2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト


 



新ギルド入団っ!!!

31日0時ジャストに前ギルドが解散して、ソロになったワケですが・・・・・

ヤヴァすぎる程寂しいっっっ゚+.(*´pωq`)゚+.
んで、キャラ名だけの表示にメチャメチャ孤独を感じて
このままじゃ萎えきって静かに引退してしまうぅぅ~と自らの危険を察知して、
mixiやら公式やらいろんなサイトを漁って
自分に合いそうなギルドを探しましたwww



こんなテキトー人間だけど、ギルドだけは結構慎重になっちゃうんです(*^ω^)
やっぱ人間関係あってのMMOなんでね♪



そんなこんなで、情報のみで絞り込んだギルドが二つ。
さて、どっちにするか・・・・・
後は自分からコンタクトを求めるのみ。



うっ・・・・・・・・
意外なところでチキンなあたしwwwww
全くの未知の領域にひとりでササの勇気が出ないY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

だって完美じゃ全く無名だし、低Lvだし、
相手にされなかったら・・・・・・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。





そんな躊躇してるとき、ターゲットのひとつになってたギルドが
世界チャでギルメン募集の告知♪

うほっ、ラッキー( ̄∇+ ̄)vキラーン
これも何かの縁だと、勇気を振り絞ってコンタクト開始っっっっ!!!!!!!

結果・・・・・・・・・・







φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

とーーーーーっても話しやすいギルマスサンで
そのまま体験入団させていただきました(σ・∀・)σゲッチュ♪

新ギルド 「ふわふわしっぽ」 サン

新年まで@1時間というところでの入団。
ソロ期間24時間も持たなかったねwww




そして、このふわふわしっぽサン
かわいいギルド名にも関わらず、なかなかの「お・と・な(。-∀-)ニヒ♪」な
社会人ギルドのようですwwwww

調度ギルドイベントがあるというコトで、
顔見せも兼ねて参加させていただきました♪

2008-01-03-01.jpg


祖龍西から剣仙まで装備なしの丸裸状態でのかけっこ大会!!!!!

丸裸が条件なんだけど、あたしのみLvが低いので
死なないように装備可というハンデをもらっちゃいましたwww

そしてスタートっ!!!
走り出しは好調、ほぼトップを走り
道沿いではなくほぼ直線コースをひた走るっv(≧∇≦)v

が、後半剣仙城付近で今まで直線コースで来てた後続が
左の道沿いに曲がっていく・・・???
それもそのハズ、剣仙前にはお堀がっっっヾ(;☆ω☆)ノ

妖精のあたしにとって剣仙はクエでちょろっと来た程度。
しかもほとんどがエイで北東のほうから入るカンジだったので
こんなところに堀があるなんて予想GUYデスwwwww

さすが迷子マスター、そこから一気にビリにランクダウン↓↓↓
そしてそのままゴールヾ(T□T)ノ″

むろん必死だったのでSS撮る余裕なんてまるでなかったさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




さぁて、一位は誰だったのかなぁ?なぁんてみんなが集まりだした頃
2008年まで@5分くらいで、急にskypeから呼び出しがΣ(・`д・ノ)ノ
それとほぼ同時にメッセンジャーまで開く始末・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

そのせいで見事に完美強制ログオフ<(T◇T)>

skypeの相手が無視できない相手だったので
結局再INできなくて表彰式(?)&カウントダウン&花火大会には
参加できずでした(ツ _ _)ツ))ゴメンナサイッ



挨拶もなしでログオフという、めちゃめちゃ失礼な結果の初日でしたが、
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいデス(´ω`*人)ウプ



ふわメンのみなさん☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピクネ♪


<<祝★公式ファンサイト認定( ̄∇+ ̄)vキラーン | Top | あけおめぇ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
