2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング


AION効果か最近寂しくなってきてますが
誘惑によろけながらも、なんとか元気なあるてです(*^ω^)






また溜まってたSS消化記事により
7月初旬のころのことです♪

シャルちゃのメインに会いに
ひかるとなおを連れて、ベテルへ行ってきましたぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン


カペラでは新人なシャルちゃも
ベテルでは、とぉーーーってもセレブな精霊サマ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2009-06-26 21-36-03

イーさん・・・シャルちゃのベテルダーリン
チャルレ・・・ひかる
なおーー・・・なお(妖怪風味w)
オセロちゃ・・・シャルちゃのフレさん
猫ちゃ・・・シャルちゃのメイン


ただ遊びに行っただけじゃなく、
未経験だった85Dを案内してくれることに(´ω`*人)ウプ

てか、PTの半分が生まれたてなのにwwww

2009-06-26 22-11-06



初めて入るD内は、なんかとっても幻想的でキレイ(〃ω〃)

本当なら、ドキドキしながら進むんだろうけど
デスペナも消費も何も気にしないで進めるので
思いっきり楽しんじゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



2009-06-26 21-47-51


このBOSSがやぐらの下からせり上がっての
登場の仕方に思わず吹いたwwww

NHKの演歌歌手かよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


しかも、踊りながら「あふぅ~ん❤」とか妖しげな声出しすぎっ!!!
思わず近所に勘違いされないかと、
ボリュームを落としてしまった、あたしwwwww




2009-06-26 21-48-27

それに対し、道中の雑魚でLv5まで育ったてっつぁ達は
精霊のクセに棍棒で殴る殴るщ( ̄∀ ̄)шケケケ

3人の殴る「カコンカコン」とBOSSの「あふぅ~ん❤」が
絶妙なハーモニーを奏でてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



カペラでも行きたいと思ったけど、
このソロモードをやるには、けっこうキツいPTモードをクリアしてからじゃないと
行くないらしいので、多分最初で最後の対面なんだろうねwww












それから1週間後、
味を占めたてっつぁは再度ベテル体験ツアーヘ♪

今度は霜降Dへ招待してもらいましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2009-07-04 16-14-52

シャルちゃ、今度はサブの妖精です|ω-*)ポッ
これまたセレブな装備でしたwwwww

イーさんは、自他共に認める「霜降住人」、
サクサクサクサク進んで行きます♪


ここならカペラに帰ってもいけそうなので、
しっかり勉強させてもらいました ( ̄一* ̄)b!!





がっ!!!!!

途中、てっつぁ達のアホアホチャットにきを取られたイーさんが
まさかのランギ2匹体釣りっ(。-∀-)ニヒ♪

一転してカオスwwwwwwwwww

2009-07-04 15-18-30

なぜか、最弱のてっつぁだけが生き残ってたという奇跡;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
でもリザなんてないよぉーwww

みんなの死体をよそに、駆け回ってたら
案の定ランギを引っ掛けてみんなと同じ灰色の世界に仲間入り(。-∀-)ニヒ♪



あまりにサクサクだったから、
イーさんがきっとネタ提供してくれたんだよね(*-ω-)(-ω-*)ネー





体制立て直して、いよいよBOSSへ!!!
2009-07-04 15-59-00

さっきのネタカオスがウソのようにあっさりと終わっちゃいましたwwwww




この日を境に
カペラでもプロケルループを日課にするようになったんよー♪


シャルちゃ、イーさん、オセロちゃ
いろいろ勉強させてくれてありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ













さて、アルテが現在Lv98の98.2%になりました(´ω`*人)ウプ
明日には、念願のLv99にUPできそーです!!!

はやくホタテ持ちたいぃーーーーつv(≧∇≦)v



<<てっつぁ、突然の転生w | Top | へぶんず★どらいぶ始動!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
