2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

えーーーー
さかのぼること12/8、
前記事で予告した通り無事「魔転生」できましたぁー(´ω`*人)ウプ


前日にセリさんとミル㌧には同行お願いできたんだけど、
その他のメンバーは当日になって急にお願いすることになっちゃってwww
でも、あたしにとってサイコーなメンバーで挑むコトができました♪

2008-12-08 21-23-16a







そして前日にwikiを見て、
クエ関係のNPCの座標をカチンとマーキングしてたんだけど
何を勘違いしてたのか「仙転生」クエ見てたゞ(≧ε≦o)


向かい側のサイトに話しかける前でよかった・・・・(+ω+;)
2008-12-08 21-23-16



そんなんで滑り出しからgdgdになっちゃって
しょっぱなからみんなを待たせる迷惑モノですwww










さて、最初の共同作業はさそり谷のクリスタルのところの堀り♪
ここって転生クエで使うところだったのねぇ(≡д≡)

ツリーと雑魚が邪魔でなかなか石がみつからなかったよぉー
2008-12-08 21-44-09

2008-12-08 21-44-09a

70%まで掘れてたのに雑魚に殴られて
掘りなおしになってたのは秘密でwwwww

ミル㌧、長いこと痛い思いさせてゴメンねぇ人;ω;)
・・・・・でもMだから(ry







その後、狼谷の狼NPCに天地人仙石を渡すのに
人仙石だけ足りないっっっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

あるてっつぁのほうから持ってこようかと思ったら、
これまたミル㌧が宅急便で配達してくれるコトにv(≧∇≦)v

白もふミル㌧の宅急便ん~♪(クロネコヤマトの歌でw








宅急便待ちの間、意外なヒトからササがっ!!!

2008-12-08 21-55-11
ブログの予告を見て、アルデから来てくれた
てっちゃぁーーーんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

わざわざキャラ作って来てくれてありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ









そんな中、D待ちのメンバーは

2008-12-08 22-02-09

2008-12-08 22-02-12
あやしげな言葉がプチ流行wwww
一瞬にして「まんたPT」に早変わりφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ








そして宅急便到着♪
さらに宅急便屋サンはTAXI業者「ミル㌧交通㈱」に(。-∀-)ニヒ♪

2008-12-08 22-13-51
ホウオウかわいいよホウオウ♥
あたしもLv50まで我慢してホウオウにすればよかったぁぁぁぁああっ!!!





さて、いよいよみんなと合流して89Dに突入ですっ ( ̄一* ̄)b!!
なのにここから緊張度MAXで枚数はあるのに
ロクなSSが残っていないという・・・il||li _| ̄|○ il||li

何を隠そう、89D初めてで
酒ありだというのに相当テンパってましたわwww




致命的なのが、釣り役のせりなチャの姿が見えないという罠・・・
(("゚Д゚))ガタガタブルブル

2008-12-08 22-28-47




迷子になったりしながらもなんとかブラフマまで辿りついたぁー♪




がっっっ!!!!

多分釣ろうとしてたせりなチャを横目に
あたしの指はブラフマをタゲったまま「Alt+1」で
Tバック発射・・・・・・・エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

自分でもなんでそんなことしたのか覚えてない(T▽T)尸~~

2008-12-08 22-39-00
廻りの雑魚もろとも総攻撃にあいましたわ・・・・・

ちろむん・ミル㌧とタゲ奪回とセリさん・えんチャのヒール&陣で
なんとか死者ゼロで♪

みんな、でかしたぞっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



・・・・・・・ウソデス
反省しまくります ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それほどまでにいっぱいいっぱいデシタ(;^ω^A







でもね、でもねっ
2008-12-08 22-42-31
1.5倍の日でもなかったのに、鋳具が2つも出たまんたぁ~v(o ̄∇ ̄o)♪
苦労の甲斐がありました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

・・・・ってあたしはカオスを呼んだだけかw





んで、宝箱掘ってぇ~
2008-12-08 22-44-31


2008-12-08 22-45-35
いよいよ最終報告へGOーーーーっ!!!!








