2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

お久しぶりなトラバキャンペーン(´ω`*人)ウプ

今回はルドルフが当たるぱんだぁ~だそうでwww
ぜひ、あるてっつぁ用にガツンと当てたいっ!!!!!

・・・でもネタがY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




去年のX'mas・・・・・・
なんとも楽しい予定が何もなく、仕事入れてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それがこのショット

IMG_4095a.jpg
あぁ~、もう1年経っちゃったのねぇ~(´ノωノ`)メソメソ


今年こそはいいX'masになればいいんだけどwww
とりあえず予定は入ってる・・・・っていうのかなぁ(○´艸`)クスクス
微妙なところデス












んで、完美のほうは
当時はアルデ住民でした♪

所属してた「天地創造」が年内で解散するとのことで
なんとか存続させられないのかと悩んでた頃ですねぇ~

祖龍で突然の花火大会に感動してのSS
このときLv44だったんだねぇ~
2007-12-25 00-45-59
とにかくみんなに追いつこうとLv上げに必死だったようなw


そして年末のG解散式
天地での最初で最後になった集合SS
2007-12-30 22-32-25
みんな懐かしいぃ~(´ω`*人)ウプ

そんな天地もマスタ復活で今は再出発してるんですよね♪
アルデのあたしも再入団させてもらってますv(。・ω・。)ィェィ♪
・・・・・とっても幽霊部員だけどwww




この解散がなければ、多分ずっとアルデにいたのかなぁ~
それともやっぱり例の件きっかけでカペラに移住は変わらなかったのかなぁ~




でも、どうあれアルデにもカペラにも
今でもよくしてくれる友達がいるあたしは幸せ者デス(〃ω〃)

こういうヒトとの繋がりがあるからMMOっておもしろいよね+。d(`ゝω・´)゚+




カペラに移ってからも
いろいろ楽しいことや悲しい別れ悔しいこと萎えたこと、たくさんあったけど
最近はとても素敵な仲間に囲まれて充実した完美ライフですv(≧∇≦)v

改めて
みんなこれからもよろしくぅーーーーっ!!!!!











あ・・・また転生のエピソード書きはぐってるしwwwww






ルドルフ当たれぱんだぁ~щ( ̄∀ ̄)шケケケ

キャラクター名:『★Altemis★』
ワールド名:『カペラ』


<<まんたPTで転生できました♪(2週間前デスガw) | Top | CanCam・・・?(〃ω〃)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/111-913e25f7
» FC2blog user only
| Top |
