2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ

エイプリルフールの昨日。
ウソみたいなことがありましたっΣ(・ω・ノ)ノ!!

〔GM〕skitからのうれしいメール

抽選で15名という狭き門だというのに、当たったよぉ~
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


「クリップでテレポは1000coinまでっ!!!」とのマイルールで
移動のほとんどが飛行・騎乗で
いろんなところを回ってた甲斐がありました(;^ω^A





イベントで送ったSSも。。。

イベント応募SSの一部

こんなカンジでブログ用SSみたいにして、ちょっと時間かけてみたりwww
( 保存してあった一部です)
そりゃもうガンバりましたさっ |皿 ̄)q゙ウシシシシ


だって欲しかったんだもぉ~ん(ノω`*)プププ♪




それがまさかの当選とはビックリですφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


不知火初乗り

スマートだし、何よりエフェクトが眩しくないのが
めちゃめちゃイイっっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

なにげにお花をくわえてるところが、またカワイイぃ~の♪











うれしいついでに、
あるても最近狩りなどチョットずつ復活(*^ω^)

・・・・クエがLv85のからまるまる残ってたよ |ω・`)ショボーン

あるて狩り再開!!相手はメタボw

ひかる : 「このmob、ブツチャーみたいー(* >ω<)=3 プー」
あるて : 「・・・・・だってブッチャーだもん。。。当たり前だw」
ひかる : 「工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工 そのまんまじゃん!!」

てな話をしつつ狩りまくってましたwww







某A子ちゃんと久しぶりにササしてみたりw

ツンデレなノロケw

好きだってーー❤
いいなぁ~、いいなぁ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
他人の幸せはあたしまで幸せな気分になっちゃうよ♪
(プレイバシー保護のため一応伏せてみたw)

今度は素直にノロケなさいよっ!!!щ( ̄∀ ̄)шケケケ











今日の一枚♪

不知火当選で気分がいいので、
アルバムの中から去年の作品を載せちゃったりwww



えぇ、自己満ですともΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

(今回の写真は一定期間内のみ公開で終了しましたw)


<<念願のLv95っv(o ̄∇ ̄o)♪ | Top | 季節外れのヤクザサンタと進化(?)したパンダ>>



( ゚д゚)!!!
そのツルおしりに刺さるよ!
私いつも刺されるのデス(´・д・`)ヤァネー

でもおめでとう(人´▽`*)今度間近で刺しt・・・イヤ、見せてね♪
2009/04/03 00:50 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
わぁ~、せりちゃだぁ♪
せりちゃも更新しないと広告でちゃうよwww

よく考えたら、コレつて志村できるのね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
初志村はせりちゃにとっておくから
仕事ガンバるんだょー ( ̄一* ̄)b!!
2009/04/03 06:28 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
あああああああああああ!w
晒されてる!めっちゃ晒されてるうううう!
ひどいじゃないのよ(*ノノ)キャー

またいっぱいお話しようねー^^
2009/04/03 15:46 URL by 某A子?w [ 編集] Pagetop△
不知火オメデトー♪c(*゚ー^)ノ
私もちょっと欲しい!

刺さるかどーかはわかんないけどwww



写真みたかったですっ
今度こっそりみせてぇぇぇぇぇ
・゜・(つД`)・゜・
2009/04/06 02:09 URL by えん [ 編集] Pagetop△
某A子ちゃ>こんな決定的瞬間逃さないわよぉ~ん|皿 ̄)q゙ウシシ
        A子ちゃが見たということは、B男も多分見てるだろうw
        スルーしつつも内心うれしそうなB男のリアクションが
        想像できる。。。(ノω`*)プププ♪
        またみんなで遊ぼうねー(*-ω-)(-ω-*)ネー

えんちゃ>妖精えんで今度不知火の試乗するかい?w
       それとも刺してもらうほうがお好み?(* >ω<)=3 プー
       写真はアルバムの中の「桜3」でした♪
       新作はもうチョット待っててねぇー(;^ω^A
2009/04/06 08:01 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/127-9b9e3cbe
» FC2blog user only
| Top |
