2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

バレンタインデーの昨日、
ハロちゃと優クンが結婚しましたぁー♪

この二人もいつゴールインするかやきもきしてたわぁーw
2009-02-14 23-37-33

ハロちゃ曰く、
13日の金曜とバレンタインとどっちにするか悩んだみたいwww






結婚後の優クンの感想がコレ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

2009-02-14 23-37-04
2秒婚の前歴のあるくりたんが言うなぉwww





ハロちゃの嫁関白宣言キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
2009-02-14 23-42-14






その後、みんなで名もなき島で祝賀会♪
2009-02-15 00-00-58






絶妙なタイミングでのシンクロちゅぅ

2009-02-15 00-12-53
てっつぁとひかるはリアルで合図し合うから楽なんだけどねw











何はともあれ
ハロちゃ&優クン、結婚おめでとぉ~(*/∇\*) キャ

2009-02-15 00-38-18

クリックで元の大きさが見れます♪




あっ、お礼は優クンのインクルでいいからねーーっφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ




<<楽笑PV完成ぃーーっ!!! | Top | 出たっ!! ぺガサスの翼っ( ゚Д゚)ンマッ!!>>



綺麗な画像ありがとー貰っていきますね(*^▽^*)

ついにやっちゃったなーって感じですw
2009/02/15 21:35 URL by 白ハロ [ 編集] Pagetop△
加工すばらしいねーw

あ 結婚で思い出した
あたい、アルテミスちゃんから引き出物もろてなかった
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/02/15 23:46 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ハロちゃ>気に入って貰えてよかったー♪
       待ちくたびれる程待ったんだよw
       みんな揃ってお祝いできてよかったよね(*-ω-)(-ω-*)ネー

セリさん>安ソフトでやってるからコレが限界www
       セリさんには敵わないよぉーっ
       2次会のとき、露店からてっきり貰ってたのかと
       思ってたょぉー~(m゚Д゚)m
       後で改めてメールしとくねー!!!
2009/02/18 07:07 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
楽しかったね( *´艸`)☆
相変わらず素敵な加工にうっとりしちゃう(  ̄▽ ̄)♪
最近楽笑も既婚率が上がってきましたね!
6月までにもっと増えてるかな(ノ▽〃)?
2009/02/18 12:34 URL by せり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19 01:55 URL by [ 編集] Pagetop△
相変わらず加工うまいなぁ(ノ∇〃)
結婚式当日ちょと体調不良だったのがくやまれるw

いっぱいワイワイしたかったなーーー><
2009/02/19 18:03 URL by えん [ 編集] Pagetop△
せりなちゃ>せりなちゃも同席できてよかったよぉー♪
         やっぱ、みんな揃ってこその楽笑だモンねd(・ω・*)ネッ☆
         あと独身貴族はみくちゃとかがるにぃとかせねちゃとか・・・
         さて何人が誰と結ばれるでしょーねぇwww
         仕事で大変かもだけど、たまにはチャットしにINしてねーっ!!!

ないしょサン>ォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

えんちゃ>ずーっと反応ないから相当辛いんだなぁ。。。って思ってた。
       誤爆のないえんちゃなんてえんちゃじゃないっっ!!!
       でもサンちゃが何気にずっと抱っこしてたり傍にいてくれたのが
       見ててなんか嬉しかった(*/∇\*) キャ
2009/02/19 19:02 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
アルテちんの引き出物、受け取ったよ~!
ありがとう
ゲーム内で、返信しておきました(*'ω'*)

現地で引き出物の露天があったとかシラナカッタし
誰も教えてくれなかったよ~;;

んで、なんか私のまわりに引き出物3つくらい
おいてくれたけど
拾ったら、PTくんでて他の人にいったしwww
直接、取引してほしかっt・・・

だから、せりなちゃんと、アルテちゃんの結婚当日
あたい、誰からも、な~んももらえてないよー
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/02/19 22:08 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/122-3eddb495
» FC2blog user only
| Top |
