2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング


せりちゃから、
もちこちゃに会いにアルデへ行こぉーってお誘いがあったので
久々にアルデ鯖に遊びにいきましたぁー♪


せりちゃとひかるはアルデに新キャラ作ってIN。

あたしは、祖龍にアルデのメインがいたので
テレポで万獣まで行こうとしたけど、
テレポ代さえも持ってなかったよwwwww

なので急遽、新キャラ作成w(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




また茄子増えたwwwwwwww
2009-07-12 23-55-48



3人で最初のクエやりながら狩りしてたら
BOTらしきキャラが横殴りしまくってきたっ!!!

ササしても全然反応がないのでBOT確定と見て
横殴り合戦開始ヾ(。◣∀◢。)ノケケケ




アイテム1.5倍中だったから、辺りはアイテムだらけでした(*ノ▽ノ)イヤン





でも傍から見たら、あたし達もBOTみたいに見えたかもねwww
乱獲しまくりだったから(ノω`*)プププ♪





そんなんで、見事みんなおそろいの装備にヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2009-07-13 01-01-10

お決まりのみんなで並んでSS撮影(*/∇\*) キャ












でもね。。。。。。

長老の頭上でwwwww

2009-07-13 01-01-18

ちょっとした迷惑行為でしょーか?(;^ω^A



でもね
このときちょうどAM1時を回ったくらいの時間だったんだけど。。。。。

2009-07-13 01-03-44

これじゃあ、迷惑に感じるヒトすらいない。。。。。( ゚Д゚)ンマッ!!

クリップ回り始めるヒトとか、
もうちょっといてもいいんじゃない?wwwwww



また、もちこちゃがいそうな時間にでも来ようねー♪












ここからはちょっとした日常のSSをw(〃ω〃)




ある日露店巡りをしてたら、
放置でおなじみのやっさんをハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!

2009-07-19 15-25-39

イケメンに改名してました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

偶然の産物とはいえ、ウケたよwwwwww










クリップ3伐採場のテレポのおねーさん。。。。。

2009-07-24 20-00-26

消えかかってもらっちゃ困るよぉぉぉーーーーっ!!!

このとき、ほかの一部のテレポでもこーなってたそーなw
彼女はアサシンだったのか(* >ω<)=3 プー








てっつぁのギルド、へぶんずでの挨拶w

2009-07-26 16-26-59

ログが流れまくりです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
みんな負けず嫌いだからwww

へぶんずの挨拶というか、ちゅちゅチャの挨拶?w







ちょうど茄子とおそろいなセーラーを見かけたので近寄ってみたら
ちろさんだったぁー❤

2009-07-30 21-44-38

ジリジリとSSの位置あわせしてたら、
不気味だったのかそそくさと立ち去ってった(´ノωノ`)メソメソ

てか、茄子が近寄ったらそーなるかwwwww











超お久な今日の一枚♪
このコーナー忘れかけてたなんて言わないんだからー(´0ノ`*)オーホッホッホー

クリックでアルバムサイトへGO!!!

極一部のヒトのリクエストにより、チョット復活(。-∀-)ニヒ♪


<<『[GM]ネメの背筋も凍るトラックバック』・・・なのかなぁ? | Top | 茄子とホタテΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪>>



アルデ面白かったぁー(人´▽`*)♪
ここ数日、夜は会社の上司と電話やスカイプで長話してる事が多くてあまりINできてません
(T▽T。)ゴメンネ でも朝石クエしてるよ!もーすぐ80になるよ( ・∀・)=b
2009/08/11 18:47 URL by せりな [ 編集] Pagetop△
ええのおv-10
アルデ鯖ってカペラと同じなんかな?
違う世界なら面白いのにな
魔界のほじほじ楽しいっす^^
106MOB鬼王 意外とモロイぞ物理だし
あんまり痛くないわ^^v
2009/08/12 03:42 URL by リョウビ(雲) [ 編集] Pagetop△
せりちゃ>だいぶ更新おくれちゃってるね(*ノ▽ノ)イヤン
       家に帰っても仕事の話をしてるのねっ!!!
       イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
       石クリだけで十分Lvがあげられるのが、完美のいいところw
       。。。ほぼそれだけで転生から99になったあるてが
       いい実証です|皿 ̄)q゙ウシシシシ

リョビさん>まったく同じなんだけど、ヒトとかまわりのギルドが違う
       だけでも十分違う世界なに感じるよーw
       世チャの雰囲気とかも違うしd(・ω・*)ネ☆
        堀りは魔界にかぎるねーヾ(。◣∀◢。)ノケケケ
       てかmobのLvの差があっても、強さは何故か変わらない
       よね????
       太鼓のちっちゃいのが善悪とできるからウマウマです♪
2009/08/13 09:39 URL by あるて [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
