2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

前記事で告知した通り
1/14にせりなちゃカッポーと合同で結婚式&披露宴をしましたぁ~♪

この日はちょうど楽笑の1周年記念日っ!!!
ギルドイベントの一環としてお祝いしてもらいました(*/∇\*) キャ




その前に、当日の朝

2009-01-14 00-53-26
なんだか幸先のいい一日になりそうな予感♪
・・・・もちろんLvUPはいつものトリニトアのじっちゃの前www








22時に結婚ログを流す予定だというのに
その日は早々の仕事を切り上げてIN♪

転生のときみたいにクエを間違わないように
wikiでキチンと予習して、アイテムもちゃんと持って・・・・
そんな ドキがムネムネ (胸がドキドキ) してる内に
式まであと15分っっっ!!!!


そんな切羽詰まったころに
せりなちゃから

「プロポーズ聞きたいPT募集ぅ~@4(。-∀-)ニヒ♪」

もちろん一番に名乗りあげましたさwwww
そしてあたしに見せるというコトは、晒してもいいってコトでщ( ̄∀ ̄)шケケケ

2009-01-14 21-46-05
いいなぁ~っ、いいなぁ~っキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


σ(・ω・`*)は最後の最後までなかったぞぉーーーーーっっっ!!!
式ギリギリまで爆睡してた、うちのダーリンヽ(*`ω´*)ノ














ゆっくり感動に浸ってる時間もなく
一向は急いで祖龍月の仙人前へダッシュヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

ほぼ一緒にログ流そうと、ササでタイミングを合わせて
いざっ凸ヾ(゚▽゚*)ポチ!

2009-01-14 21-59-52










♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

2009-01-14 22-01-02
一足お先にゴールインしました|ω-*)ポッ




・・・と同時にたくさんのおめでとぉーの嵐+゚☆(///ω///)★゚+

続けてせりなちゃ&ちろむんもゴールインっ!!!!!
2009-01-14 22-02-55

おめチャに紛れて、
幸せなハズのせりなちゃが何かいいたげ・・・・・





このSSのへんなところわかる?
2009-01-14 22-02-55a






















なんとっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!
~の妻、~の夫の表示がなくなってるじゃないかっ!!!!!

2009-01-14 22-03-25

ちろむんのPCがワグってたせいか
連打して、その後に出てくる離婚クエまで受けちゃってたという・・・・・


時間にしてわずか2秒程度の婚姻生活;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
知らずのうちにバツ1になってる罠www

それに追い討ちをかけるように、せりなちゃの家のブレーカーが落ちて
消えた花嫁にY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

2009-01-14 22-07-11

すでに披露宴会場に待機してるみんなは
そんなカオスもわかるワケもなく、おめチャは続きます(ノω`*)プププ♪












そして10分後になんとか無事再婚 ( ̄一* ̄)b!!

2009-01-14 22-10-59

もしcoin2M以上所持してなかったら、離婚回避できてたのカモねw
ブルジョワなちろむんが悪いっ(* >ω<)=3 プー
ウソウソw

2009-01-14 22-12-16
2009-01-14 22-13-20


全部載せきれないほど
たくさんのおめでとぉーを頂きました(´ω`*人)ウプ

テンパっててひとりひとりにお返事できなかったケド
ホントに感謝ですっ(o_ _)o))アルペコ~ン★




そんな雰囲気の中、
またもや事件がっっっっっ!!!!!!































2009-01-14 22-13-50





(´・ω・`)モキュ??















工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工


2009-01-14 22-13-50a

なんとっ、突然ZERO姉が沸いて出たっっっ!!!!!

公式にユーザーイベントとしても申請してたワケでもないのに
かなりビックリっY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



2009-01-14 22-14-52
2009-01-14 22-14-45

すかさず披露宴にも絶賛ご招待っ(´ω`*人)ウプ

平日だし、そろそろ遅い時間だし
ダメかなぁ~なんて思ってたらっ


2009-01-14 22-17-00


ZERO姉拉致ケテーーーーーーーーイ( ̄ε ̄〃)bグッ!!
もう、そのノリの良さサイコーですっv(≧∇≦)v

大好きっっっっ!!!!!



