2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト


 



完美世界サーチ

アルデからカペラに来て、1年2ヶ月。。。
やっと最終目標Lvにたどり着きましたぁー!!!
Lv95キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━っ!!!

遅すぎですね(ノω`*)プププ♪

Lv70くらいまでは怒涛のごとく狩りまくって
LvUPに一生懸命だったんだけど
その後、悩み事とか人間関係で半隠居状態。。。

でも、ひかると一緒にやるようになっててっつぁをあげて行くうちに
なんだかまたアルテが恋しくなってきて
最近ではLv83くらいから溜まってたクエを一気に消化しまくって
やっとここまでこれました♪
(善悪なんて胡蝶蘭以来でしたwww)


Lv95でアルテの育成は終わりにする予定だったんだけど
やっぱりここまできたらLv99まで上げて
2次転生してみたいよねぇ~(´ω`*人)ウプ

・・・というコトで、また少しずつアルテ始動させていきたいと思ってますw









そんな1.5倍キャンペーンを使って狩りまくってたとき
おもしろいログがありました♪

運営告知

へぇ~、GMのキャラメイクかぁ~♪
なぁんてちょっと興味を示しつつ狩り続けてたら。。。。。








工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

失礼しました???
告知で誤爆る運営サン、ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!


突っ込み世界チャと訂正www

単なる日付間違いだけだったよーで(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まだ告知しちゃいけない告知を出しちゃったのかとか
何を訂正するのかチャット欄ばっか気にしてたら
ペットがいつの間にチンしてて、ひとりカオスったよwww

つるし流に言うと
誤爆は愛っ!!! 誤爆は魅惑!!!

運営サンの人間らしいところが見えて
かえってよかった気がしたのはあたしだけ?(ノω`*)プププ♪










先日の祖龍強襲でのこと。。。

報告から戻ってきたえめちゃが、
とぉーーくのほうで狩りだしたんだけど・・・・・

なんかヘンじゃない?!
遠いせい???




でも近くにきて無双してるのを見ても

馬でドラゴン???
それ、どーやってんのぉ~!!!!!


本人に聞いたところ馬には乗ってないみたいでwww
あたしとがるにぃの画面だけこんな風に見えてたみたい(* >ω<)=3 プー



首狩りライダー帝王
騎乗で攻撃できたら楽だろうねー❤









今、ベランダから見える桜が超満開でメッチャきれー(〃ω〃)
思わず携帯でパチリw
桜満開っ
桜の薄桃色と菜の花の黄色と緑がいいコントラストなのです♪
画質悪いから写真だと伝わりずらいぃ~(。-´ω`-)ぅぅ

やっぱ春って好きだなぁ~|ω-*)ポッ









久々の「GMブログトラックバックキャンペーン」が開催されてますねー!!!

コメントしていただいた方から抽選で5名様の「夢」を叶えます!ってことで・・・

あたしの夢は、いつまでもこのままみんなで楽しく完美生活を送れるコト。
イベントしたりバカやったり♪



① 『キャラクター名 』・・・★Altemis★
② 『 所属ワールド 』・・・カペラ
③ 『 叶えてほしい夢 』・・・大地の法剣が欲しいですぅー❤





スイマセン…(´--`@)ゞ
結局は物欲に走ってしまいましたwww


<<おめでた続きぃー❤ | Top | 〔GM〕skit キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!>>



運営さんて、結構赤文字で間違ったりするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
以前から時々見るわーw

ところでトラックバックの夢
あたいも武器とかコイン欲しいにすればヨカッタ
1回しか投稿できないってことなんで
今更、訂正できず・・・orz
2009/04/11 16:49 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/128-5e85ce06
» FC2blog user only
| Top |
