2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



今年も☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪

・・・と言うより、完美では「今年からよろしく」なヒトのほうが多いカナ?www


新年早々更新ネタ満載なんだけど、
SSまとめる時間がないっっっ・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

今晩帰れたらやるかなwww


って言うコトでとりあえずな挨拶更新です(○´艸`)クスクス

2008-01-01-01.jpg




<<新ギルド入団っ!!! | Top | 解散っ。・゚・(*ノω`*)・゚・。>>



あけおめ ことよろっ
アルテさん完美にそこまで知り合い少なくないのでわ?w
2008/01/01 22:40 URL by 鉄破 [ 編集] Pagetop△
はおヾ(=ω=.)ノ

壁|'-')ノこそーり侵入だZE
というわけで……

あおこよ~ヾ(=ω=.)ノ略シスギダロ

年末年始も休まず営業……ぢゃなくてPWやりましょーかーしましょーよー・゜・(ノ∀`)・゜・

壁|'-')ノそれでは、よいお年を
2008/01/02 02:37 URL by ベルちゃん [ 編集] Pagetop△
cywwwwwwwww
新年早々、姉さんえろすぎですね(*´д`*)ハァハァ

2008/01/03 12:14 URL by PM@るか [ 編集] Pagetop△
鉄チャ>いや、マジでいないんよwww
      ほとんど頼み事はseiroサンとぷらたんに頼ってばっかで
      野良PTなんて声掛ける必要なかったからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
      温室育ちがアダとなりましたわ(。-∀-)ニヒ♪

ベルチャ>きゃ~♪((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.イラッシャイマセ!!
       ふわメン初来訪ぉーーーーっ!!!
       まだまだ猫かぶり状態ですが、そのうち化けの皮が
       剥がれると思うので、やさしく見守ってくだしゃりませ
       (´ω`*人)ウプ

るかチャ>コレ、まだマトモなつもりなのだがwww
       mixiはもう一段LvUPしたのがあったり( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008/01/04 07:25 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
