2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

このシリーズ、
Part2で終わるハズがなんとなくPart3に突入


飛行放置クリップばっかでネタがないからだなんて
言わないんだからっ(ツンデレ



さてさて

表彰式&賞金授与の後は「飛行」で祖龍へGO!!のハズが
室伏気合の一言
「太陽に向かって走るのだぁーーーー!!!」
ってコトでみんなで猛ダッシュ


メインキャラ参加の人達が護衛してくれるも
特攻魂に火が点いた茄子達はただひたすら直線のみwww

直線というかむしろmobに突進v(。・ω・。)ィェィ♪









んで、案の定w

2008-10-13 22-08-36a



2008-10-13 22-08-36

もちろんだれひとり当たってなくてMissばっかwww






調子に乗ってチャームゴーストを殴ってみた
釣って持っていこうとしたケド、一撃死

2008-10-13 22-11-17
リザを待たずに死に戻りしたら、
そのまま迷子になってた罠


捜索隊してくれたセリさん達のPTに回収されて
そのまま祖龍へラストスパートっ









そしてやっとのこと祖龍南へゴォーーーーールっ
(クリックでおっきくなるよん)
2008-10-13 22-36-30
コンテスト観覧以外のメインキャラさん達がお出迎えしてくれました


この美男&美女の集まりに
たくさんの道行くヒトが足を止めてガン見してたわん(*/∇\*) キャ








この集合写真撮影中に茄子の身体に変化がっっっっ













な・・・・なんとっ
















Σヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

2008-10-13 22-41-45
おネェさま降臨っ
前髪のハゲ具合も一緒w

このハゲはメインのあるるも一緒だったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








愛しのつるしごま様とのラブラブチュッチュに成功するも

2008-10-13 22-46-37

おネェさまの鋭い眼光がひかり・・・・・











代われとばかりに棍棒攻めで邪魔ばかりっ

2008-10-13 22-47-17
いくらおネェさまでもごま様は譲れませんわっヽ(*`ω´*)ノ








審査員ドラ様にも最後にニョキーンしておこうかと
背後に迫ってみたら・・・

2008-10-13 22-49-18

セリさんに先越されてしまってたΣ(・`д・ノ)ノ


偶然と言いつつもそんなベスポジに持っていく
セリさんのテクニシャンっぷりに、
さすがの茄子も脱帽したわ







そんなこんなでイベントは終了。

司会進行企画のセリさん&とむとむサン、お疲れ様でしたぁ





茄子はまた別の星の美少女コンテストを荒らしに
いってくるわねん

でもひょっこり祖龍南で放置してるヒトに
ニョキーーンしに舞い降りちゃうカモ

そのときまで、みなさんごきげんよぉ~φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



<<あれぇ? フォントが・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。 | Top | つるしブレゼンツ「美少女コンテスト♥」?!!! Part.2>>



南倉庫で会える日を待ってます
そして茄子ちゃを波乗りじょにぃの被害者にっ
2008/10/27 20:32 URL by ちぇしゃ [ 編集] Pagetop△
>然と言いつつもそんなベスポジに持っていく
>セリさんのテクニシャンっぷりに、
>さすがの茄子も脱帽したわ

そうだったんだー
私って、テクニシャンだったんだっv


ところで幽体離脱すごいw
今回のss加工は、どれもすばらしいですっ!
2008/10/28 11:56 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
チェシャちゃ>あぁ・・・またひとり虜にしてしまったようねv-238
        茄子の美しさって罪v-207v-207v-207
        じょにぃーのちっすはいただいたっv-221
        茄子が被害者なのかじょにぃーが被害者なのかwww

セリさん>いつぞやのセリさん&フォルさんのラブラブマウントポジションSSが
       あたしの伝説となってたりv(≧∇≦)v
       余計SS加工で遊んじゃってて更新が延び延びに
       なってたなんて言えない(ぷw
2008/10/29 00:19 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/100-6ce44ec2
» FC2blog user only
| Top |
