2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

年末年始と普段と何も変わらず
写真のお仕事&完美な日々のあるるでございます(ノω`*)プププ♪

ぐーたらしてたら、何もしないで休みが終わっちゃうよぉ・・・・
il||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li






12月に入って、リアルフレなひかるチンと一緒に
サブ精霊のあるてっつぁを育てはじめました ( ̄一* ̄)b!!

ひかるチン、MMO自体初体験っ!!!
「RPGとかすぐ飽きちゃうんだよねぇ~」なんて言ってたのに
なんだがあたしよりハマりまくって
あたしの家でできるようにってノートPCまでボーナスでご購入www

ほぼ毎日居候状態でPC並べて狩りしてます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そんなひかるチンは・・・・






















;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

Image4.jpg
てっつぁと双子wwwwwwww

はじめのキャラ作成があたしのPCで、
キャラメイクよく早くやってみたいってひかるチンは
てっつぁのデータの髪色のみちょっと変えてゲーム開始。

3日間の変更可能も変えることなく今に至るワケですwww




ギルドもてっつぁと一緒な楽笑にお世話になってます♪





そんな双子をよく面倒見てくれるのがミル㌧♪
(注) 見させてるワケじゃないんだからっ!!! щ( ̄∀ ̄)шケケケ 
2008-12-16 22-36-32

2008-12-16 22-35-06
そこまで面倒みなくてもwwwwww(*ノ▽ノ)イヤン









祖龍強襲では偽せりなチャと(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2008-12-20 22-37-26
仮性双子と真性双子?!








そう、このとき新作ファッションが出て間もなくて
ミル㌧のナイトの色を見に行ったっけw
2008-12-20 21-54-45
もう、なんという派手さっ!!!!!
でもこれはこれでアリ?と思えるのはあたしだけかなぁ~?w

でも「ナイト」というより「サーカス団長」にしか見えないけどwww
襟のファーでおっきいミル㌧が更にモフモフに(*´д`*)ハァハァハァアハァ







そんなてっつぁもナイトシリーズを買ってみました♪

はじめからいい色くればいいなぁーなんて
めちゃめちゃ期待してクリックしてみたら・・・・・・・



























ちょっ・・・・
2008-12-21 22-36-57
ももひきなんて買った覚えないんですがーーーっ!!!

もうあまりのオサーン臭さに腹がよじれたよぉー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このまま祖龍西を劇走しましたさwww

ネタ的にサイコーなんで、
ちょっとこのまま残しておこうかなぁ~なんて思ったりφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ







初期の色のままでフルで着たらこんな感じ♪
2008-12-21 22-36-28

ジャケットはドドメ色だし
ブーツは林家ペーだし
ネタの神様降臨としか考えられないっ














でもネタキャラは茄子だけでお腹イパーイなんで
ちょっと惜しい気もしたケド、染め直すコトに ( ̄一* ̄)b!!
2008-12-22 22-20-22
さすがに白は高くて手が届かなかったんで
比較的白に近い銀杏色に(´ω`*人)ウプ
うん、これでまたイケメン気取れるv(。・ω・。)ィェィ♪












あるてのときは、
常時クエがMAXで消化しきれなかったんだけど
てっつぁはみんなの協力もあってサクサク♪
2008-12-16 23-37-17
蒼き衣なんて素手で殴る殴るwww




もともと誤爆は仕様な感じなσ(・ω・`*)だけど・・・
2008-12-16 23-31-28
夢中になると♂キャラだというコトも
すっかり飛んじゃうのよね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

確かにあの顔で「あたし」はキモいwww






更には
2008-12-20 22-38-58
もう完全なるオネェ系にwww



あたしに長時間のイケメン気取りは勤まらないことを
悟った瞬間だったよ(* >ω<)=3 プー

やっぱモモヒキ染めなきゃよかったかなwwww







Dのお手伝いに来てくれた、はのちゃから
見てますコールもらいましたぁー(○ゝω・)b⌒☆

てっつぁで会ったのに
一発であるてだってわかったはのちゃはすごいっ!!!
2008-12-22 00-13-46
ミル㌧のフレでもあったし、レグさんのギルメンだし
ヒトっていろんなところで繋がってるからおもしろいよねー(*-ω-)(-ω-*)ネー












今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!
撮影のときのクール気取りも
やっぱりgdgd(。-∀-)ニヒ♪




<<結婚しますっ!!!!!!!! | Top | 2009あけおめぇーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪>>



ミル㌧面倒見よすぎwwwwww
ももひきに吹いて林家ペーで爆笑っ。゚( ゚^口^゚)゚。
と  ま  ら  な  い  w
読んでてめっちゃおもしろーい(人´▽`*)♪
私も更新しなくちゃ・・・SSたまりまくりだわw

2009/01/04 01:36 URL by せり [ 編集] Pagetop△
ももひきにドピンク靴 おもろーw

あるてっつぁは渋い顔でたまにでる女言葉がキモ面白いw

今年もよろしく~
2009/01/05 02:02 URL by ちろむ [ 編集] Pagetop△
せりなチャ>あのモモヒキは、遠目で見ると素肌にみえて
        まるでストリーキングのようだったよwww
        ナンパ師からよごれキャラにならないように
        しないとっ(ノω`*)プププ♪

ちろむん>全く油断しきっちゃって普通に話すのが通常に
       なっちゃってたよね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
       今度から「オレ」をわすれないようにしないとw
       今年もより一層よろしくぅー♪
2009/01/09 19:16 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/116-9eafb7e4
» FC2blog user only
| Top |
