2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

おハズカシながら、エロテミスが結婚することになりましたぁー(*/∇\*) キャ

自分でも近々とは思ってたケド、
こんなに早く具体化するとは思ってなかったなw

Img_9303a.jpg

相手はここではまだ秘密(。-∀-)ニヒ♪




しかも世梨菜ちゃカッポーと一緒に
合同結婚式をすることになりました( ̄∇+ ̄)vキラーン




来たる1/14(水)22:00に
古い山荘上空の城にて行いたいと思います(○ゝω・)b⌒☆

Img_9303aa.jpg



神父に白ハロちゃ、進行役にCELINEちゃ
動画撮影にさくちゃが盛り立ててくれる予定♪



平日の夜なんだけど、
関係者もそうでない方も
是非ご参列くださいませぇ~(´ω`*人)ウプ

ただし、参列者にブロガー多数な為
もれなく晒されます щ( ̄∀ ̄)шケケケ


<<ドキッ★ハプニングだらけの結婚式  | Top | ネカマでオカマ?! それでもやっぱりウホっが好きぃ♪>>



おめでっすんv
てか新年のあの挨拶の直後ですか……やりますなw

と申しますか、またノロケブログが増えてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
……期待してます!(コラ
2009/01/08 09:24 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
ポカ――( ・ ω ・ )――ン




お・・・

オメ――(゚∀゚)――!!
2009/01/08 10:31 URL by キムりん [ 編集] Pagetop△
おぉ?!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

頑張って式参加するぞーー(●´I`●)ノ
2009/01/08 20:55 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
ナ・・・ナンドッテーー

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
2009/01/08 21:41 URL by ゆいか [ 編集] Pagetop△
こんなにきちんと宣伝されてるとは思わなくて
ちょっとビックリ(・∀・;)ドキドキしてますw
当日は足引っ張らないようにがんばります(ハ*)
2009/01/08 22:42 URL by せり [ 編集] Pagetop△
ゆきサン>自分でもこんなに早すぎる展開とは思ってなかったんよ♪
       いずれ今年中にーってコトだったんだけど・・・・・w
       チェシャちゃみたいなノロケブログにしたいんだけど
       中の人の性格上、イジメブログになりそうな予感|皿 ̄)q゙ウシシシシ

キム>もうせりなチャから聞いてるのかと思ってたよぉー!!!
     そしたら相手も知らないのかな?
     そんなワケで当日の動画☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪

ハルぼぅ>なんだかんだあったケド、やっとあるても貰い手が
       みつかりました(;^ω^A
       まぁ、半分ネタ結婚のようなモンなんだけどねw
       ぱぅちゃ達も誘ってぜひ来てねぇー♪

ゆいかチャ>ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
        クリスマス花火期待してます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
        つるし宴会隊長は任せたw

せりなチャ>もっとちゃんと加工して記事にしたかったんだけど
        てっつぁの狩りも溜まってるしで時間なくて
        大まかなところしかできまなかった(´;д;)q
        盛大に楽しくなればいいねぇー.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。

     

     
2009/01/10 02:48 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
おおぉ、おめでとうございます~!!
すごい盛大な結婚式になりそうですねっ

いぢめ時々のろけ路線もいいかとっww
楽しみにしてますん

幸せな旦那様は誰なんだろ~
2009/01/11 09:42 URL by ちぇしゃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/117-b7032e50
» FC2blog user only
| Top |
