2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



決戦は今夜っっ!!!

完美世界サーチ





今夜、あと数時間後に

転生するぞぉーーーーーーーーっっ!!!!!




お手伝いお願いしてる方、
これから突発で(w)お声掛けさせてらう方、

どぉぞよろしゅ~(´ω`*人)ウプ





悩み悩んだ末、「魔」に転生する予定v(。・ω・。)ィェィ♪


<<CanCam・・・?(〃ω〃) | Top | グラビア撮影デート(´ω`*人)ウプ>>



あいよっっ∩`・◇・)
私も予定通りINします
またあとでねー 
・m・) ムププ
2008/12/08 19:40 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
とうとう抜かれたぁw
Lv80台になって早1年以上、転生はまだ遠いわぁ。

やはり妖精は魔だよねぇ。
赤い蚊が育つと可愛いし。

転生おめでとう~♪
2008/12/08 21:40 URL by らいなん@あるで [ 編集] Pagetop△
PT楽しかったですー( *´艸`)w
今度は99Dもいこー!
2008/12/11 19:05 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
また随分とレスが遅れてしまったぁぁぁああ(;^ω^A

セリさん>忙しい中、長い間付き合ってくれてありがとぉー♪
       手際が悪すぎたよねwww
       大好きなセリさんには絶対見届けて欲しかったから
       ホントうれしかったよぉー(*/∇\*) キャ

らいなん>おひさぁ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
       らいなん、あたしがアルデいたとき既に転生してた
       と思ってたーw
       いつでもみんなよりLvが低くて挙げるのに一生懸命
       だったもんなぁ~(;^ω^A
       またアルデにも遊びにいくからねー+。d(`ゝω・´)゚+

せりなチャ>当日急にだったけど手伝ってくれてありがとぉー♪
        なのに89Dでなぜかせりなチャだけ透明人間
        だったのよぉ~?
        それでブラフマで釣ってるのわかんなくて突っ込んで
        カオスを呼んじゃったのよ(*≧m≦*)ププッ
        またいろいろなDいこうねー♪
       
2008/12/19 11:50 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/109-45fb5887
» FC2blog user only
| Top |
