2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

12月はいろいろあったというのに、更新する時間がなくて
ネタがかなり詰まってますヾ(T□T)ノ″

今、かなり完美ライフ充実 ( ̄一* ̄)b!!
やっぱりいい仲間がいると楽しいよねぇー♪




転生から数日後に、
葉月チャからもおめササいただきましたぁ~(´ω`*人)ウプ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2008-12-13 23-00-22




仲良しみんなと3-2(だったっけ?w)に
行ってきましたヾ(* ̄▽ ̄*)

まだ慣れてないんで、アンちゃとちろむんの指導付きw
2Fから飛び降りるヒヤヒヤなところで・・・・・・

2008-12-10 22-52-24

ゆいかチャがついに結婚っ!!!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

このときはこんな状況だったんでおめチャできなくてゴメンよぉぉぉ(´ノωノ`)メソメソ







飛び出すタイミングはなんとかだったんだけど
途中で何かに引っかかって、危うく取り残されそうに(("゚Д゚))ガタガタブルブル

2008-12-10 22-54-05
そしたらミル㌧が地雷の餌食になってた(* ̄人 ̄)南無ぅ~












ちょうど1.5倍ってコトもあってドロップに期待大のイボスで

2008-12-10 23-59-35
「陣を張る精霊は何か歌う!!!」という、ルール(?)があるらしく
即興で歌いだしたwwwww




2008-12-10 23-59-35a
2008-12-11 00-00-58

ちょwwwww
うますぎじゃないか(○´艸`)クスクス


がしかし、肝心なオチをSSを撮りはぐったσ(・ω・`*)
最後、どんなんだったっけ?




この後のボスでも3~4曲歌ってたっけ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ














そんなこんなで
なんとかLv90になることができましたぁーv(o ̄∇ ̄o)♪

2008-12-27 20-32-48




実はLv80の装備は一切揃えずパスして
Lv90のを揃えてましたщ( ̄∀ ̄)шケケケ

倉庫に眠らせたままの憧れのメネ(´ω`*人)ウプ
やっと袖を通せますっ!!!

武器もせりなチャにお願いして製造してもらいました♪

2008-12-27 22-30-48

隣にいるのは西倉庫前にいたなんだか他人とは思えない「美人女将」サンwww
体系なんか茄子と瓜二つじゃない?!

ちなみにあたしの露店じゃないよぉーwww




年末ギリギリで二つも目標をクリアできて嬉しいよぉー♪






<<2009あけおめぇーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | Top | まんたPTで転生できました♪(2週間前デスガw)>>



さらにおめでとう~☆,。・:*(人´▽`*)♪゚☆,。・:*
私もあるちゃと遊べて毎日が大変充実しておりますw
こんな楽しい子がいたなんてっ!と思うよ( *´艸`)w
お手伝いなんかも気軽に声かけてねー♪
2008/12/31 01:28 URL by せり [ 編集] Pagetop△
90おめでとうw
また是非一緒にDとかいって遊びましょうね
アルちゃんいるととっても賑やかでたのしーです
( *´艸`)ププッ

2008/12/31 13:33 URL by えん [ 編集] Pagetop△
せりなちゃ>最近時間がけっこうとれるようになってきたから
         いろいろD誘ってねー♪
         それにこれからてっつぁのBOSSクエてんこもりだから
         お世話になりまするぅー(o_ _)o))アルペコ~ン★

えんチャ>えんちゃは精霊の先生なのでスキルとか
      いっぱい教えてね+。d(`ゝω・´)゚+
      今年はあたしもサンちゃみたいな頼れる旦那サマ見つける
      ぞぉーーーーっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2009/01/01 01:26 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/114-9f2ebbc6
» FC2blog user only
| Top |