2009-01-14 22-17-00a

そうと決まればこんなところにいちゃいられねぇーーーっ!!
ダーリンTAXIで山荘へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



でも、来ると見せかけて実際には来なかったり?www





そんなワケでビックゲスト付(?)の披露宴へ突入するのでした ( ̄一* ̄)b!!


2009-01-14 22-25-48


続きは次回v(。・ω・。)ィェィ♪


<<うるにゃんキタ━ヽ(*´∀`)ノ━ッ!!!とかエステでアンチエイジンGuu~とか | Top | 結婚しますっ!!!!!!!!>>



その場、その場が詳しく書かれてて
参加できなかった私もよくわかるー!

GMサン来てくれるなんて
一生忘れられないような経験だよね
おめでとう☆


2009/01/17 20:30 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
すごーーーーーーーーーっ( ゚д゚)!!!
やっぱ記事にまとめるの上手だよね~w
とっても楽しみにしてたよっ(ノ▽〃)♪

ハプニングだらけで申し訳ない(ノ∀`*)ペチ
落ちてる間のSSが無くって涙目だったけどあるちゃが
しっかり撮っててくれてよかったw
みなさんのお祝いの言葉、しっかり持ち帰ります☆
続きも楽しみに待ち焦がれとくーっ(人´▽`*)♪
2009/01/17 22:00 URL by せり [ 編集] Pagetop△
おめっとぉ…(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ
私にとってもいい思い出になりました^^
2009/01/17 23:04 URL by 白ハロ [ 編集] Pagetop△
ログを並べたかったに・・・ラグってダメだった上に離婚してもーた><
GMに40金返してと言ってみたけど、さすがにダメだったww

ってかSSが綺麗すぎるw
2009/01/17 23:43 URL by ちろむ [ 編集] Pagetop△
セリさん>みんなのおめでとぉーの言葉を記念にしたくて
       チャットログはほとんど確保してましたwww
       そんなんで、SSの量がハンパない数にΣ(・`д・ノ)ノ
       式を盛り上げてくれたZERO姉にはホント感謝だよぉー♪
       セリさんも忙しいのに2次会に駆けつけてくれて
       ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

せりなチャ>あっ、そうか・・・
       落ちてる間もおめチャは続いてたもんねぇ~
       見てなかったログはあったかな?
       あのハプニングも式を盛り上げる(?)ひとつの演出だったと
       思えば、いい思い出になるよねー(´ω`*人)ウプ

ハロちゃ>ルド神父の活躍は次回バツチリ伝えるから、
       楽しみに待ってるぱんだぁー♪
       ハロちゃが式する時も、負けないくらい盛り上げるからねー!!!

ちろむん>2Mさえもってなければ離婚クエ成立しなかったのに
       ねぇー(TωT)ウルウル
       しかも、あの10分で40金分用意できてるところが
       またセレブ・・・・・
       画面設定はいつもALL最高設定( ̄ε ̄〃)bグッ!!
       SS撮影に魂込めてますっ!!!
2009/01/18 19:13 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
改めて、結婚おめでとう!!
アルテミスさんにしては更新が早いねっ!
お幸せにっ♪
2009/01/18 20:51 URL by とむとむ [ 編集] Pagetop△
結婚おめでとぅ(゜∀゜)ノ
いろいろハプニングだらけで印象に残る結婚式で良かったねぇww
新妻見に早く行かなきゃ(*´д`*)ハァハァ
2009/01/19 10:49 URL by もちっこ [ 編集] Pagetop△
あるてちゃ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚
当日、式行きたかったのに都合で行けなくなっちゃたよぅ(*´;ェ;`*)
ベールがめちゃ似合ってます(*/∇\*)

GMくるなんて、すっごいねー(●´∀`●)
続きの更新楽しみにしてます♪
2009/01/19 12:11 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
ブログにコメするの忘れてたぁ

結婚おめでとーっw
いつもお話してくれたりあそんでくれたり
ありがとうです♪

これからも仲良しなお二人でいてくださいね^^
2009/01/22 01:32 URL by えん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/118-557304e1
» FC2blog user only
| Top |
