2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



おめでた続きぃー❤

完美世界サーチ

いつものようにボーーーーっと放置してて
ふと戻って画面を見たら、
おにさからチャットルームへの招待が・・・・・


そして、フレ欄には懐かしい面々がINしてたり・・・・・


これは絶対なんかあるっと思って急いでササしてみると
おにさがやっと転生するらしいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

っていうか、もう報告寸前だったwww

2009-04-21 23-51-02
チャーさんやうるにゃんを始め
懐かしいやさぐれ関係の面々がズラリっ!!!








そしてそしてっっ

2009-04-21 23-45-36

おにさ、おめでとぉー♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


この場にくぅー&みゅぴ夫婦がいたら、
さらにチャットがすごかっただろうね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




2009-04-22 00-07-30

ムサい♂のヒゲチクチクちゅぅーなんて・・・・(("゚Д゚))ガタガタブルブル

ふたりのリアルを知ってるムジちゃは
あたし以上にガクブルしたでしょぉーねwww


チャーさんもうるにゃんも
これを機会にちょこちょこ復帰して目指せ転生っ!!!!
















前回のトラバキャンペーンで見事当選した
チェシャちゃにクリップ中に遭遇♪

2009-04-25 09-45-25

「GMマリトが選ぶ、チャシャちゃに似合うファッションコーディネート一式」
が、お願いだったそーでwww

届きたてホヤホヤのその一式を着たのが上のSS・・・・・



(。-`ω´-)ンー


なんか色といい組み合わせといい、微妙じゃない?www


2009-04-25 09-45-25a

でも大好きなGMマリトがコーデしてくれたことに価値があるってーコトで
満足そうなチェシャちゃv(≧∇≦)v
相変わらずかわいかったぁ~|ω-*)ポッ

あっ、さいこさんの次に大好きな・・・でしたねφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

Lvも近いので、今度一緒に狩りでもしようねー(*-ω-)(-ω-*)ネー
















てっつぁのコメントがなんだか変わってた・・・・・

2009-04-25 18-28-42

エロとフェンタイばっかじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

自分だけ「清純派」だったえんちゃも
マスタ権限で「元祖エロ」に替えられてるしwwwww














今日の一枚♪

隠すところは隠してあるのよwwwww
クリックでアルバムサイトへGO!!!


















** GMブログトラバキャンペーン **

前回お願いした大地の法剣は
きっと名声の関係で叶えられないのカモ・・・・

欲しいのにぃ~(。-´ω`-)ぅぅ

ってーコトで、今度は2番目の夢をっ!!!!!




① 『★Altemis★ 』

② 『  カペラ  』

③ 『 金剛が欲しいですっっっ!!!!! 』     



<<おひさしブリーフっ!!! | Top | 念願のLv95っv(o ̄∇ ̄o)♪>>



昨日はどもでしたーーヽ(*´▽`*)ノ
アッー、早速載せてもらっちゃってる!!Σ
んと、後で良く確認してみたら、上着と靴はあえて同じ色に染めてくれてましたっw
できればマリトさんからのメッセージもほしかった(>_<)わがまま

今度また時間合ったら是非遊んでくださいっ(*'▽')
2009/04/26 14:17 URL by ちぇしゃ [ 編集] Pagetop△
リアルチャドさんとおにさんのチュは・・・

・・・


・・・・・


il||li (つω-`。)il||li

おにさん、転生まで長かったねえw
早くトマトから逃れたいらしいから、2次転生は早かったりして(* ̄m ̄)ププッ
2009/04/29 08:06 URL by ムジカ [ 編集] Pagetop△
コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールド-完美世界-ランキングと申します。

この度、パーフェクトワールド-完美世界-のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
ttp://pw.gamerank.net/
2009/05/22 13:30 URL by パーフェクトワールド-完美世界-ランキング [ 編集] Pagetop△
久々に覗きに来たら俺が出てる!!!

しかし・・・どうしてこう完美はフェンタイばっかなんだ・・・・プンプンwww
2009/06/03 13:46 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/129-fabcfc11
» FC2blog user only
| Top |
