2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

前々記事のキラキラせりチャがお気に召したツンデレ姫クリソベルク嬢が


「あ・・・あたしにも作ってよねっ!!」


・・・とおっしゃられたので、
紳士なあるてっつぁは速攻撮影と称したデートに持ち込みました
( ̄∇+ ̄)vキラーン





編集を考えて、あまりゴチャゴチャしてなくていいロケーションと言えば
やっぱり逃げ水村周辺 ( ̄一* ̄)b!!

2008-11-30 15-58-22

タイミングよく昼間だったんで、太陽のハレーション効果で
編集なしでも絵になるぅ~(〃∇〃)





水辺なのでいつもの浴衣から↑のパンツに着替えたら・・・

2008-11-30 15-58-47
さすが読みが深いwww



でもツンデレしつつもちゃんと水着持参だったくりたんщ( ̄∀ ̄)шケケケ
んもぅっ、はじめっからその気だったんじゃないっwww








んでチャットしながらも、画面をグリグリ動かしつつSS撮りまくりぃ~
ふと手が滑って・・・・・

2008-11-30 16-03-40





















アーーーーーーーーヽ(ヽ・∀・)ーーーーーーーッッッ!!!

2008-11-30 16-01-38

こんなコトもあるよ・・・・・ねw






そんなくりたんのグラビアデビュー作っ!!!

2008-11-30 16-05-19
某雑誌風にしてみました(○´艸`)クスクス

個人的に月の仙人の特集が読みたいっwwwwwww
しかし、なんて季節外れなんだゞ(≧ε≦o)








そしてキラキラをご所望されてたので
もうひとつ♪

2008-11-30 16-10-21
名前のスペルは途方もなく自信なしY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!









そして
おまけのふたりのちゅぅ~♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪

2008-11-19 23-46-14a
姫らしくしてみたよ.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。



作り出すとアレコレしたくなるんで
たいした事ないのに時間が倍かかってしまった(○´艸`)クスクス



だ・・・だから転生D付き合いなさいよねっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:







さてさて、
メイン妖精あるるのほうは、裏でこんなんつくりながらも
真面目に貧乏放置クリップの日々。。。


そんな中、見てますササは心の潤い(´ω`*人)ウプ

2008-11-22 01-14-48
つるしのMadサン、ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






テレポでのセレブグリップ中のゆっかチャにも久々に会ったよー♪

2008-11-22 02-04-23

サンタファッションにトントンっ!!!!!
すかさずパパラッキョwwwww

・・・ゴバッテルノハ キニスルナw


それにしてもこのふてぶてしい悪人顔はウケるゞ(≧ε≦o)
「越後や、お主も悪よのぉ~」
なぁんて、言い出しそうだよww


つるしメンともしばらく絡んでないので
今度時間作って遊んでもらわないとっv(≧∇≦)v






そんなんで、今晩にもLv89になっちゃうのに
クエはLv83から止まったままのあるるなのデシタ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




<<決戦は今夜っっ!!! | Top | ドドメ色なアイドル( ̄∇+ ̄)vキラーン>>



芸が細かいっ。゚( ゚^口^゚)゚。
雑誌の表紙に書いてある言葉まで丁寧に完美風だ( *´艸`)w

2008/12/07 19:08 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
せりなチャ>雑誌、縮小し忘れてたっΣ(・ω・ノ)ノ!!
        さりげなく完美風味にしたかったのに、バレバレねw
2008/12/07 19:38 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
キラキラくりたんできてるぅぅぅぅ
あるちゃんアリガトv-207

名前にスペルは、宝石がベースなので違うわ!
chrysoberyl
なのよ、サクっとその部分だけ修正してよねっ!!

18禁の以外は…かなりいい感じで出来えて大大大満足だわぁ~
2008/12/07 22:59 URL by クリタン [ 編集] Pagetop△
久々に見にきたらあるてみす絶好調ですなww
雑誌とかスゲェェェww月の仙人特集読みたいです(´ω`)
つかたまにカペラ行ったりするけどあるてみすさんなかなか捕まりません(つд⊂)
2008/12/08 13:24 URL by もちっこ [ 編集] Pagetop△
アルテちん、すごい才能あったんだね
雑誌バージョンの出来栄えはサイコーだわ
もしかして職人ですかっ???

あの、、、、私も私も
いつか雑誌バージョンにしてください
オネガイシマス(人´ω`*)
2008/12/08 19:38 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ちょっ!くりたん贅沢すぎじゃないですか!
美人に見えてしまうのが悔しいですw
2008/12/08 22:20 URL by 白ハロ [ 編集] Pagetop△
くりたんのキラキラ綺麗ですねw
次わたしわたしぃ!(・∀・)

雑誌には驚きました。
隅っこまで読んじゃったwwww
2008/12/09 07:43 URL by えん [ 編集] Pagetop△
くりたん>一応ググって調べてみたんだけど、なぜか引っかからなかった
      という検索オンチなあたしwww
      ちゃんと元データ保存してあったから、編集しなおして
      おいたよん ( ̄一* ̄)b!!

もちこチャ>こんなコトばっかしてるから、なかなかLv上がらないのよねw
       あっ、後でもちこチャのブログ、またリンクさせてもらっても
       いい?(´ω`*人)ウプ
       月の仙人特集、今度カッポー並べてやろうかしらwww

セリさん>職人なんてとんでもないっ!!!
       1万程度の安画像ソフトでだから、あんまり凝ったの
       できないのよ(*≧m≦*)ププッ
       ぜひ今度セリさんも素材になってぇーv(≧∇≦)v
       美人は作り甲斐があるんでやってて楽しいのよw

ハロチャ>楽笑メンはタイプの違った美人が多いからいいねぇ~♪
       あたしの中で、くりたん「女王サマ系」・せりなチャ「オネェ系」
       えんチャ「らぶりぃ系」・ハロちゃ「清純系」という
       イメージなのよ♪
       あくまでもキャラの見た目だけよっ!!!
       中身は・・・・あえて何も言わない(*≧m≦*)ププッ

えんチャ>美人限定でどしどし作っちゃうよぉー♪
      もちろんえんチャもエントリー ( ̄一* ̄)b!!
      記事の見出し、実際の雑誌のをチョットアレンジして
      パクっちゃったwww
2008/12/21 11:25 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/108-289701dc
» FC2blog user only
| Top |
