2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

6月半ばのことですが、
てっつぁとひかるは、ギルド楽笑を脱退して
新しくギルドを立ち上げましたぁ~(。-∀-)ニヒ♪

6/18 へぶんず★ドライブ始動!!!

とりあえず、ギルマスはひかるのサブ弓のひかり、
サブマスにてっつぁwwwww

ひかるはもしかしたらちょっと体験で領土ギルドにいくかもーってことで
参謀になりました(ノ▽〃)≡○))☆

ちょこちょこギルメンが増えつつあるけど、
メンバーのほとんどがサブキャラヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そんなギルドだけど、
出来立てですでにギルドLv3!!!
ギルドマークの申請もちゃっかり済ませてたり(。-∀-)ニヒ♪
(実装は8月半ばの予定らすぃ。。。)

まだ未完成ではあるけど、
ギルドブログらしきモノも作ってみました(*ノ▽ノ)イヤン

へぶんず★どらいぶ ギルドブログ


そのうちギルドイベントしたり、いろいろ考えてるので
楽しいギルドになればいいなぁ~
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク



あっ、メインのアルテはまだまだ「つるしぐま」所属です♪
・・・・・なかなか領土には参加できてませんが(;^ω^A




<<神月&霜降体験ツアーinベテル | Top | おひさしブリーフっ!!!>>



あるてっつぁ君とも今度あそぼーZE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
茄子ちゃがぐんぐん成長っていうのがとっても気になるお年頃(*´ェ`*)ポッ
2009/07/17 16:48 URL by ゆいか [ 編集] Pagetop△
ぜひぜひ遊びたい!!!
って言うか、こっちからお願いしたいぐらいだぁー|ω-*)ポッ

ひかるも、つるしのヒト達とDとか行って勉強したいって
言ってるのよ(ノω`*)プププ♪
2009/07/19 10:47 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