何人かの転生をここで見送ったコトがあるケド
まさか自分の番がいるなんてーなぁんて。・゚・(*ノω`*)・゚・。
2008-12-08 22-49-29

それこそ、
アルデで始めたときのことから
カペラに移住してきたこと
そして今までいろんなヒトと出会い別れ支えてもらったことが
この瞬間、走馬灯のように蘇って
緊張でなかなかクリックできなかった(*´・ω・`*)ポッ

2008-12-08 22-49-41
そして・・・・・・・・



















ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!
2008-12-08 22-49-58
無事トマトげっちゅできましたぁ~









そしてさらに嬉しかったのが直後のチャット(´ω`*人)ウプ

2008-12-08 22-52-46
ちょwwwwwwwww
完美の「アルさん」率は高いのはわかってるんだけど
このネタは吹いたゞ(≧ε≦o)

アルハーツ氏、無断ですがネタ頂戴しました(。-∀-)ニヒ♪

2008-12-08 22-52-52

感激なのとウケたのとドキドキが残ってるのとで
この後まだササやらがあったのに
ボーーーーーっとしちゃってて、
SSは抜けるは返事は返せてないやらで
こうやって改めて編集してみるとかなり後悔・・・・・・・(;´д`)トホホ

2008-12-08 22-53-13

なんとか世チャの誤爆だけは免れたよ(○´艸`)クスクス
世チャなんてみゅぴ&くぅーちゃの結婚とき以来だよぉ~

そういえばくぅーちゃのがっふーからもお祝いササ着てたっけ♪


当日、世チャやササにひとりずつ返事したかったんだけど
こんな感じで思考回路ゼロ状態だったんで
ほとんどまともに返せませんでしたっ

この場を借りて、再度感謝とお礼の気持ちを・・・・・

いっぱいいっぱい
ありがとぉーーーーっ


2008-12-08 22-55-07










2008-12-08 22-56-59
またみんなと行くDが楽しみだまんたぁ~♪
がっつり拉致ってやってくださいませ(´ω`*人)ウプ

2008-12-09 07-32-40








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:






ブログリンクさせてもらってる、ゆいかチャが
やーーーーーーーーーーーっっっっっっとのこと
sahaサンと結婚しましたぁ~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

優美チャとのショットはあるんだけど、
なかなかsahaでパパラチすることがない・・・・・(´ノωノ`)メソメソ

そんな中、チェシャちゃのブログでらびゅらびゅショットを見つけたので
(*・`ノω・)コッチョリお持ち帰りしちゃいましたwwwww

でもjpg保管だったんでちょっとうまく切り抜きができなくて
雑なできになっちゃったよぉ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
sahayuika.jpg
sahaサン、黒すぎでバックとの境がよくわかんなくて
あいまいな切り抜きになった件・・・・・・・|ω・`)ショボーン
ゆいかチャがかわいいからその分OKでしょw


今度南倉庫にいけばパパラチできるかなぁ~♪


<<転生後のお楽しみ(´ω`*人)ウプ | Top | X'masトラバキャンペーンv(。・ω・。)ィェィ♪>>



ですからなじぇやっとなのですかぁぁwww
でも、おめでとうは(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
さはさん白くしろって言ってるんだけど
「黒い方がかっこいい!」
とか言われてお願いしても無理でした\(^o^)/

それでも頑張って素敵な加工ありがとですょーw
あるさんも転生
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
仙と魔で違う転生だから今度絶対99Dいきましょーぅ>∀<
2008/12/22 00:36 URL by ゆいか [ 編集] Pagetop△
加工うめー!
毎回びっくりしまんたw

転生の時の
あるてちんの嬉しい気持ちが
すんごく伝わってきます
私もPTに入れてもらえてヨカッタよぅぅ
私を選んでくれて、ありがと (*'ω'*)

その後のクエ手伝うよ~
2008/12/22 18:22 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
PT誘ってくれてありがとーっv-238
とっても楽しかった(ノ▽〃)♪ 転生おめでとう☆
それにしてもすごい長編だねw 
嬉しい気持ちが伝わってきまんた(人´▽`*)♪
もっともっと一緒に遊びにいこーね!
2008/12/23 01:55 URL by せり [ 編集] Pagetop△
転生おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
すごく嬉しそう&幸せそうで羨ましいですっ
ボクも早く転生してみたいなぁ

