2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

えー・・・・・
しばらく更新できませんでした(;^ω^A

前回予告してた結婚&披露宴の続きも
画像まとめてはあるんだけど、今さらだよねwww

・・・と、いうコトで、他力本願щ( ̄∀ ̄)шケケケ

せりちゃのブログ
結婚しました♪ ・ ギルド設立記念♪

えんちゃのブログ
結婚、そして楽笑の日

セリさんのブログ
フレ二組の結婚

雪サンのブログ
ZERO姉さまv

とむとむサンのブログ
ZERO姉

みんな記事にしてくれてありがとぉー(´ω`*人)ウプ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*






UPするの遅れましたが、見てますササもいただいてます♪
反響があるのって一番ブログやってて嬉しいコトだよねぇ~(´ω`*人)ウプ


まずはearisuサン♪
黒髪で清楚な素敵な精霊サンです(〃ω〃)
バフまでいただいちゃいましたw
2008-12-31 12-35-05




お次は、らこたんサン♪
mixiでの名前が違かったので最初は気づきませんでした(;^ω^A
2009-01-07 23-30-29
このとき大切なものを格安で譲ってもらって
ホント感謝ですっ(o_ _)o))アルペコ~ン★









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*









1月末のこと
めちゃめちゃ久しぶりにうるにゃんが完美にINしてくれましたぁーーーっ♪
元やさぐれのメンバーが集合ぉv(≧∇≦)v

2009-01-25 01-54-14

ちょっとINするだけなのに、新ファッション買ってるところがさすがです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
相変わらず、みんなおしゃれだなぁー(*/∇\*) キャ

あたしは特別なことがない限り、
うるにゃんから譲り受けたトラビキニ&ハロウィンセットは脱ぎませんよ ( ̄一* ̄)b!!




そして時間が経っても集まってやるコトは変わらずwww

2009-01-25 02-01-43

深夜だし酔ってるしで下ネタ続出φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

別々になってもやっぱりやさ魂は抜けないね+。d(`ゝω・´)゚+
今度はチャーさんと一緒にちらっと顔見せて欲しいなぁ~♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*








最近、てっつぁのSP補充も兼ねてダービーに参加してますっ!!!
毎日あるしね♪

ぼちぼちコツも掴んできてて、
月次ダービー資格権も溜まってきてるんだけど
月次ダービーっていつやるんだろうね?www


そんなダービー後、ひとりのイケメンを発見!!!
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!

ひらりんのブログでチョコチョコみかけてた又三郎さんでした(ノω`*)プププ♪

2009-01-31 13-41-16



ひとりが寝転べば、相手も有無を言わずとも寝転ぶのが
gthmの性w(ノ▽〃)≡○))☆

2009-01-31 13-43-02

三菱自動車でもよかったねwww



遠くで見物してたヒトも交えて、
いつしかトライアングルからヘキサゴンへ(○´艸`)クスクス
2009-01-31 13-45-30

みんなでピチピチ跳ねてましたw
でも王蛇島内なのでタイムアウトで追い出されちゃうのよねぇ~

サブさんっ!!!
またいつでもhmりましょぉーーーーっ|ω-*)ポッ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*








あるてが初のエステにチャレンジしました( ̄∇+ ̄)vキラーン
なんとかあの盛り盛りヘアーでも小顔になるように
試行錯誤し続けて数ヶ月。。。
初めてなのでうまくできるかドキドキwww


ちなみにエステ前
(ちと画像デカかったなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
2009-02-01 13-02-43





そして





エステ後
2009-02-01 13-06-08

頭が小さくなったせいか、乳がデカくみえるwwwww
色味は肌の色と唇のみ変更♪
ドピンク頭は健在デス( ̄ε ̄〃)bグッ!!



ひかるもエステして、てっつぁと見分けがつきやすくなりました(。-∀-)ニヒ♪
顔自体はいじってないから双子にはかわらないんだけど
随分髪型と色変えるだけでこんなにも変わるのねぇーΣ(・ω・ノ)ノ!!

2009-02-01 13-08-57






えんちゃ夫婦と一緒にハゲの滝でつるってみたら。。。

2009-02-01 18-13-38

ここまで頭削って小顔にしてたのねΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!



それに引き換え、この夫婦www
2009-02-01 18-07-41

すつかりこのハゲっぷりに感心したんだか、
アリュさん、即行エステでホントにハゲにしてきたよっwwwww

その行動力、おみそれしましたぁー(o_ _)o))アルペコ~ン★








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*







そんなコトしながらも、
アルテは地味ぃ~に石クリでLvUPv(。・ω・。)ィェィ♪
2009-02-03 19-57-10
未だに80台のクエが満載な箱入りですY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!











今日の一枚♪
意外とここの更新を期待してるヒトが多いのにビックリw
クリックでアルバムサイトへGO!!!
今回で画像も50枚目になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン


<<gthm友の会 | Top | ドキッ★ハプニングだらけの結婚式 >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
