2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



CanCam・・・?(〃ω〃)

完美世界サーチ


無事予告通り、転生できましたぁー
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!



と、ここで転生の経過を記事にしたいところなんだけど
なんせSSの量がハンパない・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まだ半分しか編集できてないです(;^ω^A




ってーコトで、




その編集の合間(w)にまた例のモノを作ってしまいましたwwww

(先に編集やっちゃえばいいモノを(*≧m≦*)ププッ)






まずは前回のくりたんの名前のスペルが違ってたということだったので
修正してみました|皿 ̄)q゙ウシシシシ

2008-11-30 16-10-21a

レイヤーのままのファイルが残っててよかったぁー♪










そして楽笑★モデルズ第2弾っ!!!!!
えんチャの出番ですヾ(* ̄▽ ̄*)


らぶりぃ~でほんわかしたえんチャのイメージは
あたしの愛読書でもあるCanCam(*´д`*)ハァハァハァアハァ





CanCam改め

「EanEam」v(o ̄∇ ̄o)♪

2008-12-11 00-31-06
X'masの雰囲気で作ってみました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなえんチャ、
電撃結婚おめでとぉ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


次回の楽笑★モデルズは
アンちゃの予定デス+。d(`ゝω・´)゚+

なんと雑誌のパクリでいくかは・・・・・大体察しがつくでしょうねwww







今日の一枚♪

ちょっと配色がX'masっぽいでしょv(≧∇≦)v
今年はいいX'masになるといいなぁ~
クリックでアルバムサイトへGO!!



<<X'masトラバキャンペーンv(。・ω・。)ィェィ♪ | Top | 決戦は今夜っっ!!!>>



いつもながらキレイすぎて眩しい☆,。・:*(人´▽`*)♪゚☆,。・:*
すごく嬉しいですっ!アンのも楽しみにしてます(ノ▽〃)♪
またPCサクサクいくときはD一緒に行こう~☆
2008/12/16 01:42 URL by せり [ 編集] Pagetop△
あたしのスペルなおってるぅぅぅ!!
あ、ありがとう
物凄くステキなキラキラくりたん・・・・あ、ありがとうv-10

あいかわらず・・・雑誌のコメントが、おもしろいわぁ~

キラキラアンも楽しみだわねぇ
2008/12/16 01:49 URL by くりたん [ 編集] Pagetop△
わおおおおおおおおお

なにこれ!すごいwwwww
私が表紙になってる!!!!!
なんかキラキラしてるおっ

アルちゃんありがとーーー><
感動したーー!
コッソリお持ち帰ちぃ♪
2008/12/16 03:11 URL by えん [ 編集] Pagetop△
ウェーイヽ(´ω`)ノ転生おめめー♪

今は可愛いトマトだけど一皮剥けば凛々しい小悪魔になるのでガンバダヨ!
2次転生の時には猫の手(・ω・)ノ貸すぜー
2008/12/16 17:56 URL by 猫○ [ 編集] Pagetop△
転生おめでとうですv-254
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
くりタンきれい!!(゚ロ゚屮)屮
エァンエァンはX'masモード全開ですね(ノ∇≦*)
次の表紙も楽しみです♪o(^o^o)(o^o^)o♪
2008/12/16 20:37 URL by ミル㌧ [ 編集] Pagetop△
相変わらず、加工レベルたけー!

今回の最後の写真は、いつもに比べて写真が大きいね
なんだか迫力あった! 
まじまじ眺めちゃった←エロおやじ風
2008/12/17 01:23 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
せりなチャ>みんなといると楽しいコトばっかでSSの量がすごいのよねwww
       またDでいろいろ勉強させてくだちゃい(´ω`*人)ウプ
       そろそろ貰ったサボテンが使えそうだわん♪

くりたん>今度はちゃんとなってるよねw
       コメントはCanCam1月号のパクりだなんて言わない
       んだからぁーっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

えんチャ>当初はピンクでふわふわしてのにしようと思ったんだけど
      時期的なモノでX'mas風にしてみました(・ω・)b
      バックは川崎の実際のイルミネーションの写真をもとに
      作ってたんよ♪

猫○チャ>ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
      つるしでも屈指のレベリングの亀なあたしでも、やっと転生まで
      こぎつけましたv(。・ω・。)ィェィ♪
      2次転生の小悪魔いいよねぇーー!!!
      でもそこまであたしが行くまでに完美が続いてるかwww
      タコンダルに聞いてみよぉーゞ(≧ε≦o)

ミル㌧>本当はミル㌧と同時に転生できればよかったんだよねぇw
      ひかるチンが「これミル㌧も撮ってぇーっ!!」っていつも隣で
      せがむんで、表紙素材もいつの間にてんこもりに・・・
      (*≧m≦*)ププッ

セリさん>インストールしてるフォントが少ないんでなかなか変化がつけられない
      んよぉー|ω・`)・・・ショボーン
      セリさんの加工も文字配列の仕方とか見やすくて
      コッソリ参考にしちゃってます|ω-*)ポッ
      今回の一枚は時間なくてリサイズなしでUPしちゃったんだけど
      そんなに大きかった?Σ(・ω・ノ)ノ!!
      (UPしてもその後確認をしないあたしww)

2008/12/21 12:13 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/110-774c39c2
» FC2blog user only
| Top |
