2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

先週末の夜、久々に家で過ごしてましたヾ(* ̄▽ ̄*)

強襲もあることだし、ってーコトでなんとなくINしたら
せりなチャから速攻PTご招待(´ω`*人)ウプ

サブサブの49Dだそーデス♪



んで、なんとっ
久々にセリさんも一緒なブロガーPTヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2008-11-16 21-56-43a


んんん?(゜_。)?(。_゜)?
セリーヌとCELINEwwwww






せりなチャのサブサブは戦士「セリーヌ」だったんです(○´艸`)クスクス

2008-11-16 22-01-29






みんなLvがLvだけに道中サクサクっ♪
サクサク進めながらもブロガーなWセリーヌちゃは
何気にSS撮りまくりだったらしく・・・
2008-11-16 22-01-29a
前衛だとやっぱmobばっかとか
安定しなくになっちゃうのねぇ~





Dではタゲ取りの邪魔モノのあたしの相棒
ゴレの豹ラメTバック・・・| ̄m ̄) ウププッ

2008-11-16 21-56-43
いつも存在感アリアリでサーセンwwwww

なんでこんなペットの名前なのか?
疑問に思うヒトも多々でしょうwww


ペットの名前を決めるとき、
何がかあってあんまりじっくり考えてる時間なくて
なんとなくその辺にブラ下がってた洗濯物が目に入ったんで
それをそのまま「豹ラメTバック」と( ̄m ̄〃)ウプッ★

このときもし毛糸のパンツが干してあったらこの子の運命も
変わってたのかなぁ~
(どっちもどっちかwww)







Dも終わり、そのまま祖龍襲撃に参戦することに ( ̄一* ̄)b!!
セリさんは残念ながら他用にてPT離脱(´ノωノ`)メソメソ

あたしも久々の襲撃PTにノリノリ♪
常時青陣に守られた中なので、ヌクヌクで快適ぃ~
2008-11-16 22-45-28
特攻妖精本領発揮デスっщ( ̄∀ ̄)шケケケ

ただTバックは陣の恩恵が受けられてないので
あたしがヒール遅れてバタバタとチーーーーンのオンパレードwwwww



そんな強襲待っただ中
2008-11-16 23-16-23
こんなときでもあんなときでも
どんなときでもうれしーーーーーーーっ(´ω`*人)ウプ



ドロップ1.5倍も相成ってアイテムが落ちる落ちるっ
それをみんなを代表して拾い捲ってくれてるハロちゃの
ひたむきな姿を見て、ちろむサンが感動ぉ~(〃∇〃)

2008-11-16 23-21-58

・・・・・のハズがTバックに感動してることに捏造されそうにwww



2008-11-16 23-18-51

豹だけどラメだしねーーー( ̄∇+ ̄)vキラーン
え? そういう意味じゃなく?www





そんなこんなでとってもおいしく経験値をいただきながらも
楽しいPTでしたv(o ̄∇ ̄o)♪

2008-11-17 00-02-14
やっぱPTあっての完美だってしみじみ思ったよぉー♪








今日の一枚♪

そんな由来になった豹ラメTバックなショットwww
クリックでアルバムサイトーGO!!!
じ。。。時代を選ばない?w


<<せりチャをいじってみたv(≧∇≦)v | Top | ギルド楽笑に混ざってみた・・・予告?>>



ゴレの名前の由来が洗濯物だったとはwww
私のいちごグミも実はそーだよ( *´艸`)ウフ☆
ちょうどもぐもぐ食べてて・・・(ハ*)

強襲も大変だったけどみんなで遊ぶの楽しいよね♪
またどんどん誘いますからねっ d(゜-^*)
2008/11/21 01:11 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
また遊ぼうじぇー

ところで写真だけど
ポーズといいチチの谷間といい
熟女をイメージしたの??
いつもと雰囲気違いまっせー!
ドキドキ(*´Д`*)
綺麗っス
2008/11/21 20:49 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
せりなチャ>あんなの部屋干ししかできないからねwww
        今度は清楚系で白花柄総レースとでも改名しようかしら(○´艸`)クスクス
        それとも漢らしく赤いふんどしとか?w

セリさん>実はこの写真最近のじゃなくけっこう前のだったりw
       今のほうが若作りに必死効果がでてねのかな?|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2008/11/22 13:17 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
なんとなくその辺にブラ下がってた洗濯物を見てみた…

ジュニアのよだれかけ・ジュニアのぱんつ・ダンナのシャツ・ジュニアのパーカー・・・

あれ?ボクって服少ない…?
と、おもったらジャージを洗濯機の中に入れたままでした(/ワ\)アワーン

2008/11/23 15:08 URL by 猫○ [ 編集] Pagetop△
Tバックの人気に嫉妬!
また一緒に遊びましょう(。-∀-)(-∀-。)ネェー
2008/11/24 03:41 URL by 白ハロ [ 編集] Pagetop△
猫○チャ>自分以外の洗濯物がある生活・・・羨ましいぃ~<(T◇T)>
      自分の服より大好きなヒトの服を買う楽しみが欲しいデスw

ハロチャ>本体よりも人気者なんてゴレのクセに嫉妬嫉妬!!!
      (○´艸`)クスクス
      でもハロチャのひたむきに拾う姿はホントかわいかったょ~♪
      みんな楽しいヒトばっかで大好きぃ(*/∇\*) キャ
      また遊ぼうねー+。d(`ゝω・´)゚+
            
2008/11/24 17:27 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
豹ラメTとっても強かった~!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
僕も頑張らなきゃって思いました(゚ー゚;Aアセアセ
また一緒に遊んでください∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
2008/11/24 20:42 URL by ミル㌧ [ 編集] Pagetop△
ミル㌧>転生おめでとぉー♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
      来客中で世チャすら出来なかったのが悔しいよぉ(´;ω;)
      結局「仙」のほうにしたのかな?
      あたしも来月にはLvUPできそうなので、時間があったら
      お付き合い☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪
2008/11/25 18:29 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
強襲ではお世話になりました(ノ∇〃)
楽しかったよ~w

写真スライドショーでみたけど色っぽいなぁw
華奢でびっくり!

キレイでした^^
2008/11/25 19:34 URL by えん [ 編集] Pagetop△
えんチャ>カメラと照明の魔法の賜物デスゞ(≧ε≦o)
      華奢というより単なるチビなだけだったりw
      150cmしかないの・・・(´ノωノ`)メソメソ
2008/11/26 19:52 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
