2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



なんか異様にアクセスが多くなった気がしたと思ったら
公式ファンサイトに登録されていましたぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


2008-01-04-01.jpg


ただただ自己満な独り言のようなブログですが、今後ともよろしくぅ(´ω`*人)ウプ






そんな中、クエがやっと消化してきて
狩場が漁村方面から戦場ヶ原に移って
ようやくmobとのLv差も少しは縮まってきましたwww
・・・・・まだまだ緑ネームだけどゞ(≧ε≦o)

しかしこの辺のクエは雑魚mob狩りが多くて面倒だ・・・・・

がっ!!!!!
数多く狩ればいいコトもあるщ( ̄∀ ̄)шケケケ
ドロップで結構いい補正付きの靴をげっちゅできたお陰で
今までのちぐはぐなビジュアルからようやく脱出できました( ̄∇+ ̄)vキラーン

2008-01-04-02.jpg


紫で統一できたじぇ~いφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ






戦場ヶ原は祖龍まで遠いんで、飛行ROMしてるうちに寝ちゃってて
へんなところにホヨホヨ浮いてたり、mobにボコられてチンでたり・・・・・
非常に交通の便が悪いっっ!!!!

・・・・・剣仙からテレポ使えばいいんだろうケド
あたしには片道3000coinはセレブすぎるっっ(("゚Д゚))ガタガタブルブル


ここはRM入れて、飛行ペットを買えというコトなのか(´ノωノ`)メソメソ
それとも騎乗ペットのほうがいいのかなぁ?

どちらかというと騎乗位のほうが好きデスw



狩りでボコられてる時に限って、
ギルチャがあたし好みの話題で盛り上がってるという、
とてもタイミングの悪いσ(・ω・`*)ですwww


<<初59D突入ぅ~♪ | Top | 新ギルド入団っ!!!>>



一瞬飛行ペットで ん?と思た(ノ∀`●)
なるほど 妖精さんだもんねぃ

何か下ネタが見えた気もしましたが、気のせいですよね見なかった事にしておこうヽ(●´ω`)ノ
2008/01/05 04:19 URL by 鉄破 [ 編集] Pagetop△
運ぶ運ぶ⊂二二二( ^ω^)二⊃

起きてる間なら手伝うよー。
装備もそろそろ琉華印に統一しようか?
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
2008/01/05 12:28 URL by PM@るか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
