2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



「天地創造」最後の日でした。。。

2007-12-31-01.jpg


急遽決まった解散式だったので、半分くらいのギルメンしか集まれなかったケド、
あたしにとっては最初で最期の集合SS。

先に旅立ったしのりんも駆けつけてくれました。


IN時間が合うたびにクエに付き合ってくれた、ぷらたん。
仲間想いの、モゥサン・アルシサン。
熱いオトコ、鉄チャン。
ほぼ同期入りした、あゆたん・ホァンサン。
黄昏Dツアーでお世話になった、じじ・ハンサン。
IN時間が合わずにもっと絡みたかった、朱威サン・ごじゃサン・涼花サン・デボサン・
大江戸サン・スイアイスサン・おぺらんサン・Bakiサン。

ホントにみんな短い間だったけどありがとぉ人;ω;)





解散式後、
2007-12-31-03.jpg



寂しい気持ちを抑えつつ・・・・・・・・
2007-12-31-04.jpg






なんだかやりきれない気持ちでいっぱいで
抜けた後、みんながPvPしてる中
こっそりと会場をひとり抜け出しました。・゚・(*ノω`*)・゚・。

2007-12-31-06.jpg


ボーっと飛んでると、そこは雨・・・・・・
聞こえるのは世界チャのみ。



そして12/31 0:00。
2007-12-31-05.jpg

突然、マスタの世界チャが・・・・。
ギルドデリした瞬間を察知しました゚+.(*´pωq`)゚+.





仲間あってのMMO。
ソロならやってる意味がない。

次はどんなギルドに行こうかなぁ~



・・・っていうか、こんな低Lv拾ってくれるところなんてあるのか?!
(;´・ω・)ウーン



<<あけおめぇ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | Top | 抱っこぉ~(´ω`*人)ウプ>>



来い。
2007/12/31 17:03 URL by PM@るか [ 編集] Pagetop△
うぅ・・・一足ここ見るの遅かった(´ノωノ`)メソメソ
鉄チャンもこっち戻ったらハンタ入りすんのカナ?

まぁねどっちにしろ後でフレ登録よろwwwww
何気にし忘れてたわ(○´艸`)クスクス
2008/01/04 07:13 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
