得済みなのがウケた (* >ω<)=3 プー






アイドルといえば、

ガチホモの星、某緑の野菜サンもしっかりと習得してました(*^ω^)

11_0521_6.jpg
特務もいいケド、はよ配信っ!!!




去年は濃縮、今年は属性符とエモ。

端午の特務は毎年おいしくていいなぁ~♪

もっとこういうキャンペーン特務増えればいいのに(´ω`*人)ウプ









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・









燐道サンより、見てますtellいただきましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

11_0521_7.jpg

らいつべのほうは琥珀出現率の如くコッソリできたらと思ってマス(*ノ▽ノ)イヤン

前回はテンパりすぎて、死にまくったり失敗したりと

醜態晒しまくりでしたよねw

つい話に夢中になりすぎちゃいまして・・・・・( ̄m ̄〃)ウプ★










和歌サンからもtellいただきましたぁ~( ̄一* ̄)b!!

11_0520_2.jpg

曹操都督マントが眩しすぎますっっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

特務ならご一緒できるので、ぜひ協力特務しましょー(oゝД・)bネッ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

どぉーも!!

アンチ巨人軍なあるてみすですっ(*^ω^)



アンチというより

過去に左でバッターボックスに入り、

偶然打てて3塁へダッシュしていったほどの野球知らずデスw


・・・だって、3塁側向いてるからそのまま走ってもいいのカトwww




いいんだ、野球なんて知らなくても生きていけるっ(´ノωノ`)メソメソ











あほな前置きはさておき ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


巨人・・・ではなく、巨剣がアップデートされましたね+。d(`ゝω・´)゚+

世間では、巨コnとか呼ばれてますが・・・・・(*ノ▽ノ)イヤン




激で30回・50回以上使用するとご褒美がもらえるというコトで

早速流行りに乗って使って激に行ってきましたっ!!!


・・・・・激という名のアイテムですけどw(* >ω<)=3 プー



あたしが使ってたのは、陣・衛。

まだ刻印やチャージ技の情報がないときに手に入れたモノを

そのままテキトーに鍛錬して使ってましたw



C1陣は・・・・正直ないなぁ~って。 (個人的にデス)

SA付くしダウンだけど、なんせ範囲が短い(。-´ω`-)ぅぅ

あたし的に逃げの砕かなぁ~

あのスケボーでビューーンって浪漫でしょぉ(´ω`*人)ウプ




C6衛はドストライクっ!!!

機関銃みたいに乱射が気持ちイイっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

11_0521_1.jpg

定点だけど方向転換可能。

1段階3回目で属性が乗るっぽいです。

でも、つい楽しくて追加の最後のドッカーーーンまで

やりたくなっちゃうよね(。-∀-)ニヒ♪



Nの振りも想像してたほどモッサリしてなくてまぁまぁかなw

だけど、あまり決め手がないので対決では1ブームで去っていきそぉ・・・

てか、もう去り始めてる?!







そして、問題は勝利ポーズ・・・・・



最後の天からドヤ顔で下降してくるイメージが強いと思うケド

始めの剣を投げつける前に、ミニスカートではこんなコトにっ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






11_0521_2.jpg

勝利ポーズも♂用と♀用と用意して欲しいよねぇ(ノω`*)プププ♪



パンチラポーズが多いのは開発サンの趣味なのかなぁ?










今日の一枚♪

11_0521_4.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



ブログランキング・にほんブログ村へ

いつものように特務を回そうと東酒場へ行ったら、溢れるような人だかりっ!!!



その人数に圧倒されてたら、突然tellが・・・・・

11_0519_1.jpg

ブロガーでもある水無月サンでした♪


3~4ギルド入り混じっての大演習会を仕切りながらも

声を掛けて頂きました(*´・ω・`*)ポッ


しかも、仲間に入れていただけることにっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


他の参加者の方々も、快く受け入れてくださって感謝です |ω-*)ポッ





そして、いざ勝負っ!!!!!

11_0519_2.jpg

いつもの自分たちの演習と違い、初めてお手合わせするヒトばかりで

まるで野良での激のような気分っ

正直、かなりビビりまくってました(;^ω^A


まともに使える武器が雷叉突矛しかないので、武器は一択。

あとは苦手な鉄戟・燕扇・ヌンが敵にいないコトを祈るだけw



戦闘中は、敵にも叉突矛サンがいたので

動きを勉強させてもらいつつ、ちょっとタイマンさせてもらいましたv(o ̄∇ ̄o)♪



風支援の水無月サンの投弧刃も狙い目かと、

背後に廻って奇襲をしかけたりwww


C3でもっていけるのに、C4になっちゃって飛ばしちゃったり

逆にC4でカットしたいのに、C3でひとり虚しくクルクル回っちゃってたりと

相変わらずなチンパン以下のミジンコぶりでしたが

なんとか漁夫の利で2-1と奇跡の好成績を取れました
ヤッタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!



ちょっとは最近の特訓の成果が出せたかな(。-∀-)ニヒ♪





やっぱり激と違って演習は

勝ち負けじゃなく、お互い戦いを楽しんでるってカンジで楽しいっ!!!


戦闘後も気持ちよく「お疲れサマーーーっ♪」って言い合えるしね(oゝД・)bネッ



とっても楽しくて実になった演習大会でした(〃ω〃)




また機会があったら誘ってくださいねーーーっ(´ω`*人)ウプ




ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★





| Top | Next»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。