2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

前記事でのフォントが見づらくなったコトでかなーりテンション落ちまくってて
まともにINしてませんでした人;ω;)




がーーーーーっっっ!!!!





解決しました( ̄∇+ ̄)vキラーン

あまり知識があるほうではないので
テキトーにレジストいじるのは抵抗あったんだけど、
やっちゃいましたよwww




********** 完美wikiにあった以前のやり方  **********

スタート ⇒ ファイル名を指定して実行 ⇒ 「regedit」と入力し実行する。

この中にある、
「SimHei (TrueType)」を、「simhei.ttf」⇒「MSGOTHIC.TTC」に変更。
「SimSun & NSimSun (TrueType)」を、
「simsun.ttc」⇒「MSGOTHIC.TTC」に変更。

2008-10-25 22-18-29c


変更の仕方は
右クリック ⇒ 修正 ⇒ 値のデータ を入力しOK
 ⇒ レジストリエディタを閉じる。

パソコンを再起動して完美にログインすれば、
変更したフォント(MSゴシック)になる。

*********************************************************



これプラス、変更した間にある
「SimSun & NSimSun & SimSun-PUA (TrueType)」の「simhei.ttf」も
⇒「MSGOTHIC.TTC」に変更したことにより、今回の不具合解消 ( ̄一* ̄)b!!


ギルド名にハートマークやら月のマークやら入っているギルドさんの名前も
ちゃんと表示されるので、見やすいことこの上なし♪

SS撮ることの多いブロガーサンには特におすすめですv(。・ω・。)ィェィ♪




今のところレジスト変更したことで完美以外での不具合はないんだけど、
レジストをイジることは自己責任でよろしくです(ツ _ _)ツ))






そしてそしてっ
本日、
仲良くしてるせりなチャのギルド「楽笑」でのイベントがあるそーなのです♪

せりなチャのブログより告知転載w

開催日時:11/08(土曜)  21:00~
集合場所:樹下の都 長老前

イベント参加キャラについて
 名前の頭文字に楽がついているLv1の弓使(性別不問)
 ※名前は頭文字以外自由です

イベント詳細
 大まかに3つに分けて実施します
 21:30~競争開始~移動時間は30分を予定
 22:30~キャラコンテスト~
 23:00~かくれんぼ~

 各イベント毎に商品の受け渡しを行います
 また記念撮影も合間に実施予定です


くわしくはコチラヾ(* ̄▽ ̄*)




あたしは都合で参加できなくなっちゃったんだけど
イベント成功するといいねー♪
次回こそは絶対参加するぞっ!!!



ってーコトでノシノシ


<<ギルド楽笑に混ざってみた・・・予告? | Top | あれぇ? フォントが・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。>>



告知までしてくれてありがと~ヽ(´▽`*)v-238
おかげさま?で楽しかったです( *´艸`)w
記事は近いうちにUPしますね!
次回はぜひぜひいらしてくださーい(ノ▽〃)ノシ
2008/11/10 01:18 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
携帯からカキコです

フォントが直ってモチベも上がって良かったね

私はリアルが忙しくてINできてません

チュセンでトラバキャンペーンしてるからチュセンの方にINしようかと思ったり
お得そうだもん
とはいえ時間が なかなかとれないや
2008/11/10 14:56 URL by CELINE [ 編集] Pagetop△
フォント参考にさせていただきました。
2008/11/13 21:19 URL by 通りすがり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 09:01 URL by [ 編集] Pagetop△
またまたレスが遅れちゃってゴメンなさぁ~いっ人;ω;)

せりなチャ>先日はDと強襲と誘ってくれてありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
        堀りクリップばっかだったから、久々に完美らしいこと
        やったような気がしたよwww
        またTバック共々誘ってやってくださいませv-238
        茄子チャもお披露目しないとっщ( ̄∀ ̄)шケケケ
        楽笑のみんなにもよろしく伝えておいてねん♪

セリさん>忙しそうだねぇ~(´;д;)q
       そんな中でもちゃんとブログ更新してるんだからエラいっ!!!
       セリさんとも久々にD行けて楽しかったぁ♪
       あたしもそろそろ転生が近づいてるんで、そのときは
       ぜひご一緒お願いするかもー(ツ _ _)ツ))
       ・・・ヘタしたら来年かもだけどw

通りすがりサン>参考にしていただけて幸いです|ω-*)ポッ
          すごく見やすくなったでしょ?
          今度はぜひお名前入りでコメントいただけたら
          完美内で喜んでササしますよぉーv(≧∇≦)v

内緒サン>毎週(*・`ノω・)コッチョリ伺ってました♪
       お言葉に甘えて登録させてもらいました(・ω・)b
       ここでも宣伝しちゃってもいいのかなぁ?
2008/11/17 20:07 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
(。・ω・)ノ こんてぃわー はじめまして。

あたしも wiki だけのやり方では変更できなくてヘコんでますた・・・
ググッたら、この記事にたどりつき、やってみたら変更できました!
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

ありがとうございました!(人´∇`)。+.゚
2009/09/09 09:01 URL by コチョラ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/102-7e67285d
» FC2blog user only
| Top |
