2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

なんだかんだでまるまる1ヶ月も更新が空いちゃいました…(´--`@)ゞ
ごきげんいかがですか? 絶賛放置ちゅぅ~あるてですww


そんなあるても2ヶ月ぶり(?)にLvUPぅ~

Lv94にUPぅーっ
いつもはちゃんとSS準備してからLvUPするのに
寝ぼけながら報告したんで、LvUP近いの忘れてたんで
こんなSSになっちゃった(≧▽≦;)アチャー





さてさてこの1ヶ月、てっつぁのレベリングを主にやってたんだけど
いろんなヒトとの絡みもありました(ノω`*)プププ♪











せるちゃに教えられながら、
経験値ウマーーと噂させる格闘大会へ♪

格闘大会
意気込んでホリホリ ( ̄一* ̄)b!!








でも次の瞬間・・・・・・

格闘大会
お金が必要だったなんて知らなかったぁーよ(´ノωノ`)メソメソ
誰もいなくなった部屋で、虚しく光る「PT参加希望」の文字www










これまた経験値ウマーーーするために
GM主催の港密書イベントに乗り込みました♪

ギルドメンバーがほとんどいなかったので野良PTに混ぜてもらったら
わこサンが一緒でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

密書イベント
とても貪欲にmobに特攻する姿が素敵っ(*/∇\*) キャ
意外と強いmobが沸いたんで、ヒールで大忙しでしたっ







さてさて、前回のアップデートでのファッション。。。。
賛否両論ありましたねぇ~

レグさんとDに行ったときのこと
ひかるとレグさんがファッションを交換することにwww

小学生の入学式かよww

2009-02-28 13-52-47a

せっかく全身黒に染めたのにこの有様っ(("゚Д゚))ガタガタブルブル
モジモジくんだの小学生だとヒドい云われ様でしたwww







一方、ひかるのナイトを着たレグさんは。。。

レグさんのナイト姿

いつも黒ばっかりのレグさん。
淡い色も素敵ですっっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

色黒キャラはむしろそのほうが似合う気がするのは、あたしだけ?w


麦色ナイトが気に入ったレグさんは
D終了後早々に小学生テラード一式とナイト一式を交換する
世界チャしてたっけ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ









このテラード、こんなヒトも愛用してましたwww

エメ&ミク
エメちゃ、上半身ムキムキだから余計にパツパツがwwwww
しかもぱんちゅだし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ



ド深夜にも関わらず
みんなぱんちゅで祖龍某所で雑魚寝w

ド深夜なのにこんなことをwww









えんちゃのマーシャンドレスを
あるても恐々試着させてもらいましたー♪

乳ロケットボォーーーンっ
案の定、フリフリ系はヒドいっっっ
それ以上に乳パットみたいな丸い形はなんなの?!!!

みんながロケット発射しそうって言ってたので
発射させてみましたφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ









愛しのホモ達、又さんが世界チャしてたので
反応してみたww

又さんの世界チャ
そういえば、てっつぁも最初はイケメンキャラ設定だったのに
いつの間にかオカマキャラに転落してる現実www

い、、、、いいんだいっっ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!










こんな放置中ブログでもちゃんと見てくれるヒトがいるなんてっ

見てますササアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

じいやんサン、ササありがとぉーです(ノω`*)プププ♪

ソレイルでちょっとの間、一緒だったのちゃんと覚えてますよぉー ( ̄一* ̄)b!!


<<出て、出れなくて、出されそーで、出しちゃった♪(意味フ? | Top | 楽笑PV完成ぃーーっ!!!>>



ちょwww
ほんまにミサイルなってる!w

だんだん恥ずかしくなって早々に売っちゃったのはナイショ
やっぱいつものファッションが落ち着きます(ノ∇〃)


・・・・・ワイルド小学生wwwwwwwww
5~10人ぐらい並んでみてほしいねw
ワイルド軍団。 (*/∇\*)
2009/03/21 01:43 URL by えん [ 編集] Pagetop△
ミサイルになんとか見えたみたいでよかったぁーwww
なんかただの矢印みたいになっちゃってたから(ノω`*)プププ

小学生たくさん並べてピチピチ跳ねて、
ダダっこみたいにしてほしいかもー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

えんちゃといると、おもしろいことばっかで
記事にしたいコトいっぱいあったのに、更新遅れたせいで
流れたの多いのが残念っ(。-´ω`-)ぅぅ
2009/03/21 03:28 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
ファッションが次から次と実装されてますが最近のやつって購買意欲をそそられないものばかり・・・

ファッション代にお金かからずに助かってます( *´艸`)ププッ

男物特に酷いよねw
2009/03/21 14:37 URL by 白ハロ [ 編集] Pagetop△
やっぱりアッチの国のヒトのセンスだから、あーなのかしらねー?
あんなハンパなネタファッションなら、ふんどしとか確実にネタに
なるようなモノのほうがいいよねー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今年の新作水着に期待したいところなんだけど。。。
・・・・・・無理なのかなぁ~
2009/03/21 19:15 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
あーーっ!載ってる!!w
ちょっと感動(*'-')
2009/03/21 22:14 URL by じいやん [ 編集] Pagetop△
今度お会いすることが出来たら、
SS付で載せちゃいますよぉーщ( ̄∀ ̄)шケケケ

っていうか、コレって確か掲載許可貰ってなかった・・・かな?w
2009/03/23 18:33 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/124-b30f6254
» FC2blog user only
| Top |
