2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



gthm友の会

完美世界サーチ

久しぶりに
はるぼぅと遭遇しましたー♪

2009-02-09 20-00-16
エステし立てで以前より大人っぽくなってるー(*/∇\*) キャ


同じ髪型なのに
はるぼぅは高級仕様で小顔になってるせいか
てっつぁが微妙にハゲあがってるように見える罠…(´--`@)ゞ

小窓までキレイに調整してあって
非の打ち所がない超イケメンです+゚☆(///ω///)★゚+






ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












普通のイケメンで終わらないのがはるぼぅwww

















漢が集まってやるコトといえばやっぱり。。。

2009-02-09 20-33-45
脱衣ーーーーーっ♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


でも祖龍西で3人揃って脱衣してたので
白チャで「なにしてるんですかー?」なんて聞かれたりwww

そんなんでパンツまでは自重しました(ノω`*)プププ♪









ひとりが寝転べばそこはもうgthmワールド全開っ!!!

2009-02-09 19-53-06
はるぼぅは微調整なし一発でベスポジ座りを魅せてくれました♪
さすがhm慣れしてる(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




gthm友の会はまだまだ会員募集ちゅー(´ω`*人)ウプ












ひかるの寝転び癖は日を追うごとにヒドくなり
最近は動きが止まってる女の子を見るとすぐ。。。

2009-02-06 21-09-01
確実にフェンタイ化してきてるなщ( ̄∀ ̄)шケケケ










今日の一枚♪


カメラマンさんの加工です|ω-*)ポッ
クリックでアルバムサイトへGO!!!

ライティングもセットも加工もこの方の右に出るヒトは
そうそういないと思うのよねーっ



<<出たっ!! ぺガサスの翼っ( ゚Д゚)ンマッ!! | Top | うるにゃんキタ━ヽ(*´∀`)ノ━ッ!!!とかエステでアンチエイジンGuu~とか>>



この前は楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もぅイケメンに囲まれてホント幸せでした(*/∇\*)

お互いキャラ(男の方ねw)が初期の頃から知ってるから
なんだか懐かしかったわぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

てか、hm慣れしてるって・・・www
喜んでいいところですか?(ノ∀`*)
2009/02/12 01:26 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
はるぼぅ>お互いが♂同士で会うのってカナリ久々だったよねー♪
       hm慣れはサイコーの褒め言葉のつもりなんだけど(ノω`*)プププ♪
2009/02/12 02:32 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
パンダもその会に入れますか?(・∀・)
2009/02/13 13:35 URL by ルド [ 編集] Pagetop△
ルド>パンダ枠余りまくってます ( ̄一* ̄)b!!

    なんならインクル優クンもまとめてどぉーぞ♪
    ・・・・むしろインクルのみでもwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

    しばらくこのネタ続きそうですなwww
2009/02/13 17:11 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/120-c964486e
» FC2blog user only
| Top |
