2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

ごきげんよぉ|ω・`)ノ ヤポー♪

アップデートやら1.5倍やら盛り上がってる中ですが
一向にそかなんとは無縁な、あるるデス。



なんか昨日か一昨日くらいから・・・・

ゴシックだったフォントが
2008-10-25 22-18-29b



2008-10-25 22-18-29a
見づらい明朝体に戻ってましたil||li _| ̄|○ il||li






なんでっ
なんでなのぉぉぉぉおおおおおーーーーーっっっ!!!
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


アップデートの影響???




以前、レジストで変更したフォントは
変更したままになってるのに・・・

2008-10-25 22-18-29c







ゴシックに慣れちゃったので
ひらがな・カタカナが見づらくて
やりづらくてしょうがないじゃない・・・






誰か解決策解る方、ご教授プリーズっщ(゚Д゚щ)カモーン


<<フォントなおったぁーv(≧∇≦)v | Top | つるしブレゼンツ「美少女コンテスト♥」?!!! Part.3>>



アップデート後、カベのぼりできなくなった場所があったり
どこだったかDのボスが強くなったとか聞くよー

ゴシック文字と明朝体と比べてみると
ホント、ゴシックのほうは綺麗で見やすいね
次回アップデートが来るまで、様子観察だねぇ(´・ω・`)
2008/10/28 12:10 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
茄子の仕業と思う
2008/10/28 17:42 URL by とむとむ [ 編集] Pagetop△
セリさん>先日、出先のPCでINしたらこの逆の症状になってたっ!!!
       そっちは見やすくなってよくなったんだけど、ノートだし
       スペック弱いしでせいぜいクリップが限度・・・
       次回アップデートまで長いなぁ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。

とむとむサン>んもぉv-238
         そんなコト言うと、またニョッキーンしに化けて出るぞぉφ(〃∀〃)φ
         by茄子v-238
2008/10/29 00:33 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ゴシックのほうが綺麗で見やすい( ゚д゚)!
私は最初から明朝体だったから「こんなもんか」な感じで
全然気にしてなかったけど・・・
どーやったらゴシックになるんだろう、いいな~v-238
2008/10/29 17:02 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
せりなチャ>レス遅れてゴメンねー人;ω;)
        あたしも最初は明朝体だったよ♪
        変更の仕方を次の記事にしてみたんで、
        よかったら参考にしてみてねん+。d(`ゝω・´)゚+
        ギルドイベント成功したのかなぁ?
        ブログ楽しみにしてるよぉーんv(≧∇≦)v
2008/11/09 14:33 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/101-1151c082
» FC2blog user only
| Top |
