2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング


それはあまりにも突然でした!!!

2009-07-22 21-15-06

心の準備とかする余裕もなく始まった
てっつぁの転生w

でもこれを逃したら、多分未転生のままは必至。。。




他ゲーにほぼ移住しかかってる夫婦をせりちゃが
えんちゃ夫婦を召喚してくれたので
急いで前景クエからとりかかりましたwww

いつでもできるように進めておけばよかったぁー(≧▽≦;)アチャー








堀りのところで、やっとみんなと会えたよぉ~♪

2009-07-22 21-20-45

着く前にカニバルツリーを片付けてくれてたから
サクサクできましたv(o ̄∇ ̄o)♪







そしてやっと魔89Dに突入っ!!!

やっぱりこのメンバーでのDは、楽しいのよね(〃ω〃)


せりちゃの某失踪中ちょろめがいれば
さらに最強メンバーだったんだけどww

2009-07-22 21-39-49

完美が久しぶりなえんちゃは
「コンボが消えてるぅぅーーーっ」とか
「操作が浦島状態だぁーーーっ」とか言ってたけど、
大切なサンちゃを一生懸命ヒールしたりしてる姿が
なんか微笑ましかったぁ~(*/∇\*) キャ








新ファッションのブライダルドレス
見事に透けてます(*ノ▽ノ)イヤン

2009-07-22 21-56-05

天魔がイヤラしそうにニヤけてるwwwww







エロ天魔はさらに下から覗こうとする(* >ω<)=3 プー

2009-07-22 21-56-19

せりちゃはサボってるほけじゃないのよっ(。≖‿≖ฺ)ニヤリ ...


ぱんちゅを覗けなかった天魔は
本を落としてくれませんたでしたっ
ケチンボっヽ(*`ω´*)ノ









でもこの後、サンちゃがいらないモノをポイポイして
それを拾ってたら出遅れたらしく、
急いで後を追ったら、巡回の雑魚に見事タゲられ
あっけなく(* ̄人 ̄)南無ぅ~

まさかの1チンwwwww


あ、あまりにも順調すぎたから
ネタ提供しただけなんだからぁっ…(´--`@)ゞ


しかもSS撮り忘れてるというブロガーらしからぬ失態っ!!!
ダメダメじぁ~ん<(T◇T)>









そしてラストのダークデビルっ!!

2009-07-22 22-05-12

仙Dもそうなんだけど、ここのBOSSって釣るの大変よねーっ
横着してなかなかこっちに来てくれないんだもぉん(。-´ω`-)ぅぅ



以前、てっつぁは精霊1で来た時に崖から転落して
下のmobにボコられチンした苦い経験あり。。。。。。

えぇ。。。PS無し男ですともil||li _| ̄|○ il||li







全工程終了後も、サンちゃのポイポイタイムPart2がwwwww

2009-07-22 22-07-43

1個だけもらおーっと♪ なぁんて拾ってみたら
200個の束だったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんてセレブなのぉっ!!!

とか言いつつも、丁重に頂戴させていただきました(ノω`*)プププ♪









そして舞台はラストステージへ!!!
2009-07-22 22-11-26

生ハエより
生クリームとか生キャラメルとかのほうが好きです|ω-*)ポッ







Lv90半ばにしてやっと迎えられたこの瞬間っ♪
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

2009-07-22 22-18-10

なんか今まで御霊付けてたせいもあってか
アルテのときより瞬間の感動が薄かったかも(;^ω^A


浮遊物が転生者のステータスってワケじゃなくなっちゃったからねw








2009-07-22 22-39-14
でもやっぱり大好きなこのメンバーで迎えられたのは
サイコーです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

待ちに待った甲斐がありましたw




2009-07-22 22-21-18


この他にもいっぱいササとかもらっちゃいました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

名前出しちゃってもいいかわかんないヒトもいたので
一部のみ晒しщ( ̄∀ ̄)шケケケ

予告なしでの転生だったのに、みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


2009-07-22 22-24-33

もうちょっと気の利いたこと言えないのか、、、
当たり前すぎる世界チャに、ちょっと後悔 |ω・`)・・・ショボーン



2009-07-22 22-40-34

集合したSS撮ってたら、
例のごとくサンちゃが脱ぎだしたwwwww

しかもサイトの旗が絶妙な場所に;゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

せくすぃ~ショット解禁しすぎwwwwwww






そんなこんなで、やっとてっつぁも転生できて
育成完了ってところですv(。・ω・。)ィェィ♪

これからは、きっと茄子のお世話役でしょうね(*^ω^)



<<茄子とホタテΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ | Top | 神月&霜降体験ツアーinベテル>>



゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
ほ、ホントにヒラヒラが透けてるぅ
・・・・・オシリ丸出しぢゃないk
まぁいいわよね! 夫はもっと丸出しだしっ

てっつぁ、転生オメデトー♪c(*゚ー^)ノ
ひかるさんやキツネコを癒してあげてね!
2009/07/27 18:28 URL by えん [ 編集] Pagetop△
てっつぁの転生は絶対「せりちゃ・えんちゃ・サンちゃ」が揃ってる時って
意地を張ってたからね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ホントにきてくれてありがとぉー(´ω`*人)ドモ

相変わらずの脱衣夫婦でちょっと安心したwww

またあっちのゲームにも遊びに行くからねーん+。d(`ゝω・´)゚+
2009/07/28 07:59 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
今日もセクシーショットまんs(ry←

てっつぁ君の転生.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
茄子チャもてっつぁ君についてこうとするのですかね(*´д`)ドキワク
2009/07/28 08:57 URL by ゆいか [ 編集] Pagetop△
ゆいかちゃありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
バフとヒールしか能がないてっつぁも、とりあえずの転生できました(;^ω^A

茄子は御霊に経験値チューチューさせながらなので
めちゃめちゃ成長遅いけど、ゆくゆくは神無キャラになればいいなぁーなぁんてw
野良では小窓見た瞬間に蹴られそうだけど(* >ω<)=3 プー
2009/07/29 08:18 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
やったぁ(人´▽`*)♪
見たかったのを全部UPしてくれてありがとー☆
てっつぁの転生でようやく一緒にクエできるね!


2009/08/01 01:22 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
レポートとしてはせりちゃの記事ほうがキチンとしてるよぉー!!
だって唯一のネタのチンしてるSS撮りはぐってるし…(´--`@)ゞ

てか、転生してから全くクエやってないやwww
2009/08/05 18:43 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