おおお、ゆいかさんのラブラブSSがもうできてるΣ
仕事早い!!(@_@;)
すごいですっありがとでした
2008/12/23 02:57 URL by ちぇしゃ [ 編集] Pagetop△
うぉー、ドキドキが伝わってくる良い記事だ(*´ェ`*)ポッ
転生おめでとなんです( ´∀`)
なんか自分の転生の時とか思い出しちゃうわコレ見たらwww
今度あるてみすトマト見に行くからNE!!
あとあと、ブログリンクしました(*ノノ)
2008/12/23 10:19 URL by もちっこ [ 編集] Pagetop△
転生(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
それにしても加工かわいい・・w
いつかうちにもやって~(*/∇\*) キャ
2008/12/23 14:54 URL by ゆっか [ 編集] Pagetop△
転生おめでとう♪
PTさせてもらえて嬉しかったですよ~^^

また是非一緒に遊びましょうヽ(*´∀`*)ノ
2008/12/23 15:11 URL by えん [ 編集] Pagetop△
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
転生おめでとう(゚∇^*) ♪
嬉しさがあふれてくる感じがしてすごいです∑o(*'o'*)o
一緒に行けて僕も嬉しかったです(^人^)
これからもいっぱい遊んでください('-'*)ヨロシク♪
2008/12/23 18:47 URL by ミル㌧ [ 編集] Pagetop△
転生おめでとう。
とある事情で僕はしばらくこのゲームを離れることにしましたが、アルさんのブログはいつも見てますよ。
これからも頑張ってくださいね。
2008/12/26 12:42 URL by seiro [ 編集] Pagetop△
ゆいかチャ>濃い肌色じゃなく、本当に黒だもんねw
       でも個性があって好きだけどなぁー♪
       今度明るいところで撮影してリベンジよろしくぅ!!!
       Dのお誘い大歓迎ぃ~v(。・ω・。)ィェィ♪

セリさん>一番辛い時に「つるしに来てみない?」って誘ってくれなかったら
       この日はなかったんだよヾ(* ̄▽ ̄*)
       だからこそ見届けて欲しくて一番に声掛けました|ω-*)ポッ
       また撮影も兼ねてまんたPTで遊ぼうねー+。d(`ゝω・´)゚+

せりなチャ>大好きな友達に囲まれての転生でホント嬉しかったんよぉ♪
        石クリでの予定では来年だったハズなのに、強襲PTとか
        誘ってくれたお陰でぐんぐん成長できて、はやく転生
        できましたv(≧∇≦)v
        これからもてっつぁ共々よろしくまんたぁー!!!

チェシャちゃ>勝手にパクってごめんねぇー(;^ω^A
        なかなか2ショット撮れなくてさぁ・・・・・
        チェシャちゃもこのペースでいけば来月には転生なんじゃない?!
        すさまじい成長だよねぇー(´ω`*人)ウプ
        Dはあたしよりベテランなので今度教えて欲しいなぁ♪

もちこチャ>いろいろ遠回りばっかだったから、ホント感動でしたw
       もちこチャの転生のとき、お祝いすごかったもんねー♪
       しろもちも転生したのかな?
       ブログのほう、相互させてもらうねん ( ̄一* ̄)b!!

ゆっかチャ>ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
       ゆっかチャのSS探してみたんだけど、ものの見事に
       茄子が被っててwwwww
       今度撮影させてぇー(´ω`*人)ウプ
       なんなら、とむサンとらぶらぶショットするぅ?щ( ̄∀ ̄)шケケケ

えんチャ>gdgdな転生だったけど、まぁあたしらしいっちゃらしいよねw
      今度はてっつぁのほうでいろいろお世話になると思うけど、
      ひかるチン共々よろしくねぇーんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ミル㌧>いろいろ忘れ物多くて右往左往させちゃったねー(;^ω^A
       でもまた今度ホウオウ乗せてよね♪
       2次転生は一緒したいーーーっ!!!
       ・・・・・差は広がるばっかりかw

seiroサン>うわーーーっ、セイロさんだっ!!!!!
       コルたんも引退しちゃって、セイロさんまでも・・・・・
       何かあったのぉ?(´ノωノ`)メソメソ
       でも見てもらえてよかったぁ♪
       落ち着いたらまた一緒に遊びたいなぁーーーっ!!!
       たまにコッソリ近況でも教えて下さいな(〃∇〃)
        
2008/12/29 17:47 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/112-a24f59c3
» FC2blog user only
| Top |
