2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

やっと一部のSSを整理することができました(;^ω^A

露店めぐりをしていたところ、見てますササをもらいましたぁ~(´ω`*人)ウプ
2008-09-12 01-20-24
アルエナサン、載せるの遅くなっちゃってゴメンねっ人;ω;)












記事がチョット前後しちゃうケド
コッソリ育て始めたサブ精霊で祖龍強襲クエの報告をしてたところ
きつね化したせりチャをげっとφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
2008-11-19 23-29-28









自称「孤高のナンパ師」のあるてっつぁ、
抱いた女はすかさずちゅぅ~(。-∀-)ニヒ♪
2008-11-19 23-30-54
夏風将軍も呆れ返って経験値没収されそーデスwww












そしてなにげない会話の中・・・
2008-11-19 23-32-13a



ナンパしたハズが、逆ナンされました(´ω`*人)ウプ
せりチャ、さすが参謀っ!!!
2008-11-19 23-32-13










実は、この精霊。
完全なネカマとして、全く知らないギルドへ潜入させようかと思ってたんだけど
ついつい楽しそうな楽笑に予定変更になりました(○´艸`)クスクス



2008-11-19 23-32-56
名前だけで一発でバレてるしwwwwwwwwww
熱烈歓迎ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ











楽笑には特定の溜まり場はないとのコトなんだけど、
会話の中で自然とワラワラとギルメンが集まってきて
2008-11-19 23-42-30
即日にみんなと顔合わせができましたv(o ̄∇ ̄o)♪
・・・・・と言っても、主要メンバーのほぼ数人とは既に面識あったんだけどねw

ほんっとブログやっててよかったわぁ~v(≧∇≦)v




そして、ミル㌧が軍服を貸してくれるコトにっっっ!!!!!!
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!






・・・・・・・・当時Lv25のあるてっつぁには袖を通せず(TωT)ウルウル







それならばと、プリンス一式を再度チャレンジ ( ̄一* ̄)b!!
ミル㌧ありがとぉ~(´ω`*人)ウフ

2008-11-19 23-45-25
早速、クリたんのツンデレ発動(*≧m≦*)ププッ

オトコに興味ないといいつつも、しっかり真横にwww








そして素直に抱っこ要請受諾(。-∀-)ニヒ♪
ツンデレ姫げっちゅぅ~!!!
2008-11-19 23-46-14












そして次は、えんチャ・・・・・ん?????

※えん※だったっけ?????
(´・ω・`)モキュ??







超ソックリな双子(?)の妹のほうデシタwww
それにしても似すぎだよゞ(≧ε≦o)

2008-11-19 23-49-36

ホンモノ*えん*チャは対面に寝転がってました(*^ω^)







照れ屋な姉えんチャに対して、
妹えんチャはとても積極的щ( ̄∀ ̄)шケケケ

2008-11-19 23-50-50a

2008-11-19 23-50-50


なんでしょう、このモテっぷりはwwwww
これだから♂キャラはやめられないよφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


2008-11-19 23-51-52









バトルごっこもひと段落w
最後は揃って仲良しショット~ ( ̄一* ̄)b!!
2008-11-19 23-57-46



・・・・・と、ここで終わるハズだったのだが
ふいにある人物(?)が前を通り過ぎたことにより
事態は第2ステージへと続くのであった・・・・・



続きは次回Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪







今日の一枚♪
しまりすクン「い・・・いじめる?」のイメージでwww
クリックでアルバムサイトへGO!!!
わかるヒトいるのかなぁ~( ̄m ̄〃)うぷっ★
あたしの場合、逆に殴られそうだ(*^ω^)


<<ドドメ色なアイドル( ̄∇+ ̄)vキラーン | Top | せりチャをいじってみたv(≧∇≦)v>>



このときの絡みはめっちゃ面白かった(*/∇\*)
内気なので転がってましたごめんちゃいw


バトル勃発はこわかったです
妹vsせりvsくりたん

(((; ゚Д゚)))ガタガタガタガタッ



しまりす=ぼのぼの。うん、わかる
。:゜(;´∩`;)゜:。
2008/12/01 19:13 URL by えん [ 編集] Pagetop△
なぁぁ!!!
僕の旦那候補が!!!(ぇ

あるてちゃも男キャラに目覚めたんですね、わかりますw

今度、僕も抱っこしてください(*ノωノ)キャー
2008/12/01 21:57 URL by *ハル* [ 編集] Pagetop△
結局最後まで妹が抱っこされてましたね(*´艸`)ププッ
ほんとネタのつきないギルドで楽しいわ
2008/12/01 22:01 URL by 白ハロ [ 編集] Pagetop△
いっぱい載ってる(ハ*) 調子にのりまくったSSが・・・(ハ*)
あれは楽しかったw 
ギルメンがワラワラ集まるのはいつもの事なの!
みんな楽しいこと大好きだもんねっ( ・∀・)=b  
2008/12/02 00:08 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
お、オトコなんて興味ないんだからっ!
どうしてもって言うから・・・し、仕方なしにチューしてあげたのよ・・・
ナマイキなアンにだけは負けられないわぁ~

あるてっつぁって・・・ちょっとだけいいオトコよね・・・
ちょ、ちょっとだけよっ!

まぁ・・・また遊んであげてもいいわよv-353
2008/12/02 02:50 URL by くりたん [ 編集] Pagetop△
えんちゃ>結婚おめでとぉーv-82
       あのとき寝転がってたのはダーリンに気兼ねしてだったのねwww
       今度ダーリン紹介してねー(*-ω-)(-ω-*)ネー
       ・・・・・えんチャ、きっと同年代ゞ(≧ε≦o)

はるぼぅ>リアルフレが始めたので、一緒に育てはじめました(〃∇〃)
       妖精が転生近いというのに、なんて足踏み(*≧m≦*)ププッ
       それにしてもはるぼぅ、成長はやすぎよwww

ハロちゃ>ほんとネタが溜まっちゃってしょうがないよ(○´艸`)クスクス
        コッソリ見つけたハロちゃのアレはまだ試作段階?www

せりチャ>せりチャの何気ない一言であれだけ集まるなんてゞ(≧ε≦o)
       よっぽとネタ好きか、単なる暇JINかw(*^ω^)
       早く育てて、みんなとD行ったりできるようになりたいな♪

くりたん>姫の御目に適い、恐悦至極にござりまするぅ~(〃∇〃)
        夕暮れの浜辺でのデートはロマンチックで楽しかったね♪
        例のブツ、ひかるチンが来てないときに着手するからねー
        いっぱい撮ったから選定するの大変そwww
2008/12/04 02:43 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
最後の写真がクロミっぽい

スキスキスー フワフワフー♪
歌っちゃったよ (ノ∀`*)ペチョン
2008/12/04 08:06 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
セリさん>あはっ、そう言われればそうカモw
       猫っぽいんだけど、元ネタがわからないのデスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
       普段のPCは・・・・エヘッ(*ノ▽ノ)イヤン
2008/12/05 13:59 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/106-a0b22189
» FC2blog user only
| Top |
